遅くなりましたが、新たな仲間のご紹介! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

さぁ、おしゃれなパンを好む女子は大体右の奥歯が全部無い。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

いや~、紹介が遅くなりましたが!

 

我が家に新たな仲間が来てくれましたよ!

 

 

「何が?」じゃなかろうが。

 

「何が?」じゃなかろうもんばいがや。

 

…どこの人や。笑

 

 

スマブラのアミーボに決まっているだろっ☆

 

image

 

お分かりかな?

 

image

 

スティーブ&アレックスです!

 

発売日にちゃんとゲットしていたんだけど、紹介する事だけ このタイミングまで先延ばしにしてしまいました。

 

実はもう2体とも とっくにレベル最大にしてあります!

 

本当だったら自分で同じキャラを使いながら技を教え込んでいきたい所ですが、KSKはスティーブ&アレックスが全然使いこなせなくてですね。笑

 

ちょうど今回でDLCのアミーボが8体(パックンフラワーを除く)になったので、レベル最大になるまで、DLCアミーボの先輩達とひたすら特訓をしてもらいました。

その間、KSKは別の作業をしまくるという。笑

 

基本ずっと8人対戦のサバイバルで戦わせていたため、スティーブもアレックスも いざレベル最大になってから1対1で戦わせると、逃げまくるタイプに育ってしまっていた。笑

 

回避能力はエグいんだけど、ほぼほぼ攻撃技を出さないという。笑

 

まずは採掘しなければならない…というのも教えてくれる先輩がいなかったからな…。笑

 

そもそも採掘の概念を持った先輩がいないしな。笑

 

皆さん、やっぱり”教育”というものは非常に大事です。笑

 

 

そんなこんなで…

 

image

 

スティーブと…

 

image

 

アレックスが仲間になりましたよ!

 

image

 

ようこそ、KSKの家へ!

 

image

 

毎度毎度思うけど、マジですごいゲームだな。笑

 

 

テンションが上がって動画まで撮っちまったぜ!

 

 

なかなか良い景色だろう?

 

 

 

あ、明日はシチュエーションネタをやります!

 

吉田 勇人、芳賀 啓介、三上 結衣の3人が登場するネタです!

 

見に来て下さいね~!

 

 

 

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第3弾『FRIENDS3』】

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第2話はこちら!

FRIENDS3 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第3話はこちら!

FRIENDS3 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第4話はこちら!

FRIENDS3 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第5話はこちら!

FRIENDS3 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第6話はこちら!

FRIENDS3 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第7話はこちら!

FRIENDS3 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第8話はこちら!

FRIENDS3 第8話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第9話はこちら!

FRIENDS3 第9話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第10話はこちら!

FRIENDS3 第10話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第11話はこちら!

FRIENDS3 第11話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第12話はこちら!

FRIENDS3 第12話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!