綺麗なカラダ作りの秘訣は「ゆっくり走る」 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

日本一走るアナウンサー

ともかちゃんとカッフェ♡

 

昨日今日と生徒さんや友達と

 

ランニング話をたんまりできて

ご満悦の徳重ですニコニコ

 

あ、速く走るとかフルマラソン出る?とか

そんな話ではなくて

 

ランニングって

速く走ることが全てじゃないよね〜という話。

 

 

 

 

私自身、記録や結果が全てのプロの世界で

走っていた時は、それはそれでやり甲斐があったけど

 

心もカラダも限度を超えた状態で

走り続けた結果

 

「無理して走る、追い込む」

 

走り方が心底嫌いになりました。

 

 

なので、私自身の

 

限界に挑戦する練習も

大会に出場することも

記録や結果も

 

まっっっっったく興味がなくなりました。笑

 

 

 

 

でも、みんなの応援ができるのであれば

そのためにイベントで走るのは楽しいし

フルマラソンだって走ります。

盛り上げにいきます。

 

そして、ランニングレッスンで

生徒さんに教えながら走ることは

すこぶる楽しいです。

 

そんな変わったトレーナーなんです。笑

(ちなみに、自分ひとりで走ることもありません)

 

 

走るって

 

速く走るとか

限界に挑戦するとか

フルマラソンを走るとか

 

「追い込む」ことを目指している人が多いから

イメージでハードルが高くなってしまうけど

 

 

ぜーんぜんそんなことない!!!

 

ゆっくり走ることができれば

めちゃくちゃ綺麗なカラダを作ることができる。

 

 

 

(左)73kg→(右)50kg

 

その可能性を自らのカラダで

体重30kg増(73kg)→23g減(50kg)

に自然と綺麗に作ることができて

 

それまで2年間通ったゴールドジムも

散々我慢してきた食事制限も

 

何もいらなくなりました。

 

だから、綺麗に痩せる走り方を

私は心底あなたに届けたいと

思っているんですよ!

 

「走るなんてとんでもない!」

と思っている人でも

 

少しずつ少しずつ

走り方を覚えていけば

魔法にかかったように走れるようになります。

 

100mで息切れしていた女性が

1年後にはフルマラソン(42.195km)

走れる人だっているんです。

(距離が全てじゃないですけどね)

 

 

 

 

まだ走ったことのない、あなたにこそ

 

走ることで綺麗なカラダを作れる

感動を、可能性を

 

知ってほしい。

 

どこまででも走れる快感を

 

知ってほしい。

 

そう思って

走ることであまりにも

大きな恩恵を受けられることと

 

めちゃくちゃ楽しいということを

伝えています^^

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

 ◆ランニングの活動内容は《サービス一覧へ

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ