20年ぶりに再会した男⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

20年ぶりに再会した男①       

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

瀬川くんのメールが途絶えた理由。

・・・やっぱり、予想通りでした。
彼が相談を受けていた共通の友達の相談内容が、トンデモ内容だったから。

 

 

私から全くこの話題を出さずとも、彼の方からすぐに教えてくれたので、ほっとしました。
 

友達からの相談というのは、彼女の家庭状況(主にご主人との関係)が上手くいっていないということ。そして、そのことで彼女が瀬川くんの親友Aくんに相談していたところ、相談中にAくんと恋愛っぽい雰囲気になってしまって、既婚者の彼女が独身のAくんに入れあげちゃったと。

 

 

そんな事情を何も知らない瀬川くんが「A、結婚するんだよ」と、その子にうっかりメールしたもんだから、彼女が驚愕&混乱状態になってしまい。
急遽、瀬川くんがAくんの所業のせいでパニックになってる彼女を放っておけないと彼女の住む某町(往復3時間くらい)まで出かけたとのこと。夜中の3時まで話を聞いてたらしい。



Aくんって、悪い人じゃないんだけど…
チャーミングで人好きがする分、高田純次並みにテキトーというか…。
とにかく口が上手くって本気っぽく話すけど実は何も考えていない(=無責任)なところがあって、そういう面が発揮されると、対女性にはこういう現象がよく起きるみたいなのです。ちなみに、先月入籍したAくんは昔からすごくモテます。人たらし。

瀬川くんは長〜い付き合いなので、彼の話はとにかく話半分に聞く癖ができてるし、異性じゃないからそれほど問題にはならないし、そういうどーしよーもないところを含めてAくんとは仲が良いのですよね。
だから、「Aってこういう特殊な奴だから話半分に聞いてやって。本気にしてみすみす家庭を壊すことはない」ということを何としてでも彼女に伝えなくては…という一念で行ったらしい。「そもそも、俺が発したメールでこういう事が判ったのもあるし、ちょっと放ってはおけなかった。でも彼女、知らなかったら本気で危なかったわー」

 


いや〜、Aくんには、こんな友達思いの人がいて幸せだよ。

 

 

おそろしく長期の婚活が気になる方はこちらもぜひ下差し

 

宝石白20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ

宝石緑30代アラフォー婚活①のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート