「美ランメソッド」大阪レッスン開催しました! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

11月19日

美ランメソッド大阪レッスン

大盛り上がりで開催できました!!

 

 

開催場所は長居公園(自由広場)

 

 

19名もの生徒さんが

大阪からはもちろんのこと

愛知県、滋賀県、和歌山県からと

各地からお集まりいただきました!

 

生徒さんとはSNSのやり取りはしていたものの

実際にお会いするのは初めてで

感極まり泣けてきたり抱擁したり悲しい飛び出すハート

 

また「綺麗にやせたい!」という

同じ目的でレッスンできる仲間が集まっているので

すぐに全員が打ち解け合えました。

 

 

 

 

ぶっ通し3時間のレッスン。
ちょっと長いかな?と思いましたが
伝えたいことが多すぎてむしろギリギリでした。

 

美ランメソッドはとにもかくにも

「楽しく学べる」を一番大切にしているので

終始和やかで笑いが絶えない雰囲気。

(私のギャグはおもっきりスベりましたが 笑)

 

楽しいとその時の記憶もプラスの印象なので

思い出すたびに良い気分になりますし

インプット力も上がります。

 

 

 

 

美ランメソッドは他のランニングレッスンと

大きく違うところがあるのですが、その一例が

 

・日常生活で応用できる動作を多く取り入れている

・歩き方から美しくなる内容を伝えている

・走りで綺麗なカラダを作るポイントを細かく解説している

 

などです。

 

 

大体のランニングレッスンは

「速さ」や「フルマラソンを走り切るには」

など、記録や結果を重視していますよね。

むしろそこはお伝えしていません。笑

 

 

私の中では、ランニングレッスンというより

「美ランメソッド」という

一生続けられる動作や走り方のスキルを詰め込んだ

オリジナルの内容なのですよね。

(恐らくこのレッスンやっている人はいないでしょう)

 

 

 

スキルレクチャー後は

全員で楽しく2km走れました!!

(この後、復習でもう1回おかわりランされた方も!笑)

 

 

わいわい走ってる雰囲気

伝わってきますよね♪

楽しかったな〜ニコニコキューン


 

実はこのレッスンに参加した約8割もの方が
「走るのは苦手、もともと大嫌い」

という衝撃の事実がわかりました。

 

校内のマラソン大会で無理やり走らされたり

根性で走るしかなかった記憶が刷り込まれ

走るのは「苦しい、辛い、罰ゲーム」と

思っている方が多いようです。


そんな皆さまが


”走って綺麗になりたい!楽しく走れるように!”


と、ご自身のカラダを愛してあげる為に
集まってくださって本当にうれしかった。

「走るってこんなに楽しいんですね!!」


と言ってもらえたことに

開催して良かったと心から思えました^^

 

 

 

 

レッスン後もご歓談時間が1時間半続きました爆笑
私のソロ写真がほしいと言ってくださり

囲まれながらの写真タイム突入。笑

 

もうこの絵面だけ見ると、ポケモンGOしてる

様子にしか見えない。笑

(どうも、新種のピカチュウですねずみ雷

 

 

 

image

 

そしてこの裏側で
両親が荷物ばんしてくれたり

途中から親戚が見にきてくれたり

まるで参観日みたいになっていました。笑

 

生徒さんには「このアットホームさがいい!」と

大ウケでした泣き笑い

 

 

 

そしてレッスンの写真や動画を撮ってくれた
西田さんにもフルサポートしてもらい
たくさんの人に支えられて成り立った
あたたかいレッスンになりました。

みんなホンマにありがと〜う!!!

 

 

 

 

そしてそして♡

リクエストでまた開催してほしいとの声もあり


2/23大阪城公園

第2回美ランメソッド

ほぼ濃厚に開催決定しました!!

(下見もバッチリしてきたで♪)

 

確定すれば、このブログやインスタ

公式LIINEでご連絡しますね^^

 

【追記】

※大阪城公園が大阪マラソン設営の関係で使用できないので

「長居公園」に決定しました!

 

 
Instagram》ではほぼ毎日綺麗やせ情報を発信しています。
こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

!!NEW!!

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール