【第2回】美ランメソッド大阪レッスン開催しました!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

美ランメソッド大阪レッスン

~第2回~

昨年11月ぶりに開催した
「美ランメソッド大阪レッスン~第2弾~」
21名の生徒さまと長居公園で

とーっても大盛り上がりで開催できました目がハート

 

 

 

image

 

レッスンはいつもながらに

3時間のレッスンでは

おさまりきらないくらい

 


伝えたいこと盛りだくさん!!
質問も盛りだくさん!!

 

 

普段おひとりで走っていて

 

これでいいのかな、、

こんなこと聞いて良いのかな、、?

 

が聞ける場所ってなかなかないので

質問もたくさん飛び交いました^^

(しかもみんな同じ現状だから聞きやすいよね♪)

 

 

 

image

 

いつも言っているのですが

 

「こんなこと聞いていいのかな?」

 

の質問が、誰かの

 

「それ聞きたかった!」

 

になるかもしれないですし

 

21名みんなの知識になるので

いつもどんどん質問してほしいと言っています♡

 

人と人との出会いでの成長は

足し算ではなく「かけ算」ですからね飛び出すハート

 

 

 

image

 

初めてご参加の方は

真剣に楽しく受けてくださり


リピート参加の方は

スキルの復習と場を盛り上げてくださり(笑)

みんなでレッスンを作っている
一体感があってうれしかったなニコニコ飛び出すハート

 

 

美ランメソッドのすごい所は

約9割の方が

走るのが苦手

なのに参加してくれること!!

 

 

まさに私が理想としている

生徒さまが来てくれているので

とってもうれしく思いますにっこりラブラブ

(ちなみに前回は約8割の方が走るの苦手からのご参加でした)

 

 

 

image

 

元々走るのが好きで

レッスンやイベントに参加するのはわかるのですが

走るのが苦手な場合って

 

 

参加するだけでも

相当の勇気がいりますし

 

そもそも参加しようと

思えませんよね?!

 

 

でも、そんな走るのが苦手な方でも

このレッスンまでたどり着いてくださって

 

参加してくれる環境を整えることができたのは

私としてもめちゃめちゃうれしいです^^

 

 

 

image

 

もっと走るのが苦手な方が

このレッスンで走り方を覚えて

 

走ること自体が好きになり

尚かつ美しいカラダを作っていって

いただければと心から思っております♡

 

 

image


東京から来てくれて
マネージャーとしてサポートしてくれた
10年来の親友であり起業仲間の

★中島 萌未ちゃん

 

自身は頑なに一切走らないのに(笑)

レッスン風景の撮影や

その他隅々までサポートしてくれて

本当に感謝でした!!

 

 

image

ここからは、生徒さまからの

無茶振りリクエスト撮影ターーイムっ泣き笑い

(リクエストのポーズに次々応えていきます 笑)

 

 

 

image

ジョジョ立ちの練習

 

 

 

image

関西といえばこのポーズ

いらっしゃ〜い!!

 

 

 

image

大阪といえばこのポーズ

グリコ!!

(若干違う笑)

 

 

 

image

忍び×3 with アラレちゃん

 

 

さすが大阪という

ポーズの癖が滲み出てますね。笑

 

 

image

リピーターの生徒さま♡

みんな盛り上げてくださり

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ところで


次の大阪開催は

いつですか?

 

 

と早々にリクエストいただいたので
また第3弾も開催します!!

 

もう間もなく日程が決まりそうなので

またお知らせしますね♪

 

次こそ大阪城公園で開催するぞ〜!!!

 

 

▼【第一回目】大阪美ランメソッドの様子はこちら

 

 

 
◆《Instagramでは
◎ライブ配信(毎週21時〜)
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール