結婚してよかったこと② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

前の投稿

右矢印結婚してよかったこと

 

 

たくさんいいねをいただき

ちょっと嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

まだ新婚、かつ別居婚で

これから一緒に住んだら

嫌だなーってところが

きっと、気になったり

醒めたりすることも

あるのかもでしょうが

 

 

 

なるべく、冷えた夫婦には

ならないよう

努力していきたいと思ってます。

 

 

 

 

さてさて

私はからだ(特に上半身)が

過度に緊張しがちなので

大阪まで出向いて参加して

教えてもらったボディワークを

毎晩夫にしてもらってる。

撫でたりさすったりするので

緊張が抜けて、ストンと眠れる。

 

 

 

 

 

カウンセラーを

生業としている身としては

心身のコンディションを保つのが

仕事の生命線なので気を遣ってます。

整体とか、めちゃいく(笑)

 

 

 

 

 

夫のおかげで

一人の時より快眠なはずが・・・

なぜかその日は、

悪夢を続けて見てしまい

もう詳しくは忘れてしまったものの

〆切があるのにできていなくて

大慌てしてパニくる内容でした。

 

 

 

 

 

これは、

私がもともと根強く持っていた

物事を処理する時の認識や

スピードの遅さへの

不安や恐れをよく反映しています。

 

 

 

 

 

何をしても根っこに常にあったので

焦ったり急かされる状況に

非常にストレスを感じてしまい

無力感を強く覚えていました。

 

 

 

 

これは、潜在意識に根深くあった恐怖で

この時にようやく訣別できたのです



右矢印30代アラフォー婚活⑫~潜在意識を書き換える(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑫~潜在意識を書き換える(4)

 

 

 

10年以上前に昇華したものなのに

らっきょうの皮がいくらでも

剥けてしまうかの如く




まだあったのか滝汗

残骸感にショックを受けました。





記憶から完璧に抹消してないみたい。

 

 

 

 

頭では

 

夢でよかった

 

と思いつつ

 

 

 

恐怖感はやはり

 

プレイバックされる。

 

 

 

 

私たちは別室に眠っているけど

夫がいたらしがみつきたいなぁ

と思いました。

 

 

 

 

あ、でも起こしちゃまずいと

秒で思い直す。

 

 

 

 

 

だって

今日は特別に早く出勤する日

だったんだもの

 

 

 

 

 

 

つづく