大阪滞在中の遊び方 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

image

ただいま地元大阪で

11/13〜11/19まで滞在中です^^

 

 

11月も目まぐるしく半分が過ぎていた驚きヤダーン

 

1年も後半になるにつれて

早く感じるのは何なのでしょうね。

 

大阪滞在中も

楽しくも忙しくも過ごしていますが

滞在前半は羽根を伸ばしに観光してきました♪

 

 

 

image

まずは和歌山の白浜へ家族旅行へ

(写真は三段壁の景色)

 

子供のころよく行った白浜ですが

さっぱり記憶がありません。笑

 

白浜での思い出を父母から聞きながら

車内で盛り上がり

 

大人になってから来る白浜の景色は

そりゃ当然のごとく新鮮で

 

「世界の7割が海なんやなぁ」

 

と思いながらしみじみ眺めていました。

(現実的な女です 笑)

 

 

image

源平合戦で知られる熊野水軍が船を隠した

という伝説の

「三段壁洞窟」にも行ってきました。

 

 

 

image

家族でパシャリ。
家族旅行はなかなか行けないので
観光名地でよく撮ってくれる
アルバム写真買っちゃったよね。笑
 
 
 
image
お宿は南紀白浜マリオットホテル
 
 
 
image
お父さんが部屋から見える海を
しみじみ眺めていました。
 
 
 
image

夜ご飯は「みゆき寿司」さんという

家族で営まれている

アットホームなお寿司屋さんでいただきました。

 

みゆき寿司特製のいくら握りが

めちゃ美味しかった!!

 

 

 

image

翌朝はこれまた和歌山の名所
「橋杭岩」へ行ってきました。
 
 
この突起状の岩柱(約40個あります)は
マグマが冷えて固まったもの。
柔らかい地層が流されて表れたみたいです。
(説明間違ってたらごめんなさい)
 
 
 
image

橋杭岩と

ナンタン密姫(←お芋)アイス♡

 

 

 

image

大自然にたくさん触れて心が洗われた

家族旅行でした。

 

 

 

image

大阪へ帰ってきてからは
実に中学生ぶり?
にUSJに行ってきました!!
 
 
 
image
テーマパークといったら
チュロスでしょ♪
クリスマスバージョンでめちゃカワ♡
 
 
 
image
かぶりもの被ってワイワイ
これも定番ですよね。
 
スーパーマリオのキャラクター
お化けのテレサ(左)、魚のぷくぷく(右)
懐かしくてテンション上がりました。
 
 
 
image
お昼はターキーレッグ食べて
タンパク質補給。笑
逆光で真っ黒に見えますが
柔らかくておいしかったです!
(自由の女神が手に持ってるタイマツみたい←コラ)
 
 
 
image

個人的には

スーパー・ニンテンドー・ワールドが

まさにゲームの世界にいるみたいで

感動と懐かしさがあり楽しかったです。

 

あー、スーファミしたい。笑

 

 

 

image

マリオカート〜クッパの挑戦状〜

というアトラクション

シューティングゲーム式で楽しすぎた!!

 

 

スーパー・ニンテンドー・ワールドは

抽選で当たれば入れるエリアなので

我々は入れる確約のチケットを買いました。

 

割高でもせっかく行って入れないよりかは

はるかに良いですよね。

 

USJは絶叫マシン系が多いですが

ディズニーと違ったワイルドな楽しみ方ができて

また行きたい〜!!と帰り道から言ってました。笑

 

 

 

image

USJで遊び倒した後は

近くのホテルに宿泊♪

 

ホテル内のレストランで

夕食を楽しみました^^

 

 

と、毎日がめまぐるしく過ぎるなりに

リフレッシュ時間もしっかり入れています。

 

つい忙しい日々に流されがちですが

私たちは「気分転換」の時間を作ることで

 

窓を開けて空気を入れ替えるように

”気持ちの入れ替え”ができます。


これ、めちゃ大事なので

積極的に取り入れてみてくださいねにっこり

 
Instagram》ではほぼ毎日綺麗やせ情報を発信しています。
こちらもお見逃しなく!!

 


フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

!!NEW!!

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール