”我流で走れます!”ほど勿体ないことはない。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

image

ランニングって

我流でも走れてしまうから

簡単だと思われてしまうことが多い。

 

でも逆を言うと

シンプルで簡単な動作だからこそ

走り方のコツを知らないと

大きな差も生まれやすいのです。

 

 

たまにいませんか?

 

 

あなたの横を

ラク〜に颯爽と駆け抜けていく人

 

 

 

え、私はこんなに頑張っているのに

 

なんでラクに走れちゃうの?

 

私に走る才能がないから?

 

 

 

と愕然としませんか?

 

 

そうではなく

 

カラダの効率的な使い方を

まだ知らないだけですよ

 

と声を大にして言いたい。

 

 

 

image

走り方を知らずに走る1万歩と

走り方を知って走る1万歩

 

 

には1歩ずつ大きな差が生まれてきます。

 

 

気付かなかった走り方のクセが負担となり

やがて怪我に繋がってしまうことだって

大いにあります。

 

 

ランニング歴が長いランナーさんにも

あと数十年早く習っていたかった…

と落胆されることがよくあります。

(数十年前だと、私がトレーナーとして存在していないですが。笑)

 

 

”私は走れているから大丈夫です!”

 

 

ほど、勿体ないランニングをしている

ことはないのです。

 

私の開催しているレッスンは

 

無理なく楽しむことを大前提に

カラダのラインやフォームを美しくする

ランニングスキル

 

をお伝えしているのですが

 

私の体重でいえば現在

がむしゃらに走りまくっていた高校時代と

同じ(厳密に言えば1kgほど軽い)をキープしています。

 

キープというか

”全く無理なく自然にそうなっている”

と言えば良いのでしょうか。

 

 

もちろん、ものすごい距離を走っているわけでもなく

 

カラダの使い方・動かし方のコツを

知っているから

 

そこに尽きるワケです。

 

 

 

 

image

↑なので、過去太っていた時期に

無理のある運動を強いていても

よりストレスを溜めて撃沈していたのに

 

 

 

image

↑美を作るランニングができるようになった今が

あまりにもカラダに対するストレスがなさすぎて

 

 

 

この走り方は多くの方に

知ってもらった方が良い!!

 

 

 

そう確信し

健康美トレーナーとして

活動することにしたのですよね。

 

 

そこにたどり着けたのは

 

・競技として、プロとして走っていた時期があり

・引退して20kg太ってから美しく走る方法を追求した

 

私だからこそ伝えらるものだと

誇りを持っています。

 

多くの方が体型や健康に悩んでいる中

イチ早くあなたに知っていただき

ご自身で管理できるようになっていただきたいと

切に願っておりますピンク薔薇

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

私についてはコチラ▼

 

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【Runageオフィシャルサイト】

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 

▼【徳重 佑梨 Instagram】

http://bit.ly/yurihealthybody