痩せる基礎代謝のあげ方とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

たらした汗程

痩せると思っていた

重田晃子です

(;^ω^)

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

**************

 

公式LINEでは

私の日々のダイエットのコツを紹介中!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

基礎代謝=筋肉が大切だと思っていた過去

 

 

 

以前の私は、

食べ物を我慢するなんて

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

だったら運動するもんね~~!

といった具合で

かなり大量に

運動していた時期もありました。滝汗

 

 

 

 

基礎代謝=筋肉量!!炎

そう頭で思い込んでいたので

運動!運動!!

汗は脂肪??チューアセアセ

 

 

 

そんな間違った解釈も

していました。

そんなに無理やり

楽しめずに運動しても

 

 

 

毎回終わりがやってきて

リバウンドの儀式叫び

していました。

 

 

 

 運動をしても

どんどん代謝は落ちていき、

もうどうすればいいのか

完全に迷子状態でした!滝汗

 

 

基礎代謝の内訳に驚きました

 

 

そこで出会った

ベルラスダイエット!

代謝を利用するって

言うので

 

 

 

ん??あのキツイ食事制限や

運動じゃない!!!

なになに!?

 

 

そこで教わって

基礎代謝の内訳に

ビックリしました。

 

肝臓の代謝>筋肉代謝

 

 

 

ん!?ん!????びっくり

 

 

 

 

えっと読み間違えたかな??

 

 

 

今まで基礎代謝=筋肉だと

思い込んでいた私はえー?

ビックリしました。

 

 

 

基礎代謝の内訳が

筋肉代謝エネルギー20%

肝臓の代謝エネルギー30%!!

 

 

心臓などひっくるめた内臓の働きだけで

44%!!

なぬ~~~~~ポーン

 

 

 

ええ??

筋肉が60%とか

言ってなかったっでしたっけ???

 

 

 

情報変わったのかな?

私の勘違いだったのかな???

 

 

 

とにかく筋肉より肝臓の

エネルギー代謝のほうが

高かったんです。

 

 

 

あん肝って!

大きいですよね!!

これが肝心、要の臓器。肝臓拍手

 

 

なぜ!?肝臓の代謝のほうがエネルギー代謝が高いの?

 

 

 

なぜそんなに高いの???

 

 

 

1.血液も作る

2.栄養素の分解、合成、

3、アルコールや添加物の解毒

 

 

まだまだたくさんの

お仕事をされています目

 

 

 

本当に大忙しで

大手企業並みの

働きっぷりなのです!!プンプン上差し

 

 

 

ダル重は肝臓の疲れだった

 

 

 

そこへ給料が来ないとですね・・・

肝臓も働けなくなっちゃう

訳なんです( ゚Д゚)

 

 

 

そりゃそうですよね

脂っこいもの

どんどん食べて

分解でへとへと

 

 

 

そこへアルコールも流れ込んできて

解毒でへこへこ

そこへ添加物も来て

また解毒

 

 

 

本当は栄養を

新しく取り入れて

自分の身体を

作りかえたかったんですえーん

 

 
 

 

ビタミンもミネラルも

解毒で使い切っちゃって

もう代謝の分はないなあ。

仕方ないなあ。ショック汗

 

 

 

あーあ疲れたまんま

ダルおも~~~で

また明日も解毒ばっかかなあゲッソリ

 

 

 

もう代謝なんてやってる暇ないよ

こんなブラック企業じゃ

働けないよ。叫び

 

 

代謝もできない肝臓では

私の身体も

どんどん疲れが

ひどくなっていきました。

 

 

 

ダル重の極み・・・。チーンもやもや

もう不機嫌の極み・・・。

最悪ですよね・・・。

 

 

 

疲からまた暴食をしてしまい

肝臓を無駄に

残業させていたんです。

 

 

なので私が私の

代謝を止めさせて

しまっていた訳だったんですえーん

 

 

 

それを繰り返してしあい

エンドレスに

太っていった

訳なのですチーン

 

 

肝臓におすすめの食べ物!

 

シジミは有名ですが

オルニチンはきのこにも

入っていますよー!

きのこ食べていますか?

 

 

そして、良質なタンパク質は

もちろんのこと

 

 

カロリーが低いから

ではなくて

肝臓にビタミン、ミネラルを

届けてあげる気持ちで照れラブラブ

 

 

 

お野菜もきのこも食べて

ほしいのです!

 

 

 

あとはデトックス効果もある

ネギ、ニラ、ニンニク、玉ねぎ

等の匂いの強いお野菜もおすすめ!

 

 

肝臓の無駄働きを減らし

しっかりと代謝してもらって

 

 

 

エネルギー代謝を底上げ

していきましょう!

 

 

体全体が元気になっていき

動きも軽やかに!晴れ

私は気分まで

上がっていきました!

 

 

 

 

体中が元気になって

代謝力が上がってから

運動したら

軽やかでいいですね!

 

 

 

 

是非アルコールや添加物を

肝臓の為にも

 少しずつ

 減らしてみようかな?と

 

 

 

思われた方がいらっしゃいましたら

嬉しいです\(^o^)/

 

 

そして体と未来を

守っていきましょう。

未来は変わっていかれます乙女のトキメキ

 

 

 

気合!根性!我慢!ではなく

体に優しい健康になるから

痩せていかれることを

是非考えてみていただけたら嬉しいです!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

================

 

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️