”スパルタ合宿”という名のバースデーホテルステイ♡ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

 

今週、月〜火と

女性起業家仲間と

 

▶︎東京ベイ潮見プリンスホテル にて

”スパルタ合宿”という名のホテルステイを

楽しんでおりました音譜

(もちろん密には注意しながら!)

 

 

《スパルタ合宿の愉快なメンバー》

中島萌未ちゃん/起業塾ホリスティック・マジック主宰

 

山本のぞみさん/婚活スタイリスト

 

渡邊佳奈さん/オーガニック美容家

 

 

 

なぜ我々が

風船に囲まれて

いるかって?

 

 

 

 

婚活スタイリスト/山本のぞみさん

がお誕生日間近だったので

先にお部屋に風船をセッティングして

サプライズお祝いしたのです♡

 

 

 

 
風船にはお祝いのメッセージや
のぞみさんの好きなキャラクターをお絵かき音譜
 
 
私たちは普段から
 
”お客様が喜ぶことを中心に活動している”
 
からこそ、サプライズを思いつくのがケッコー得意。笑
(そして行動がスピーディー)
お祝いできる仲間がいるって幸せだハート
 
 
 
ただーし
 
今回は”スパルタ合宿”という名だけあって
ただ女子会でキャッキャしに来たワケではなく
 
 
各々の近況や価値観をシェアしたり
お互い今後のシゴトにプラスになるような
時間の過ごし方
 
 
も大切にしていました。
(楽しい写真ばかりで、その風景はありませんが。笑)
 
 
その際にご使用させていただいたラウンジスペースでは
ドリンクバーがいつでも利用できるように
してくださっていたり
 
 
ディナーのフルコースも大満足な内容で
至れり尽くせりでした♡
image
 
image
 
image
 
image
 
苦手な食材を伝えると
何回も確認をとって丁寧にご対応いただき
 
連泊しようかと迷うくらい
ホスピタリティも高いホテルです✨
 
 
◆ホテル情報はコチラ(東京ベイ潮見プリンスホテル)

https://www.princehotels.co.jp/shiomi/

昨年9月1日にOPENしたばかりの綺麗なホテルですよ♡

 

 

 

 

ディナーを終えても

夜はまだこれから♪

 

 

 

しばらく皆でPC作業してから

部屋に戻ると、、

 

 

 

サプライズ第二弾

バースデーケーキ

登場義理チョコ

 

 

 

 

喜んでもらえるのが

本当に好きなもので私たち。笑

 

のぞみさんも再び

大喜びしてくれましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

「悩めないことが悩み!」

 

と断言するくらい

ポジティブで太陽のように周りを笑顔にしてくれる

ムードメーカーの、のぞみさん♡

 

そんな、のぞみさんだからこそ

周りもお祝いしたくなるんですよね〜ハート

 
 

この後も

夜は語り明かしましたとさ♪

 

 

/

 

 
翌朝

少し眠気はあるものの

早めに起きてジムにも向かいました。

 

 

 

 

私以外みんな

ウエアが同じことに笑った笑い泣き

 

先日、このメンバーで行った

体験ヨガのブランド

▶︎eka losangeles(エカロサンゼルス)

のウエアを、みんなは着ています^^

(私もランウエアとして大愛用中のブランドです!)

 

 

 

 

ジム後の朝食も

野菜とスムージーが新鮮で

メインも選べて(オムレツにしました)

大充実でした✨

 
 
そして、12時のゆったりチェックインで
楽しいスパルタ合宿を終えましたハート
(今更ながら、合宿名とハッピーな内容のギャップすごいな。笑)
 
 
 
image

 

改めて、週初めのド平日から

こんな楽しみ方ができるのは

 

”自身でお客様を幸せにする”

 

と決断し、女性起業家になったからこそ

できることだと思っています。

 

 

私たちは、ほぼ24時間

頭の中は自身が志したシゴトと

真剣に向き合っています。

 

 

この、たまにのリフレッシュで

帰路についた直後から新鮮な気持ちで

また活動することができるのです!!

(少なくとも私はみんなに超救われているっ!!)

 
 
みんな
いつもありがとう♡

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

私についてはコチラ▼

 

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【Runageオフィシャルサイト】

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube