気になる男友達② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

気になる男友達①

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

<同時期の関連シリーズ>

 

20年ぶりに再会した男①          

目立ちたい男①    

 

 


そういえば、私がこの男友達と親しくしている状況を、新たに入って来た後輩達が「あやしい」と思われてるらしく。
というか、これだけじゃなく。
フランクに話せる、職場の偉い人(部長クラス)に飲み会でこの手の話になった時、「lilyさんはけっこう、男性とデートしてると僕は思ってるんだよね〜」といわれ。「そんなことないですよ♪」と返答したけどさすが図星だわ。そしてくだんの後輩には「lilyさんめっちゃ選びに選んでるんじゃないですか?」と言われ…。

んなこたぁない!!
でも、ここまで結婚が遅れてるのは私の中に答えがあるはずなので、今年はじっくりとりかかります〜。



そういえば先日、資格仲間との中規模な新年会があって途中から参加。知らない方々が沢山いて、しかもナイスそうな男性もちらほらいたのでちょっとテンションが上がりました⤴
またこの手の会があるそうなので楽しみです。
 

紳士でソフトで優しい男友達は、職場の女性陣にもすごく評判いいんですよねー。

そりゃあ、ネガティブ面まで見せてないからな…。
※ここで重要なのは、私がけっこうな彼のネガティブな面を見せられても、全然嫌いじゃないってこと。無理だったら、とっくに嫌になってるでしょうよ。
 

 

 

おそろしく長期の婚活が気になる方はこちらもぜひ下差し

 

宝石白20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ

宝石緑30代アラフォー婚活①のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート