効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

NEW !
テーマ:

● 1月福岡セミナーの会場が決まりました。

こんばんは、鬼塚祐一です。1月27日に福岡でセミナーを開催します。

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

先日は、東京でおこない、34名の方がご参加下さいました。

 



福岡での開催は半年ぶりです。

開場は、リファレンス大博多貸会議室です。

 



博多駅から徒歩7分です。

地下鉄でお越しになる場合は、祇園駅からのほうが近いです。

出口からすぐなので、雨が降っていても大丈夫です。

募集は、12月26日(火)夜8時のメルマガから開始になります。

定員は12名と少なめ。一瞬で満席になる可能性があります。

26日のメルマガはお見逃しなく!


 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

● 40歳会社員の方が72万7409円の利益です。

こんばんは、鬼塚祐一です。40歳会社員の方の事例です。

奥様も会社員で、年齢は3つ下でいらっしゃいます。

最初にお会いしたのは4年ほど前です。

当時は、まだ、ご結婚される直前でした。

海外で挙式をするためお金がかかるので、それに使うと、貯蓄はゼロという状況でした。

結婚後、コツコツ積立投資を開始しました。

月8万円とボーナスで25万円ほどです。

お子さんが生まれてからは、積立を月3万円に下げました。

今までの投資総額は、387万円です。

それが現在、459万7409円に増えてくれています。

 



72万7409円のプラスです。

4年前の貯蓄ゼロの頃を知っているので、感慨深いです。^^

さて、利用している商品は変額年金です。

ただ、手数料が高いので、月3万円の積立は、やめることにしました。

その代わり、SBI証券でNISAを開設して、投資信託の積立にすることにしました。

これで、手数料が10分の1に抑えられます。

手数料が安くなれば、その分、手取りが増えるということになります。

あなたも効率よくお金を増やせるようになりますよ。^^

 

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

● 産休を利用して資格取得を目指そうかとても悩んでいます。

こんにちは、鬼塚祐一です。実は、もうひとつメルマガを持っています。

FPさんや、これからFPを目指す方向けのメルマガです。

手取り13万円の会社員時代を経て、独立後、月商280万円を超えるまでの体験談をお伝えしています。

 



そのメルマガの読者さんから、質問が届きました。
 

**と申します。

現在大手生保会社に2年程務め、現在産休中です。

FP2級まで取得したのですが、FP1級を取得するか悩んでいます。

鬼塚さんのように将来は代理店ではなく鬼塚さんのようなライフプランナーになりたい気持ちがあります。 

しかし、現実では会社での成績が良くなく、やはり自分には個人での独立は難しいのかな。

他に力を注ぐべきなのか、考えてしまいます。

FP1級について調べるとFP以外で資格を取得してから独立されている方が多いのかなと感じます。

独立するに当たっては他の資格取得も必要ですか?

産休を利用して資格取得を目指そうかとても悩んでいます。

他に必要な資格があれば教えて頂きたいです。

CFPも必要になるのかよく分からないので一緒に教えて頂けると幸いです。


この質問にズバッとお答えします。

3日後のメルマガで。(笑)

いつものメルマガじゃなくて、もうひとつのFP向けのほうです。

12月18日(月)夜8時に配信しますね。


 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 利益が10万2081円でました、ありがとうございます。

こんばんは、鬼塚祐一です。先週末、ドリプロに参加しました。

そのなかに、1年前のセミナーを受講して下さった方もいらっしゃいました。

ただ、人が多すぎて、残念ながらお話は出来ませんでした。

すると、嬉しい運用報告をメッセージで送って下さいました。

 


 

鬼塚さん(^^)/

ドリプロで報告するつもりがお話しできず、メッセージで失礼します。

昨年、初歩からの投資信託講座うけまして、NISAを1月に開始、初回、40万、以後、月500円ずつ積み立てております。

一年後の今日、利益が10万2081円でました、ありがとうございます。

何もせず、自動積立で1年し、久々にみましたら、こんなに増えていて、びっくりしました!

放置したまま増えるのが楽で気に入ってます^ ^

不倫の彼に愛されるタロット占い

の和田琴音さんより

 

実は、去年もドリプロの翌日にセミナーをしたのです。

そのときにご受講下さり、きちんと実行に移していらっしゃいます。

自動積立なので、何もしなくて良いから楽チンです。

放置したまま増える方法はこれを読むと分かりますよ。^^

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● フラット35や三井住友信託銀行を超える、おすすめ住宅ローン!

こんにちは、鬼塚祐一です。住宅ローンといえば、フラット35がすごく良かったです。

2年ほど前までは。

ところが、今は、各銀行が頑張って、かなり低い金利を提示しています。

 



ちょっと前は、三井住友信託銀行がおすすめでした。

まぁ、今でもオススメではありますが、さらに、金利が低い銀行が登場してきております。

では、現在は、どの銀行の住宅ローンが有利なのか?

あなたがお住いの地域で、一番金利が低いところを、一瞬で探せる方法を動画でお話ししました。



この動画は、


一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナー

の購入特典として配信中です。

購入後すぐにメールで動画のURLをお知らせします。

今すぐ見ることが出来ますよ。


さて、DVDの発送をして下さっているTKデザインの高橋さんから、配送についてご案内が届いております。

 


 

年内の発送は、12月28日0:00まで受付分とさせていただきます。

それ以降の注文メール受信分は、1月4日よりの発送となります。

DVDご購入者様に、年末・年始にじっくりDVDをご覧いただくには、12月25日くらいまでご決済をおすすめいたします。


お正月休みにゆっくり勉強したい場合は、25日までにお申込み下さいね。

一番金利が低い住宅ローンが今すぐ見つかりますよ。

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今から、イデコを始めるなら、どの金融機関がいいのか?

こんにちは、鬼塚祐一です。

イデコはお金が増えてくれるだけでなく、所得税と住民税が安くなってくれる、ハイブリッドな年金制度です。

最低でも、掛金の15%分の税金がお得になります。

最高税率の方だと、なんと55%分です。

 



言い換えると、年利55%と考えることもできます。

銀行の定期預金の金利が0.01%ですから、5500倍という驚異的なパフォーマンスです。

では、今から、イデコを始めるなら、どの金融機関がいいのか?

条件が良いと言われている金融機関が8社あります。

 

・SBI証券
・イオン銀行
・楽天証券
・マネックス証券
・大和証券
・損保ジャパン日本興亜アセットマネジメント
・みずほ銀行
・第一生命


この8社を徹底比較する動画を撮りました。

この動画は、

 


一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナー

の購入特典として配信中です。

購入後すぐにメールで動画のURLをお知らせします。

今すぐ見ることが出来ますよ。


さて、DVDの発送をして下さっているTKデザインの高橋さんから、配送についてご案内が届いております。

 


 

年内の発送は、12月28日0:00まで受付分とさせていただきます。

それ以降の注文メール受信分は、1月4日よりの発送となります。

DVDご購入者様に、年末・年始にじっくりDVDをご覧いただくには、12月25日くらいまでご決済をおすすめいたします。


お正月休みにゆっくり勉強したい場合は、25日までにお申込み下さいね。

今のうちに勉強しておけば、3月にはイデコを開始できますよ。


 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今、NISAで購入する投資信託は何がいいのか?

こんばんは、鬼塚祐一です。効率よくお金を増やしたいなら、NISAは必須です。

なぜなら、いくらお金が増えても税金が引かれません。

たとえば、投資信託を100万円分買って、それが300万円に増えてくれたとしましょう。

 



普通であれば、その300万円から、40万円も税金が引かれて、手取りは260万円に減っていまいます。

ところが、NISAだと300万円まるまる受け取れるわけです。

すごいですよね、NISA。

では、NISAで購入する投資信託は何がいいのか?

投資信託の商品数は、なんと、6000本以上もあります。

6000本もあったら、何を選んでいいか分かんないですよね。

でも、ご安心下さい。

選び方はとってもカンタンです。

良い投資信託は4つの条件を満たしています。

その中から、最もコストが抑えられるものを選べばいいわけです。

今は、どの商品が該当するのか?を解説した動画を撮りました。

 

 

先日の、東京セミナーでお伝えした4つの商品が登場します。


動画はこちらでご覧いただけますよ。^^

 


 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 田渕さんのお誕生日オフ会@福岡にご参加下さる皆様のご紹介

 

参加者様のブログを追加しました。(12月13日付)

 

こんにちは、鬼塚祐一です。いよいよ7日後に開催する、

 

12月20日(水)田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡

 

平日17時からの開催にもかかわらず、多くの方がご参加下さいます。

 

それでは、ご参加下さる皆様をご紹介しますね。

 

 

まずは、主役の、 

 

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

 

の、田渕隆茂さん。

 

続いてご参加の皆さま。お申込み順です。

 

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

 

の、大銅保幸さん。

 

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法 

 

の、高橋勝己さん。

 

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ

 

の隆之介さん

 

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

 

の、井上幸子さん。

 

浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

 

の、八馬ゆみさん。

 

夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

 

の、平山美代子さん。

 

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

 

の、吉田希美さん。

 

セミナーを文字に起こしてテキスト・冊子にしませんか

 

の、宮元優子さん。

 

看護師が教える!半年以内にママになるアラフォー女子の妊娠セラピー

 

の、伊藤優子さん。

 

福岡・タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室

 

の、メッセンジャー巫鈴さん。

 

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!

 

の、武藤多絵さん

 

不倫・浮気の悩み終了!結婚をワクワク楽しむカウンセリング

 

の、吉田春菜さん

 

夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング

 

の、小原由美子さん

 

福岡市のピアノ・リトミック教室「まみ音楽教室」

 

の、魚澄昌代さん

 

Hitomi Magic 人生に魔法をかけるイメージ戦略!

 

の、結月ひとみさん

 

福岡市東区香椎・香椎浜|ピアノ教室|音楽館サンクトス

 

の、柴田由美子さん

 

旦那様の不倫、浮気解決!離婚寸前から仲良し夫婦になる方法

 

の、田中智子さん

 

EMI LIFEの戯言

 

の、EMI LIFEさん

 

福岡 薬院 平尾 メイクスクール メイクレッスン Make-up & Inner Beauty salon Bianca

 

の、Hitomiさん

 

それから、会場とのやり取りをすべて行ってくれている、私のアシスタント、

 

どんどん貯まる!貯金を上手に増やすコツ

 

の、久美さんも参加します。

 

他にも、ブログをお持ちでない方もたくさんお越し下さいます。

 

会社員、公務員、主婦の方などなど。

 

お会い出来ることを楽しみにしております!

 

お申込み受付はすでに終了しております。

 

またオフ会を開催するときはメルマガでお知らせしますね。

 

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 【満席】1月に東京で対面コンサルをおこないます。

 

おかげさまで、満席になりました!ありがとうございました。^^

 

次回の東京でのコンサルの予定はメルマガでご案内しますね。

 

おはようございます、鬼塚祐一です。昨夜からメルマガで募集を開始した、1月の東京対面コンサル。

 

今からブログでもお申込みを受け付けますね。

日時は、

・2018年1月12日(金)13時~
・2018年1月12日(金)16時~
・2018年1月14日(日)10時~
・2018年1月14日(日)13時~


の4枠です。

 

満席です。

 



場所は帝国ホテルのラウンジです。

東京の対面コンサルも内容と料金はいつもの単発コンサルと同じです。

もしくは、3ヶ月コースや1年コースの初回コンサルとして承ることも出来ます。

 

下記リンクからお申し込みくださいませ。

 

2018年1月12日(金)13時~
2018年1月12日(金)16時~
2018年1月14日(日)10時~
2018年1月14日(日)13時~
 

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)