人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

NEW !
テーマ:
●愛されて幸せなカウンセラーになりたいあなたへ

カウンセラーの八馬ゆみです。



私は、2011年8月より、お金をいただいて、カウンセリングをさせていただくようになりました。

そして、現在は、以下のような状況になっています。

★2013年に年商3000万円、2014年に年商5000万円、2015年は年商7000万円を達成しました。

皆様のご支持、本当にありがとうございました

★毎月のカウンセリング枠、満席。(いつもありがとうございます)

★初回のカウンセリング料金の平均は、カウンセラーになった当初と比べると、1万円→2万5000円→5万円と、5倍になりました。 

★2014年4月14日には、(株)ハッピーカウンセリングを設立しました。

★3万円以上のセミナーも、短時間で満席にさせていただいてます。


・2013年11月は、3万6000円のセミナーを東京、大阪、名古屋、福岡で、一気に130名様募集

$人気が出るカウンセラーになる秘密

・3万6000円42名様、満席(東京「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」追加開催)

$人気が出るカウンセラーになる秘密

★初めてのDVD「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」(2万円)も、4年で累計700本以上、お買い求めいただきました。

$人気が出るカウンセラーになる秘密

★「セクシャリティ講座LOVE編」も400本超えの大ヒット

$人気が出るカウンセラーになる秘密

2015年8月には、120人にお誕生日を祝っていただきました。



また、2015年12月には、200人にご参加いただいたドリームプロジェクトを主催させていただきました。



クライアント様からは、ほぼ毎日、感謝のお声をいただきます。

クライアント様の笑顔が嬉しくて、よく涙ぐんでます。

★ゆっちさんに出会ってから、人生変わりました。

書ききれないので、一言。とにかく大好きでーす★

これからも、よろしくお願いいたします。

★ゆっちさんのパワフルで、優しい愛のお蔭で、愛されワールドの扉を開けることができました(#^.^#)

これからも見守っていただきたいし、これからのゆっちさんのご活躍も、楽しみです。

こうして繋がっていてくださって、ありがとうございます^^

★ゆっちさんの愛のエネルギーはすごいです!

ゆっちさんを通して、これからも沢山の愛され妻が誕生しますように♪

★ゆっちさんから頂いた言葉を、いつも振り返りながら日々過ごしています。

いつかキラキラ愛され女子になれるよう、これからも自分を研磨していきます(*^^*)

★ゆっちさんが勇気を出して、カウンセラーさんになってくれたおかげで、たくさんの美女達が幸せに導かれています。

ほんとうに感動です。

それぞれの方が、使命に近づき、生き生きと生活している。

踏み出した一歩は、大きな大きな一歩なんですね。

大きな大きな愛をありがとうございます。

★ゆっちさんの惜しみない愛に、感動してます!

私も、ゆっちさんみたいに、溢れる愛を、振りまいていきたい!

★ゆっちさんのカウンセリングを受けて、もうすぐ1年。

この1年は、私の人生の中で、忘れられない年になりました。

悩みは、神様からのギフト!

まさにそれを実感させてもらっています。

どうか、これからもゆっちさんの笑顔と愛で悩める女性を(幸せな女性も♪)を包んでください。

★愛しいゆっちさま

ゆっちさんのおかげで愛され楽ちんワールドの存在を知り、どうやっても(笑)自分がしあわせになることがわかりました。

ありがとうございます。

愛され妻、愛され楽ちんワールドの住人がもっともっと増えるように、ますますご活躍ください。

★ゆっちさんのメルマガ、ブログにはいつも助けらています。

たくさんの愛を、本当にどうもありがとうございます。

★カウンセリングを受けてから約一年、かなーりスローペースですが、愛され世界を感じられるようになっています。

可愛らしいゆっちさんに、もう一度お会いしたいです!

★なかなかお会いできないけど、いつもどこかでゆっちさんが見守ってくれてる。

だから大丈夫!

★ゆっちさんに出会って、新しい自分を探す勇気を得ることができました。

ゆっちさんに出会えた私は、本当に幸せものです^o^

これからもずっと幸せ女子&愛され妻たちの、羅針盤であり続けていただけると、うれしいです!

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。ゆっちさん、大好きです!!

★ゆっちさんのあたたかい雰囲気と、「なんとかなるわよ」という優しい声かけが忘れられません。

気持ちに余裕がなく辛いとき、ブログとメルマガを見て、何度励まされたことか。

また、ゆっちさん自身はもちろん、ゆっちファミリーのお姉様方も素敵な方ばかり!

★ゆっちさんいつも素敵なメッセージありがとうございます。

ゆっちさんのおかげで、沢山の仲間に出会えた事、感謝しています。

まだまだ私の道のりは厳しいですが、励ましてくれる仲間がいることが、とてもありがたいです。

これからも、お体に気をつけて、沢山の方を幸せにして欲しいなと思います。

★先日は、カウンセリングありがとうございました。

私も早く、愛され楽チンワールドに、行きたいです。

愛され妻、目指して、頑張ります。

これからも、ゆっちさんの助けを借りて、愛され妻で、いっぱいになりますようにお祈りしています。


こんなにご支持いただけて、愛されていること、本当に幸せで、心から感謝しています。

そして、今、私は、カウンセリング業やセミナー業を、心から楽しんでいます。



本当にありがたいことです。

出会った方々、ご縁があった方々、ご指導くださった方々、全てに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私と同じように、カウンセラーという仕事が好きな方、してみたい方、たくさんいらっしゃると思います。

でも、周りを見渡すと、カウンセラーを生業としている方は、残念ながら、そんなに多くありません。

なぜでしょうか?

まずは、カウンセラーは、成功している人の割合が、他の職業に比べて、かなり少ない気がします。

そのうえ、その人たちも、どうやってカウンセラーを生業としていけばいいか、そのノウハウを伝えていません。

心理学やカウンセリングを学び、資格を取るだけでは、カウンセラーを生業にできません。

じゃあ、何が必要?

多くの友人に「ゆっち、何をして、そんな人気カウンセラーになったの?」と聞かれるたびに思ったのです。

「私の経験をお伝えすることが、皆様の役に立つのではないか」って。

私が、売れてないカウンセラーとして1年2カ月、模索した中で、見えてきた答えがあります。

おこがましいという気持ちもありますが、でも、「聞きたい」と思う方にシェアしていきたいと思うようになりました。

毎朝こんな内容でお届けします♪

・人気が出るカウンセラーの必須条件。それはカウンセラーが●●であること。

・カウンセリングはいつから始まると思います? 実は、お申込みいただく前の★★から、始まってますよ。

・いきなりラブ☆ホに誘わないで!! これをブログ読者様にしてしまっているカウンセラーさん、結構います^^;

・「もっとスキルを磨いて勉強しないと、カウンセラーになれない?」 いいえ、あなたのその考え方が、未来のクライアント様を遠ざけます。

・人気カウンセラーの場合、カウンセリングで問題を解決した後も、クライアント様と仲良しです。その理由は? あ、依存じゃないからね~。

・カウンセラー名刺をつくろう

・涙が出るような心のこもった感想をいただく私。実は感想用紙にも工夫があります

・あのね、好きな人とだけ仕事をすればいいんだよ♪ そのためにはまず、カウンセラーが…。

・まずは、たった一人の誰かを、あなたのカウンセリングで、幸せにしよう。


その後も続々ラインナップ増幅中♪

活躍できるカウンセラーが増えれば増えるほど、幸せな人、癒される人が増える世界になることは、間違いありません。

カウンセラー発で、癒しにあふれた世界を実現していきませんか?

そんな仲間がもっともっと欲しいのです。

ぜひ、あなたも、愛されるカウンセラーになってくださいませんか?

そんな思いを込めて、このメルマガを書いています

「人を癒すこと」を天職になさりたい方を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●自分の言葉で伝えるからこそ、伝わるんだ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

実は私、販売ページをまるまるコピペされて、いや~な気持ちになったことあります。

もう、何年も前ですけれど。

そのときも、師匠の田渕さんに、以下の記事と、同じことを言われました。


人まねって、愛がこもらないのですよね。

不思議だけど、同じ文章でも、愛がこもらないコピペは、読み手に心に届きません。

文章を書くのは、時に生みの苦しみだけど、でも、やっぱり自分の言葉で伝えようよ♪

そうでないと、あなたの大事な読者様に伝わらないよ~

そして、何度も書くうちに、うまくなるんです。

スピードも速くなるんです。

ネットを利用してお仕事をするなら、文章は自分で書かなくちゃ。

お仕事として文章を書くなら、そこは手を抜くところじゃないですよ~

そして、私の文章の書き方でしたら、こちらでお伝えしております(*^o^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●”【委託満員御礼!】ブース出店もお早めに♪☆おとな女子文化祭【10/23(日)関西】”

こんにちは、ゆっちです。

おとな女子文化祭、関西は、申し込みがスタートしています。

イベント、委託販売は、すでに満枠で、出店もすぐに満席になると思います。

ご決断はお早めにね~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●エコノミー、プレミアムエコノミー、ビジネスクラスの、絶妙な値付け

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日からお休みをいただいて、海外に行ってまいります。

今、成田のサクララウンジにおります。



JAL名物、朝食カレーの匂いでいっぱいです(笑)

ところで、今回は、JALのプレミアムエコノミーを利用してヨーロッパに行きます。

プレミアムに乗るのは、初めてです^^

この値付けがね、絶妙というか、悩むのですよ~~

予約をした時の、各クラスのだいたいのヨーロッパ往復のお値段は

・エコノミー8万円

・ビジネス50万円

・プレミアムエコノミー30万円

だったのです。

エコノミーの狭い席は、しんどいな~~。

ビジネスは快適だけど、その差40万円!!

往復20時間のために、40万円か~~。

う~む、どうしよう…

と、ちょっと考えちゃったわけです。

そこで現れるのが、プレミアムエコノミー30万円。

プレミアムエコノミーって、乗ったことがないのです。

座席の写真を見る限り、正直、そんなにワクワクしないけど(すみません)、

ヨーロッパ往復適正価格として30万円はあり…と感じました。

でも、あと20万円でビジネスと思うと、ちょっと悩みますけどね^^;

プレミアムエコノミーのない便もあるので、今回は、ものは試しで一度乗ってみたいと思います。

それにしても、この価格の階段、とっても絶妙です。

1万円のセッション、3万円のセッション、5万円のセッションに置き換えることもできますね。

あなたの個人セッションは、エコノミー、プレミアムエコノミー、ビジネス?

ビジネスでも、価格<価値で、選んでいただけるような、セッションをしたいなあと思っております。

ちなみにプレミアムエコノミーは、手荷物検査の優先レーンも使えましたし、こうやってサクララウンジも利用できました。

今後利用するかどうかは、機内の座席の快適さで、決めようと思います。

それにしても、「真ん中の価格は売れる」の法則通り、ついつい真ん中を買ってしまいますね~(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【募集開始】関西おとな女子文化祭、出店者募集開始です。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

関西おとな女子文化祭、出店者様の募集が始まりますよ~~

ぜひぜひ、ご検討くださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●お子さんとの接し方、楽しい時間の過ごし方がわかり、自信を持って子育てしていける本

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

お友達の矢島久美子さんが、2冊目のご本を出版なさいます。

あ、矢島さんは、日本のリトミック教育の第一人者ですよ~

「子どもの才能を必ず引き出す リトピュア式「3つの絶対」教育法(DVD教材付き)」



15日から発売開始です。

子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法/キノブックス

¥1,944
Amazon.co.jp

お子さんとの接し方、楽しい時間の過ごし方がわかり、自信を持って子育てしていける本です。

ちなみに私には、娘が一人おります。

もう社会人ですが、ほんと、いい子に育ったな~と、娘に感謝しております。

娘が小さいとき、私は仕事をしたくてしたくて、預け先ばかり探していました。

もし、人生をやり直せるなら、子育てをやり直したいなって思います。

後悔というほどではありませんが、でも、もっと娘が小さいとき、いっぱい遊んであげればよかったと思っちゃいます。

孫ができたら、この本を参考に、いっぱい遊んであげたいな♪

「子どもの才能を必ず引き出す リトピュア式「3つの絶対」教育法(DVD教材付き)」は、7月15日から発売開始です。

7月15日、16日にアマゾンキャンペーンもありますよ~

なので、ご購入は、15日か16日がお得です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●守銭奴と言われたこともあったなあ…

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

まだ駆け出しカウンセラーのころの話です。

それでも、セミナー価格を3万円以上にしておりました。

2日間終日で、この価格ですので、めちゃくちゃ安いです。

それでも、「高い」「守銭奴」と言われたことがありました。(@ ̄Д ̄@;)

そのときは、目が飛び出そうになるほど、びっくりぽんでした。

それでもその価格を下げなかったのは、遠方から先生をお呼びする関係上、経費が掛かったからです。

3万円の頃は、ほとんど利益がありませんでした。

その後、値上げをして、やっと利益が出るなあ…という感じです。

(それでも、2日で4万6000円で、安すぎたけど…)

お金をちゃんともらって、利益を出さないと、続かないですよ~~

カウンセラーだって、かすみを食べて生きてるわけじゃないですよね?

人を守銭奴呼ばわりする人は、その人が守銭奴だなって今はわかります。

守銭奴って、「お金を守ろうとするやつ」という意味でしょ?

自分のお金を払いたくない人が、自分のお金を守ろうとする守銭奴なんだなあ…と思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●”7月8日(金)『神戸から希望の花咲くランチ会 inオリエンタルホテル』”

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

神戸でランチ会あります♪

私も参加しますので、ぜひぜひいらしてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●決意とは、できるまでやると、あらかじめ決めること

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

福島正伸先生の「究極のコンサルタント養成講座」。



いよいよ今週が最終回なのです。

濃い3か月間だったな~しみじみ。

人をやる気にさせるというのはどういうことか、福島先生を見て、つくづくわかりました。

あのレベルには到底及びませんし、落とし込めていません。

でも「いっちゃってる」方にお目にかかって影響を受けることって、本当にすばらしいですね。

この講座の、最後の宿題は「決意表明」でした。

私の決意表明は、これです。

私は、夫婦問題で悩む女性のために究極の講座を作ります。

それを受講すると、

「なんだ、そういうことだったのか~」

「私にもできる、やってみよう」

「私を幸せにするのは、私なんだ」

と、女性たちの勇気がわいてくる講座です。

10年前、夫婦仲で苦しんでいた私は、何をしていいかわかりませんでした。

そして、もがいてもがいて、とても遠回りをしました。

その分、苦しみました。

今、振り返れば、悩んだことは私にとって、素晴らしい宝物です。

だからといって、同じ苦しみを、後輩の女性たちにしてもらいたくありません。

夫婦仲がよくなるコツは簡単なのです。

そのコツを提供できる人間が、わかりやすく提案していけば、すむことなのです。

「こんな講座を受けたかった!!」

と目からボロボロ鱗を落とすような、そんな講座を秋までに必ず作ります。

この講座で、女性を変え、夫婦を変え、子供たちを変えて、日本の未来を変えていきます。

日本中を笑顔にしていきます。

福島先生曰く

「決意とは、できるまでやると、あらかじめ決めること」

「決意は毎日確認するものである」

そして

「決意した人は、行動に無理がなくなり、自分らしく自然体である」

うううう、この境地に早くいきたいな~

さあて、でも、自然体でさらりとやり遂げたいなあ~~

福島先生の講座に興味がある方は、まずは2時間の単発講座をのぞいてみてね♪

申し込みのときの備考欄に「17期八馬ゆみの紹介です」と書くと、

なんと! 1万5000円の参加費が、5000円割引で、1万円で参加できるそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●イチロー選手「 人に笑われてきたことを常に達成してきている」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

イチロー選手、本当におめでとうございます。



6年前、スランプで「心がおれそうだった」などとおっちゃってた時期もあったなあ…。

イチロー選手も、決して、順風満帆ではない。

それを振り返ると、本当に勇気をもらえます。


今回の記者会見で、こんなこともおっしゃってます。


「僕は子供の頃から人に笑われてきたことを常に達成してきているという自負はあるので、

例えば小学生の頃に毎日野球を練習して、近所の人から『あいつプロ野球選手にでもなるのか』っていつも笑われてた。

だけど、悔しい思いもしましたけど、でもプロ野球選手になった。

何年かやって、日本で首位打者も獲って、アメリカに行く時も『首位打者になってみたい』。

そんな時も笑われた。

でも、それも2回達成したりとか、常に人に笑われてきた悔しい歴史が僕の中にはあるので、

これからもそれをクリアしていきたいという思いはもちろんあります」

人に笑われることを達成し続けるイチロー選手。

本当に、感動します!!

あなたは、人に笑われるような夢を、持ったことがありますか?

すでに大人気DVD♪

「ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円になるセミナー」>

内容は、以下の通りです。

【DISC1】松本晶子さんの部

初年度からカウンセラーとして成功できたマインド

「どうやって初年度から月商100万円を叶えられたのか?」そのマインドをお伝えします。

成功するために必要な心の持ち方、考え方を習得してくださいね♪

・起業する時に必要なのは「稼ごう!」ではなく、「伝えたい!」という情熱

・自分で何かひとつ、すごい!と思えるものがあれば良い

仕事が成功しない1番の原因は、○○

なぜ、収入が思うように上がらないのか?その原因が分かります。

お金への不安を手放して、安定した収入を叶えられますよ♪

・感情のコントロールが出来ないと、収入のコントロールが出来なくなる

・お金には、自分の見えない心が現れている

・嫉妬はお金を遠ざける

私がカウンセラーデビュー前にしていたこと

パソコン、スマホも使わずに、ガラケーだけで人気ブログを作れたヒケツをお伝えしています。

愛されて人気者になるために必要な条件が分かります♪

・ブログには自分が変わった結果を書く

・素直に盛らずに、事実を書く

・伝えたい!という思いは水面下で必ず伝わる

・信頼関係があれば必ず仕事はうまく行く

望む金額を引き寄せるコツが分かります。

見た目の売り上げの数字よりも、大切なのは純利益

数字を追いかける自分からは卒業出来ますよ♪

・売上げよりも大切なのは、自分が最終的にいくら欲しいか

・潜在意識へ望む金額を伝えるコツ

お金のブロックの外し方

収入を上げていくには、お金のブロックを外すことは必須です。

決めたままの金額を引き寄せられるようになりますよ♪

・急に大きな金額を設定してもマインドはついて行かない

・ブロックを外すには自分の価値を上げて行く

・時間給=自分の価値

・常識があると望む金額が得られない

月商100万円のマインドの鍛え方

ひとりビジネスでも、月商100万円を可能にするマインドをお伝えしています。

わくわくと楽しくお仕事をしながら、自然とお金も入ってくるようになります♪

途中経過でへこたれないマインドを手に入れてくださいね♪

・感情をこめて発信していればひとりビジネスでも成功できる

・プレッシャーとは自分で自分にかけているもの

・こちら側のマインドでお客さまも引き寄せられる

・失敗した時のマインドの立て直し方

仕事と愛のバランスの取り方

お仕事でも輝きながら、パートナーと相思相愛の関係を築けるようになります♪

理想のライフスタイルを手に入れるコツが分かりますよ♪

・現実を見れば、バランスが分かる

・仕事だけでなく、愛にも「責任感」が必要

成功者になるための近道

成功者の世界に仲間入りするために大切なことをお伝えしています。

お金の思考がたまってきた!というサインの読み取り方も分かるようになります♪

常識を外す!わくわくのイメージング♪

常識が外れると、お金のブロックも外れて行きます。

楽しんでイメージをしながら、成功脳作りが出来ますよ♪

・八方塞がりの状態から抜け出すイメージング

・ずっと成長し続けていけるイメージング

・「月商100万円が当たり前」のマインドを作るイメージング

・サクッと1億円を受け取る器を作るイメージング

あなたの中の見えないチカラが動き出す!月商100万円をラクラク叶えるアファメーション

最後の総仕上げのアファメーションです。

唱えるほどに、月商100万円が当たり前!と見えない心にインストールされて行きますよ♪

【DISC2】八馬ゆみの部、質疑応答

・ゆっちから見た、カウンセラー松本晶子さんの爆発的人気の秘密

・あなたが人気者になるために、絶対に必要な条件

・会社を辞める前、起業前に、必要なリアルな準備

・したいこととニーズの間で悩んだとき、何を優先するか

・質疑応答

1.嫉妬の手放し方

2.愛に責任を持つとはどういうことか

3.感情のコントロールの具体的な方法

4.1億円のブロックの外し方

5.男性脳と女性脳の切替え方

6.常識の外し方、ブロックの外し方

7.仕事とパートナーのバランスの比率

8.優越感の手放し方

9.自分がやりたくないと思っていたことを、やってみるように提案された時の対応方法

お仕事のことだけでなく、夫婦のこと、在り方のこと、たくさんお話しさせていただきました。

1億円カウンセラーのパワーを、ぜひ、インストールしてください。

あなたがこのDVDで、もっともっと輝く未来を手に入れられますように。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)