今日から走りはじめる人に知ってほしいこと。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

 

今日、仲の良い友達とお話していて

 

「ランニング」のイメージを聞いたのですが

 

どうしても

 

辛い

苦しい

毎日続けないといけない

 

つまり「困難」なイメージと言っていました。

 

 

なので、友達にこう返事しました。

 

 

え!走るってそんなに

困難なことじゃないんだよ!!

 

にっこりホンマヤデ

 

 

みんな、走り始める時に

困難だと思いやすい理由は

 

・走るスピードが速すぎたり(息がゼエゼエする)

・努力や根性で走ると思っていたり

・毎日「やらされてる」感で走っていたり

 

それこそ自ら「困難」に向かって

走っていることが多いんですよね。

 

 

 

そうじゃないよ!

むしろ逆だよ!!

 

 

 

走る速さはゆっくり

お話しできるスピードで。

 

辛かったら歩いたり

早歩きで心地良い方に切り替える。

 

週に3回走るだけではなまる。

 

 

こんな気持ちで走れば

どうですか?

きっと困難とは思わないはず^^

 

 

私も今はこのように

「心地良い」と思える走り方で

お散歩のようにランニングを楽しんでいます♡

 

 

でね、不思議なことに

毎日ムチ打つように走っていた時より

 

 

 



カラダは美しく整い

お肌はツヤピカで

体力も身に付いて

綺麗で健康になることができました✨

(良いこと特盛り状態やー♡)

 

 

辛い、苦しい気持ちで走っているうちは

直後には達成感があったとしても

 

カラダは無理して疲れるし

心にもストレスを溜めてしまいます。

(これからもこの辛さ、苦しさがあるのか〜と思うとね)

 

ランニングで綺麗に健康なカラダを作るなら

 

焦らず

ゆっくり、ゆっくり

心地良さを感じながら

走りましょうにっこり

 

それがベスト中のベスト!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ