結婚してよかったこと⑥ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

結婚してよかったこと      

 

 

 

来月にフォトウェディング

そして誕生日を控えています。

 

 

 

 

50回目の大台な誕生日を

結婚して迎えられるのは

本当に本当によかった

 

 

 

 

一緒に年を取っていける人が

そばにいるのって

結婚のいいところだよねーと

夫とも話していました。

 

 

 

 

何に換えても

守ってくれる夫がいる幸せ。

 

 

 

アラフィフで結婚した身として

つくづく思います。

独身で毎年、誕生日が

やって来る恐怖って・・

女性はやっぱりあるわよね。

 

 

 

 

 

思えば、42〜47歳と

誕生日を祝ってくれる彼はいた。

48歳でついに誰もいなくなって

最後の婚活の準備をしていて

屋外でアプリ用の写真撮って

汗だくで死にそうになって

自律神経もおかしくなってるからw

しかも被写体のご年齢が

ご年齢なもんだから

画像も99%はボツ

 

 

 

 

 

なんでこの年でこんなことを

やっているんだって思ったわ

 

 

 

しかし

49歳の誕生日はプロポーズされて

1年後には同じカメラマンさんに

夫との写真を撮影してもらった。

 

 

 

 

正しい努力は

裏切らない!!

 

 

 

 

 

ただし、

自分に合った方法じゃないと

どれだけ死ぬほど頑張っても

結果なんて出んわゲロー

20代でもdo系女子は苦戦するのに

BBAがみんながやる婚活やって

結果が出るわけなかろうが〜〜〜

 

 

 

 

 

あなたのその婚活方法、

合ってるって言い切れる?

 

 

 

 

外見が今のベストじゃなかったり

行動量が足りないのは論外

 

 

 

 

スピリチュアルだけでもダメだし

(拗れてる女子は)行動だけ

しててもダメですよ?

 

 

 

 

 

リボン関連記事リボン

 

宝石ブルーあの婚活の日々はなんだったんだろう?

宝石ブルー奇跡とは、作るものである

宝石ブルー2019年・婚活でやったこと(2)出会うための準備編

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート