20年ぶりに再会した男④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

20年ぶりに再会した男①  

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

お仕事の話とか、高校時代の話とか、紹介してくれた共通のお友達の話とか、趣味の話を伺ったりして楽しかったです。
きっと思うに~、高校生で酒・タバコ・ギャンブルと一通りやった分、今が落ち着いてるんだわ。
落ち着いてるのは、早く社会に出たり離婚したりいろいろあったからだろうなぁ。

以上の事からも判るように、瀬川君は、私がかねてからいいなと思う男性像とはちょっと条件というか属性が違うのです。
でもなぁ、うんとポイント絞ると、結局はそこじゃないからなぁ。

こんなことをほざいていますが、この段階では全然まだまだ、ポイントを絞り切れてはいません!!

 



瀬川君は、基本的に火星人なのよね(男っぽい)

 

 

 

ですが、それでいて押し出しや自己顕示欲が強い感じがなく・・・。控えめで穏やかで聞き上手で落ち着いてて、素敵だなって思いました。あと、一緒にいると刺激されるというよりは、のんびりリラックスできる雰囲気なのです。会話のキャッチボールがちゃんとできる人だなぁという印象です。あと、距離感が適切というかちょうどよいです。馴れ馴れしすぎないし、空きすぎてもいないというか。
いっちばん最初は、どことなくセクシーだな、モテそうねーという第一印象だったの。それから見ると今は違うのですが(けっこう髪が薄いとか^^)、一瞬でもそう感じたということは・・・私にとっては彼は異性を感じるタイプの男性なのです。


 
スモーカーの瀬川君は、初めてのデートで喫煙席に行った後に私が苦手だと知って席を移してくれたことがあり、今回も最後の最後に「ごめんね」と断って外へ吸いに行ってました。
その間、私はふらふらと好きにしていて時間を潰していたところ、気づいたらすぐ隣にいてびっくりアセアセ
 

待たせてごめんね。

見つからなくて探しちゃったよー💦


 

お茶の場所が大手のケーキ屋さんで、彼が自分用に買った人気のあるバームクーヘンを、私にもともう一つ買ってくれました。ありがとう😃
やっぱり、こういう感じがいいなー。
ケチられないって・・・大事ね。



同い年の方と付き合うのはおろか、デートするのも初めてなのですが、同い年というのも気負う必要がなくってなかなかいいものですね🎵
瀬川君には、複数のケーキを二人で食べ合いっこするのが初めてで、そういう類のことをしたことがなかった!!と驚かれました。ケーキは一人でこっそり食べるものだからだそう。
あら、女子はやるわよね~??

 



会話の端っこの端っこから、彼のお嬢さんが中学生くらいだと判りました。
まあ、これは今はまだいいかなと思って話題を変えちゃった。
いずれちゃんと話があるような気がします。
 
 

瀬川君自体は、割にご両親やご親戚とも仲良くやってるような感じです。


次のデートも、美味しいお店(私がリベンジを狙っていた老舗レストラン)に連れてってくださるそうです。まんまと食べ物でつられてるかな(笑)?

家の近くまで送っていただき、すぐにお礼メールをいただきました。
 

色々してもらったのは私の方なのに、楽しい時間をありがとうニコニコと感謝されるのはやはり嬉しいです。

 

 

 

おそろしく長期の婚活が気になる方はこちらもぜひ下差し

 

宝石白20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ

宝石緑30代アラフォー婚活①のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート