青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

1年越しに完結しました。

 

 

 

 

 

 

 

16歳から30歳までの14年間、
ずっと同じ人に片思いしていました。

 


絶対叶わないと思っていたのに、
紆余曲折あってつき合うことになり、
更に紆余曲折あって3年経った今は
結婚して旦那様になっています。

 


その片思いしてから
つき合うまでの14年間を、
1年かけて小説風に書き上げました。

 


当時の色々な感情を、
日記を読み返して思い出しながら
丁寧に綴ったものです。

 


よろしければ読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

◆第1章:高校生編

 

 

【片恋物語】高校生編①出会いなんてロマンチックなものじゃない。

【片恋物語】高校生編②変化は突然やってくる。望もうと望むまいと。

【片恋物語】高校生編③落ちるのは簡単。免疫ができてないから。

【片恋物語】高校生編④止める術はない。加速するだけ。

【片恋物語】高校生編⑤錯覚しても仕方ない。誰も咎めなかったから。

【片恋物語】高校生編⑥気づいた時には同じ土俵にすら立ってない。

【片恋物語】高校生編⑦羨ましくて、妬ましくて。でも憧れる。

 

 

 

 

 

◆第2章:大学生編

 

 

【片恋物語】大学生編①喜びと悲しみは背中合わせにある。

【片恋物語】大学生編②愚かな自分と、容赦ない現実を思い知らされる。

【片恋物語】大学生編③罪悪感と幸福感の狭間で。

【片恋物語】大学生編④永遠は存在しない。感情は移ろうものだから。

【片恋物語】大学生編⑤素顔を見せられる。それだけは最初から変わらない。

【片恋物語】大学生編⑥降り積もるのは、信頼感と特別感ばかりで。

【片恋物語】大学生編⑦思い出は色褪せない。今は形を変えていくけれど。

 

 

 

 

 

◆第3章:社会人編

 

 

【片恋物語】社会人編①過ちはいつも後戻りできなくなってから気づく。

【片恋物語】社会人編②新しく出会う。それは誰かとの決別を意味する。

【片恋物語】社会人編③誰でもよかった。自分を認めてくれる人ならば。

【片恋物語】社会人編④関係を断つのは、まるで自分の甘さと弱さに足元を掬われた感覚に似て。

【片恋物語】社会人編⑤それはどこまでも追いかけてくる。だって振り返ることをやめないから。

【片恋物語】社会人編⑥自尊心を満たす。それだけのために利用した代償は重かった。

【片恋物語】社会人編⑦欲望は、時に刃となって傷つける。

【片恋物語】社会人編⑧愛してほしかった。でも愛されなくてもよかった。

【片恋物語】社会人編⑨ごまかしても燻る熱が消えないなら、いっそ灰になるまで。

【片恋物語】社会人編⑩再び会う。過去の清算と未来へ繋がる絆のために。

【片恋物語】社会人編⑪惑わせるのは、蘇る思い出か募る恋心か。

【片恋物語】社会人編⑫14年越しの恋は、愚かでも幼稚でも消えることなくここに在る。

 

 

 

 

 

全3章全26話になりました。

 


アニメなら2クール=半年間
放送できる長さです(笑)

 


それだけ長かったし、重かったし、
人生の中でウェイトが大きかった
ことだったんだと思います。

 


個人的には完全消化できて
とてもよかったと思いました。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook