結婚してよかったこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

夫と車で3時間半くらいの遠距離になり

9ヶ月ほどが経ちました。

 

 

 

 

今回、3泊4日で行ったのですが

inが夜遅く、outが朝一だったので

実質は2泊3日。

 

 

 

 

1日は食料品の買い出しをして

地元ブランド牛と豚でしゃぶしゃぶを。

豚肉を多めに買って夫にも手伝ってもらい

生姜焼きとポークチャップにして

ジップロックに入れて冷凍。

 

 

 

 

2日目は夫がまるまる出勤だったので

朝から夕方までお料理の作りだめを

ひたすらしていました。

もっと早く終われるかと思いきや

全然終わらず・・・

 

 

 

・クリームシチュー

・出し巻き玉子

・れんこん挟み焼き

・ピーマン肉詰め

・五目炒飯

・お好み焼(豚玉)

・海老と白菜の中華風煮込

・鮭のガーリックオイル焼

・おでん

 

 

 

その日の夜ご飯は上のおでんに

マグロとアボカドのポキ風丼

 

 

夫が何度も何度も

 

 

 

美味しいご飯を作ってくれてありがとう

とっても助かりますハート

本当に感謝してます笑い泣き

 

 

 

と言ってくれて

お片付けと保存の小分けを全部やってくれて

 

 

 

 

今回は俺の休みがなくて

一緒にあまりいられなくてごめんね。

家政婦みたいなことさせちゃって

ごめんね。

でも本当に助かってるんだ。

お家に帰ってlilyちゃんごはんがあると

精神的に全然違うから嬉しい

 

 

 

 

と抱きしめてくれたので

ちょっと料理やりすぎて疲れたけど

これで報われた気分ににやり

私が自主的にやってるからいーのだ

ただ、疲れたのはやりすぎなので

一度に作る量はもうちょっと加減しないとあかんなー

 

 

 

 

労りの言葉って

あると全然違いますよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

伝えてくれてありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

今は年で一番の繁忙期だから

本当は温かいの作ってあげたいけど

できないから・・・せめて。

 

 

 

 

一生懸命に料理を作ることで

こんなに喜んでもらえるのって

結婚してよかったなと思いました。