「美軸・美脚・美痩せ」を狙うならこの筋肉を鍛えよ!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

どうせ走るなら

美しいカラダを作りながら

走っていただきたい。

 

せっかく走っているのに

ふくらはぎや前ももが発達しすぎて

ゴツゴツしたカラダになってほしくない、、

 

その思いからできたのが

現在お伝えしている

「美的ラン」です。

 

ただ

”ランニングレッスン”と聞くと

 

 

「私なんかが参加して良いのかしら、、」

 

「全く走っていないのに参加するなんて恥ずかしい、、」

 

 

と、足踏みしてしまいますよね。

 

そんなあなたに!!

最低限、ココだけは鍛えておくと

 

◎ランニングフォームが安定し

◎カラダのラインが綺麗になり

◎脂肪燃焼率が上がる

 

という箇所をご紹介させていただきますピンク薔薇

 

 

それはね

◉お尻の筋肉(臀筋)

◉内ももの筋肉(内転筋)

 

まずはこの2箇所を鍛えてくださいっ!!

 

 

お尻の筋肉(臀筋)

カラダの中で一番大きな筋肉なので

鍛えると代謝効率も良く

 

・痩せやすい

・疲れにくい

・カラダの軸が安定しやすい

 

と、おいしい効果たっぷりですハート

 

 

内ももの筋肉(内転筋)

意識しないと鍛えにくく

発達していないことがほとんどなので

(外ももばかり使いやすい)

鍛える余地がたっぷりある筋肉です!!

 

 

何より鍛えると

 

脚がまっすぐ綺麗になり

カモシカ美脚ラインを作りやすい

 

という効果があります✨

 

 

この2点の筋肉は鍛えるとすごくおいしいのに

普段、無意識に生活していると

全然使えていなかったりします、、宇宙人くん

 

 

なので

 

 

日常の中で

鍛えていく

工夫が大事!!

 

 

例えば

お尻の筋肉なら

カカトに重心をあずけて

お尻を後ろに突き出すような

スクワットをしたり。

 

内ももなら

座っている時に、ももの間に

雑誌や新聞紙をはさんで

ご飯食べたり・テレビ観たり。

 

これだけで簡単に鍛えることができますよ〜^^

 

 

あ、お尻と内もも一石二鳥で鍛えたい方は

こちらのYouTubeトレーニング

取り入れてみてください♡

 

/

 

大事なのは毎日コツコツ

 

 

続けること

 

 

です!!

 

1日70回

やるのと

 

1週間10回×7日

に分けるのとでは

 

回数は同じでも

後者のように分ける方が

確実に良い筋肉が付きます!!

 

 

歯を磨くくらい

コツコツトレーニングが

あたり前の習慣になったら

あなたのカラダは確実に変わりますよハート

 

 

心配しなくても大丈夫!!

鍛えた筋肉は裏切らなーい!!!

 

/

 

もっと早く

美しいカラダとランニングフォームを作る

秘訣を知りたい方は

”グループランニングレッスン”

にお申し込みくださいね♡

 

「みんなで走るのが不安」という方は

よりあなたに合ったプランをご提案できる

”体験パーソナルレッスン”

をお申し込みください♡

 

 

フォローしてね

 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

私についてはコチラ▼

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎徳重 佑梨YouTube(編集奮闘中です!!)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)