結婚してよかったこと⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

久々のこのシリーズです

 

結婚してよかったこと   

 

 

 

入籍してから、はや9ヶ月が経過。

この調子では、あっという間に

結婚記念日が来そうですニコニコ

 

 

 

 

 

この前、夫とドライブした時

ちょうど、入籍日に結婚指輪を

もらったスポット近くを通ったの。

(「幸せ」に因んだスポットで

プロポーズ場所としても人気)

 

 

 

 

幸せですか?

 

 

 

 

って訊かれたので

 

 

 

 

はい照れ

 

 

 

そうか

それならよかったよー☺️

 

 

 

 

夫は私が慣れない土地に来て

どうなるんだろうと案じてた

ところがあるせいか

今でも毎日

元気か?と訊かれます。

 

 

 

 

 

妻に元気で幸せでいてほしい

って、

夫がいつも気にかけてくれるのが

一番、嬉しいなと思います。

 

 

 

 

気がかりなこともあったけど

そんなことを凌駕するくらい

夫の愛情って本当に偉大だと

実感する毎日。

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート