心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪うさぎのタロットカードを使ったセラピー

心の不安をワクワクに変させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー



テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^



以前お伝えした、「三峯神社での不思議体験」

の続きをお伝えしたいと思います♪

神社の紙垂が風がないのに揺れたという話はよくあることかもしれません。

でも、1枚だけ高速回転はなかなかないんじゃないかなと☆

次回遭遇したら、記念に撮影してみたいと思います♪


さて、先日お伝えした内容は、


三峯神社で紙垂が1枚だけ高速回転  
     
     ↓

神主さんから急に「人間関係で悩んでるでしょ?」と言われ、相談にのってくれた。

     ↓

三峯神社と何か関係あるのかな?合図を下さいと言ったら、三峯神社のお守りが当たった♪

     ↓

三峯神社に行った方が良いのなら、合図を下さい!と言ったら・・・





実は以前、明治神宮ツアーをしている友人に、三峯神社(都内)であった不思議体験の話をして、今度三峯神社ツアーをやったら?と提案してみました。

そしてその後、友人は三峯神社ツアーを開催して、今年の12月に2回目があるんですよ♪

行きたいけど朝早いし厳しいな・・・

でも行ってみたいな・・・

なんてずっと考えていたんですよね。

でも決心がつかず、行った方が良いなら何か合図を下さい!と言ったら三峯神社のお守りが当たりました♪



それでも行く決心がつかず(笑)、「本当に本当に行った方がいいなら、もっと分かりやすく合図をください!」と言ったら、


なんと・・・


お友達が主催する三峯神社ツアーの募集日が「9月26日」私の誕生日!!



えー???これは来いってことよね!?

行こうか迷っていた三峯神社ツアーの募集日が、自分の誕生日だったなんて☆

本当に本当に埼玉の三峯神社に行ってみたい!!

でも、片道4時間は小さい子供がいる私にはちょっとまだ厳しい・・・

いつかきっと行くから!それでもいいですか?って言ってみたら、

なんと、三峯神社ツアーの募集日が変更されました(笑)



都内にある小さな三峯神社に行っただけで不思議な事が起こるんだから、秩父にある三峯神社はもっとすごいはず!

きっと皆さんも行ってみたいですよね☆

12月1日、お友達が三峯神社ツアーを企画しているので、良かったら参加してみてください♪




分かりやすく合図を下さいと言ったら、私の誕生日「9月26日」というナンバーが現れた。

それって偶然じゃない!?大げさなー!!

なんて思う方もいるかもしれません^^


でもね、その後・・・


また別にあることがあったので、分かりやすく合図を送って下さい!

と言いながらPCを開いてブログを見たら、



順位が926位!!コーヒー吹き出しました(笑)

何があったのか、また次回お伝えしたいと思います♪


こんな話もっと聞きたい♪という方は、登録お待ちしております☆
うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^


とても好評だった運気がアップしちゃう開運パーティー。

第二弾は2018年1月24日(水)に開催決定☆



今回は「開運カウンセラーの」小笠原エミさん&コンビニ経営者のまやさんの3人で企画を考えましたよ♪



前回のパーティーはちょっとお料理が寂しかったので、今回はコース料理にしました♪



とってもおいしそうでしょ♪ ゆっくり味わってくださいね^^



そして今回は歓談時間を長めにするので、参加者さま達と仲良く交流して頂けたらなと思います^^

もちろん、大好評だったゲームもやりますよ♪

前回とーっても盛り上がりましたね☆



初対面の方とすぐ仲良くなれる様にゲームで共同作業♪

ワクワクどきどきしながら、皆さんゲームを楽しんでくれました^^

優勝したグループのこの喜びよう♪



プレゼントを渡した時、皆さんのハッピーオーラーを頭からたっぷり浴びました(笑)



そしてプレゼント大会!沢山の方がプレゼンターにエントリーしてくれました♪

今回も募集しますので、どうぞ宜しくお願い致します^^



皆さん当選してとっても嬉しそうでしょ♪表情が素晴らしい☆☆☆













こんな無邪気に喜んじゃうことって、他のパーティーではなかなかないと思います^^

ゲームの順番を先にして、仲良くなってもらう作戦大成功です☆

プレゼンターとして参加した私達もとても楽しかったです^^



そして、開運カウンセラーエミさんによる「開運ミニ講座」もやりますよ!

内容は決定次第またお知らせしますね^^



パーティー会場もとっても素敵なんです♪

建物の外観を見ただけでわくわく☆



入口もこんなにおしゃれー♪



お部屋はもう別世界♪

ここに住みたい!なんて思ってしまいました。



こんな素敵な会場に行く機会あまりないと思いますので、ぜひ皆さんお友達を誘って参加してくださいね☆


前回パーティーにご参加頂いた皆さまから、こんな感想を頂きました♪

ちあきさん、今日はいっぱいかまってくださり、ありがとうございました。
会って、さらに大好きになりました。
ギャップ萌え、最高です。
また話せるのを楽しみにしています。

ありがとうございます。とにかく皆さんのパワーに圧倒されました。
心地良く過ごすことが出来ました。来年も楽しみです。

千秋さん、昨日いただいたバッグチャーム、可愛くてお気に入りです早速帰りにすぐ付けました!!来年も参加します!

千秋さん!昨日はありがとうございました!
なかなかお話できなかったので、ぜひまた遊びにいきたいです!

お世話になりました。
楽しく過ごすことができました
バッグチャームも可愛くて。キーチェーンとして使っております❣️

千秋さん、今日はステキなパーティーに参加させていただき、ありがとうございます!主催の皆さまが入念に準備してくださったのがすごく伝わる幸せなパーティーでした^^
本当にありがとうございます!

とても楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o
手作り感満載で、ゲームなどの趣向も凝らされていて
あっという間の凝縮された、熱気ムンムン一時でしたね〜
ご準備さぞお時間もかかり大変だったですよね〜
素敵な会に参加できて本当にありがとうございましたm(_ _)m

小寺っち、今日はお疲れさま〜。楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうねー
ドレスも似合ってたよ~~~

ちあきさん♪
今日は楽しい時間をありがとうございました~
最幸な運気をGETできました~
幸せな時間を感謝してます♪やっぱりネームプレートのお陰さまです♪
ちあきさんはじめ…イベント盛り上げて下さったスタッフの皆様♪御活躍さました~

千秋さんありがとうございます!!
昨日は、本当にお疲れさまでした^^
おかげさまで、とても楽しむことができました!

ちあきさんこんにちわ!!
先日のパーティすごく楽しかったです♪
お時間が合えば、またぜひ参加させていただきたいです
本当に素敵なご縁、ありがとうございます(*^^*)

昨日はありがとうございました
可愛いチャームもどら焼きも嬉しかったです
会場もとても素敵でミニゲームやくじ引きなどあっという間でした
参加者みなさまも笑顔で波動が上がる感じでした。
来年のパーティーもスケジュールに記入しました
またお会いできるのを楽しみにしています。

素敵な千秋さんにお会いできて嬉しかったです衣装も本当にお似合いでしたね。
今度は、ゆっくりお話ししたいです。

千秋さん、こんにちは。
先日は、お誘いいただき、ありがとうございました。^^とっても楽しかったです。
春からは、フルタイムで復帰するので、なかなか時間が合わないかもしれませんが、日程あえば、ぜひ参加したいです~♪

かなりの人見知りでドキドキしちゃってこっそりしてました(笑)
ですが、席の方々がとても良い人達で和んで過ごせました♪
みなさん気さくに話しかけてくれてゲームもみんなで頑張って、ホントに楽しかったです(*^^*)
開運パーティで思ったのは、やはりキラキラしていて元気で笑顔の人達が多いなぁ~と!!
開運パーティ参加して、みなさんの笑顔のパワーをいただきました!
また何かの機会に参加出来たら良いなと思ったので、その時はよろしくお願いします!!

千秋さん
パーティーのご尽力、ありがとうございました!
ものすっごく楽しかったです。
素敵なバックチャーム、早速お財布につけて、毎日眺めています。

ちあきさん
今日はありがとうございました☆
久々にお会いできてとても嬉しかったです
またお会いできるのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いします♪
メインサポーターお疲れ様でした(*^^*)

千秋さん
水曜日はありがとうございました
すごく楽しかったです(*^^*)
さっそく開運体験しちゃいましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
↑なんと、パーティーの帰り道、激レアなイベントの当選メールが来たそうです!!
昨日はお目にかかれてうれしかったです。パーティーの参加者のグループが立ち上がった後、真っ先にフレンズ申請してくださったのが千秋さんでした。とてもうれしかったです。どうもありがとうございます
このご縁に感謝です!最後にいただいた素敵なチャームも早速バッグに着けています。

あんなに面白くて楽しいパーティー、生まれて初めての体験でした。
人生たまには、いい事もあるんだなって思いましたよ。
パスケース。うちの妻(5月から)がとっても喜んでいます。
どうもありがとうございました。

こんばんは!パーティーでのハグ嬉しかった!うれしくて涙が出そうになりました♥
こはらっちの作品は私の大切な大切な相棒だし、やっと会えてうれしかった!
ありがとう(^^)次はたくさん話したいな!写真も撮りたいし、予定とかをあけて東京にくるからね~!
来年も参加したいな!こはらっちにあえて良かった!元気がでました。
こはらっちパワー、サポーターの皆さんのパワーをもらいどんなにつらくても頑張れます! また東京に会いに来ます(^^)お財布チャームやこの前の可愛いチャーム大切にします!また会えるのたのしみ!またハグハクしよー(笑)


2018年1月24日のパーティーも、参加者さま全員にハンドメイド作品のプレゼントを考えています♪

くじ引き大会でも2名の方に私の作品をプレゼント致しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

くじ引き大会でプレゼントを提供して頂ける方、パーティーに参加ご希望の方はこちらをご覧ください^^



↓ 好評頂いております♪
うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪

うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^



先日、引き寄せ無料講座から職場の人間関係について質問を頂き、このようなメッセージを記事に書きました。

読んだ方達から、


・泣いてしまいました。

・私のことを書いているのかと思いました。

・とても心に響きました。

・経験者が語ると重みが違いますね。



など、皆さんからお返事を頂けて嬉しかったです^^


質問を送ってくれたご本人様からも感想を頂いたので、ご紹介しますね。




◆ライン@からのご質問◆
仕事や人間関係で、ちょっとした相手の反応を気にしすぎたり、仕事でミスをしたり何かあると、上司やまわりの評価がすごく気になります。


◆記事を読んだ感想 ◆
先日はありがとうございました😆

『当たってる‼』と驚きました。そして、わかってもらえる嬉しさと…。

そして、いじめられた経験、親とのこと、仕事の状況のこと…。

まさにその通り‼でした。ちなみに、親はもういませんが…。

わかってもらえた気がして、嬉しかったです。

この負のスパイラルから抜け出したいです。



記事を読んだ感想ありがとうございます^^

まさにその通り!!だったなんて私もびっくりしました☆


○さまがこの状況から抜け出したい!!変わりたい!!

という気持ち、とっても伝わって来ましたよ^^

なので、心を込めて記事を書いてみました。


○様にはある魔法の言葉をお伝えしました♪

そうしたら、欲しいモノがすぐ手に入りましたね♥


「変わりたい!私は変わる!」と決めると、幸せが引き寄せられます。


タロットセラピーをご希望でしたが東京にお住まいではないので、電話セラピーをすることになりました。

今度は色々じっくりお話ししましょうね☆


そして、別の方からも人間関係についてタロットセラピーのご依頼を頂いたので、また後日に感想をお伝えしますね。


職場の人間関係でお悩みだった方からの質問に、私はどんなメッセージを送ったのか。

気になる方は、どうぞこちらをご覧になってくださいね。




うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^

こちらのページでは、私が作ったハンドメイド作品の紹介をしております♪


オーダー頂いた作品は、フェイスブックで今後は紹介していきますね☆

 フェイスブック
申請お待ちしております♪^^♪




◆イニシャル入りのマグカップ(数量限定)◆

イニシャル入りのマグカップ
タロットセラピーを受けた方にプレゼントしております♪
購入すると、2800円の作品です☆


=NEW=
◆おしゃれで可愛いパワーストーン付きのアクセサリー◆
ネックレス&ピアス(クリップ式イヤリング)

[ラブ運アップ]ピンクセット
愛情豊で愛される女性になれる♪ 



[癒しパワーアップ]ブルーグリーンセット
心が癒され人間関係が良くなる♪ 



[神秘力アップ]パープルセット
神秘的でスピリチュアルなパワーが発揮される♪ 



◆おしゃれで可愛いパワーストーン付きのブレスレット◆

イニシャルブレスレット 準備中


[モカ]
[ピンク]
[ブルー]
[グリーン]




天使のお守りチャーム
幸せを運んできてくれると言われる、天使のモチーフを使ったチャーム♪



イニシャルチャーム
自分のイニシャルは最強のお守りです♪プレゼントにもオススメ☆



開運しちゃうぞ♪パワーストーン付きの表札
準備中 



ID・パスケース
どこにも売っていない、オリジナルデザインのパスケース♪パワーストーン付です。



◆おしゃれで可愛い♪女子力がアップしちゃうアイテム◆

ネームプレート
・シンプルデザイン
・フルデザイン

恋愛運、仕事運など全ての運は人脈から!名前を覚えてもらい、人脈を増やそう♪
*限定でイニシャル入りの小皿付



名刺入れ
・イニシャルのデザイン
・フルデザイン
マゼンダカラーのエネルギーで、ワクワク楽しい気分になれちゃいますよ♪



クリップ式のイヤリング
耳が痛くならない、おしゃれで可愛いイヤリング♪




箸置き 準備中

プレゼントやノベルティなどの配布用としてもオススメ♪
*20個以上のオーダーは、割引があります。


◆その他の作品集◆


その他作品はこちらからご覧いただけます。


・食器類
・グラス
・小物入れ
・写真たて
・ペンたて
・箸置き


など、イニシャルや名前を入れて制作することが可能です。

結婚に祝い、出産祝いなどにオススメ♪

また、オリジナルグッズやノベルティも制作承ります。

オーダーを希望される方は、お気軽にお問い合わせ下さい^^
・・・メールフォーム・・・








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


不安がワクワクに変化する♪ 猫とうさぎのタロットカードを使ったセラピー

こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^

タロットセラピーの感想を頂いたので、ご紹介しますね♪



◆心のモヤモヤ 女性◆ 
もっと旦那様と仲良くなりたいです。どうすれば良いのでしょうか?(内容を省略しています)


◆カードリーディングの感想◆
千秋さん♡
ありがとうございました。

千秋さんから頂いたメッセージに、泣いてしまいました(´;ω;`)

やっぱり「○○」を受け入れることからですね。

選択と決断はここにも関わってくるんだなぁと思いました。

(内容省略)



ありがとうございます^^

現在お悩みのことがどうなるかをリーディングしてみましたが、全く別のことが気になりました。

当たっているのだろうか?伝えて良いのだろうか?と少し悩みましたが、伝えて良かったです。


きっと、根底の悩みはそこだと思います。

お伝えしたことを、実践してみてくださいね^^

そこが癒され、自分に自信が持てるようになれば、現在の悩みも解決しますよ。


そして、アドバイスをした当日、帰ってきた旦那様さまから急にハグされたそうで♪

その調子で楽しみながら頑張ってくださいね☆

「外見を変えると 内面も変化し 自分に自信が持てる様になります」


その後、ダイエットにも大成功!!


そして、旦那さんがコーヒーを入れてくれるようになったなんて、凄いです♪

これから自分磨きがますます楽しくなりますね^^


心の不安をワクワクを変化させると、あなたもこんな引き寄せができますよ☆


あなたも心の不安をワクワクに変化させてみませんか?

自分では気づかない心のブロックを、タロットセラピーで癒していきましょう♪

どうぞ気軽にお問い合わせくださいね☆


ミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪
猫とうさぎのタロットセラピー、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい^^



ミニ
◆数量限定◆
イニシャル入りマグをプレゼント♪

ミニ
対面タロットセラピー

ミニ
タロット占いとセラピーの違い

ミニ
タロットセラピーの感想

ミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪

ライン登録
「Rabbit&Roseライン」からもお気軽にお問い合わせください^^


お問い合わせ


猫とうさぎのタロットセラピー 猫のタロットカード うさぎのタロットカード ラビットタロットカード ねこのタロットカード ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^

引き寄せ講座のライン@から、こんな質問を頂きました。



◆ライン@からのご質問◆
仕事や人間関係で、ちょっとした相手の反応を気にしすぎたり、仕事でミスをしたり何かあると、上司やまわりの評価がすごく気になります。


ふむふむ、そんな時はどうしたら良いのでしょうか?ってことですね。

メッセージを頂いた方とお会いしたことがなく、質問を頂いただけなので推測の答えになってしまいますが、○様は同じ相談を他の方にもきっとされましたよね。

考えすぎだよー気にしない気にしない!

なんて友人から言われたことがあるかもしれません。

「ちょっとしたことで」ということは、そんなに大問題なことでもないのにネガティブに考えてしまい気になってしまうのでしょうね。


引き寄せとか、ポジティブ思考で変われないか、色々と試したことがあると思いますが、あまり効果がなかったと思います。

それは、心の底にある傷を癒さないと、いくら沢山の情報を得て試してみても、変わらないのです。


まずはね、先にやることは・・・


心の傷を癒しましょう。


もしかしたら昔、いじめられた経験や何かトラウマがあったのかもしれません。

そのような辛い経験があると、人の反応をとても気にする性格になります。

私もそうでしたから。

もし心当たりがあれば、先ずは心の傷を癒しましょうね^^

心の傷を癒した後で、


嫌われる勇気や強さを持つことです。



気にしないように、考えすぎない様に、心の傷を癒さずに我慢して強く生きようとすると、さらに辛いだけです。

なので、先ずは心の傷を癒しましょう。

「相手の反応を気にし過ぎてしまう。」

どうしてそうなってしまうのか、本当は○様はその原因に気づいてると思いますので、先ずは静かな時間を作り、自分の気持ちと向き合ってみましょう。

もし難しい場合は、私がタロットを使ってお手伝い致しますよ^^



それと、親に対してもっと認めて欲しい、私頑張ってるのに、と思っていたのかもしれません。

心当たりありますか?


私頑張ってるのに・・・


仕事でミスをすると心ここにあらず状態になってしまいますよね。

上司にどう思われるか、周りの人にどう思われるか、気にすれば気にするほどミスを連発し、さらに落ち込んでしまいますよね。

そんなことが続くと、私は駄目な人間だな、こんなはずじゃないのに、頑張ってるのに、何でだろう、皆は私のことどう思っているのかな、使えないやつとか思っているのかな。

なんて思ってしまうのかもしれません。


タロット占いだと、「大丈夫、きっと上手くいきますよ」

で終わってしまうと思いますが、私が行っているのはタロットセラピーなので、先ずはどうしてそう考えてしまうのか、原因をタロットを使って見つけていきます。

原因に気づき、心が癒されてから、どう行動するかなどをお伝えしています。

どうしてかというと、悩みを抱えたままだと幸せを引き寄せるのが難しいのです。

職場の人間関係を良くしたい!素敵な人と出会いたい!よりも、また怒られるかも、素敵な人と出会っても上手くいかないかも・・・

というマイナスの感情の方が強いからです。

私は変わりたい!!と思うのであれば、タロットセラピー試されてみてくださいね^^


「ちょっとしたことが気になってしまうんです。」

○様にとってそれがマイナスな事だとしても、心が癒されれば長所に変わるので大丈夫です。

小さい事が気になる → 小さなことにも気づける

考え方次第で人生は変わります。

直感力を上げる一番の方法は、小さなことに気づく能力ですからね、○様はもう持ってますから大丈夫です^^

今は悩んで辛いかもしれません。

でも、同じような悩みで苦しんでいる方はとても多いのです。

○様がこの問題を乗り越えた時、今度は自分の経験を生かして同じ悩みで苦しんでいる人を助けてあげる事ができるんですよ^^

変わりたいと思うのであれば、変われるので大丈夫です☆

心の傷を一緒に癒していきませんか?

タロットセラピーにご興味がある方はこちらへ


うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪

タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^


去年から産土神社を探しているのですが、今年は千葉県にある道野辺八幡宮に行って来ました♪

去年はどこの神社に行ったか、産土神社ってなに?という方はこちらを先にご覧ください。



道野辺八幡宮は、緑が多くてとても素敵な場所でしたよ♪

産土神社に行くと何かを感じる。

というのはやっぱり本当でした!!


何があったか、しばらく記事を書く余裕がないので、書いたら引き寄せ無料講座からご案内しますね☆

更新が届くのを待っててください♪^^♪

うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^

タロットセラピーの感想を頂いたので、ご紹介しますね♪



◆心のモヤモヤ◆
起業したいと思っているのですが、私の強みは何ですか?(内容を省略しています)

◆タロットセラピーの感想 ◆
千秋さん
先日はありがとうございます😊

元々好きなものが似てる、ていうのもあるからかもしれないけど、自分がやりたい方向性を話すのがラクでした💖

話してるうちにどんどんアイディアが出てきて

どんどん未来が見えてきて

ワクワクしてきました💖



自分の過去の体験をどう活かせば良いかも分かったし、起業女子の先輩としてのアドバイスもありがたかったです❣️

マグカップもありがとうございます😊

気に入って使ってたサイズのカップが取っ手がもげちゃって、そのまま使ってたんだけど、頂いたカップは私の普段使いにぴったり💖

こういうのも引き寄せよね😊



こちらこそ有難うございました^^

クライアント様から素敵なカフェを教えてもらえて、とても嬉しかったです♪


[起業したいのですが、私の強みはなんですか?]

というご相談でしたが、ちょっと他に気になることがありまして・・・

先ずはその気になる部分から、確認させてもらいました。


そしてクライアント様の「強み」はまさにその「過去の経験」だとうことが判明☆

皆さんに伝えたいこと、沢山あるんですよね^^

何が出来るのか、何をやりたいのか、やりたいけど出来ない事などを書きだしてもらい、頭の中を整理してみました。

すると、どんどんアイディアが出て来るんですよね♪

やりたいけど出来ないと思っていたことも、出来ると判明したり。


現在クライアント様は、起業準備の真っ最中です!

持っている技術が凄い!そして伝える力、文章力がとても上手い!

大成功間違いないでしょう♪^^♪

今後の活躍を楽しみにしています。

タロットセラピーを受けると、自分では気づかない「強み」に出会えることがありますよ♪


うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^


起業していクライアント様が、この先どうなってしまうのか不安だったのに、企業とコラボするほど激変した話


私は何をどうクライアント様にお伝えしたか?



この先どうなるのか不安です、というお悩みを持ったクライアント様。

ブログを見るとあれこれ色々なことをされているので、何屋さんなのかイマイチ分からなかったんです・・・


起業したけれどなかなか上手く進まず、何人ものコンサルやカウンセリングなどを受けられていましたが、

「やりたいことが多すぎてあれこれやってしまい、上手くいかない」

というクライアント様の悩みに対し、

「あなたはそのままで良いんですよ、やりたいことをやって良いんですよ」

と言われ、ますますクライアント様は悩み混乱していました。


好きなこと、ワクワクすることをやると上手くいく。


それは私も一番オススメしていることですが、好きなことや、やりたいことにあれこれ手を出し過ぎ、どうしたら良いのか悩んでいるのに、

「好きなこと、ワクワクすることをやると上手くいくからそのままで大丈夫。」

って言われたら、そりゃ余計悩みますよね。

その方のコンサルを受けた日の夜に、「よけい悩んで泣きそう」とメールがきました。

「ちょっとちょっと!コンサル受けて余計悩んでどうする!!」と、つっこみましたけど。




私はクライアント様に「私は○○をしている人です。」と、一言で言えるように、メインで活動したい事を前面に出した方が良いとお伝えしました。

そして、ある資格の取得をオススメしたんです。

その資格を持つことの理由は、

・資格を持っているので、情報が正しく情報量が多いと思われる。

・難しい資格を持つことで、箔がつく。

・資格を持っていることで、信頼される。


という理由からでした。

クライアント様はその資格を取得すると決め、行動を開始しました!

そして凄くミラクルな引き寄せをクライアント様はされたんです♪



他のコンサルを受けて余計悩み、今泣きそうだとメールが来た時、

私:「その資格を取得すれば、人生変わるのにー!!いつ結果出るの?」

クライアント様:「試験の結果は2週間後です・・・」

という返事が来たので、

お願いします!!どうか絶対合格にして下さい!!この試験に受からないと先に進まないんです!!!

と念を送った後すぐ、

「今、今、合格通知が届きましたー!!!」とクライアント様からのメール。


試験に合格したら人生変わるよ!と話していたら、試験結果が直後に突然届きました♪

結果が出るのはまだまだ2週間も先なのに☆

話してたら届くなんて凄いね!!と二人で大興奮でした♪^^♪



そして、資格を取る前は申し込み0人だった企画が、資格を取得したことをアピールしたことで満席の増席!!

凄いですよねー!尊敬しちゃいます♪^^♪

そしてさらに、資格を取得したことで「知識・信頼」を証明することが出来、企業さんとコラボ企画の依頼を受けたそうです。

資格を取得してから、まだ1か月ほどしか過ぎていないのに♪

でも、企業さんとコラボしても売上はほとんど持って行かれてしまいますよね、どうしたら良いんだろう・・・

とまたクライアント様が悩んでいるので、どうすれば良いのかを先日お伝えしました^^

オススメした資格の取得からたった1か月で生活が激変したクライアント様、今後の活躍がとても楽しみですよね♪


「どう行動するかを明確にすると、明るい未来を手に入れるスピードが早まります」


本当に一番好きでやりたいことは事は何なのか、タロットセラピーで明確にして良かったですね♪

応援しています!!

そして、新たなクライアント様から「起業したいのですが、私の強みはなんですか?」というお悩みに対して、こんな感想を頂きました^^
↑書き終わったらリンクしますね


私も不安をワクワクに変化させたいです!!という方は、こちらをご覧くださいね^^




うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


心の不安をワクワクに変化させ、幸せを引き寄せる♪
うさぎのタロットカードを使ったセラピー


こんにちは、タロットセラピストの小原千秋(こはらちあき)です^^

タロットセラピーの感想を頂いたので、ご紹介しますね♪



◆心のモヤモヤ 女性◆
起業していますが、この先どう進んだら良いのでしょうか。(内容を省略しています)


◆カードリーディングの感想 ◆
タロットの結果、何度も読み返しました!

やっぱりそうか!!ってことばかり(≧∇≦)

ホロスコープや他のリーディングで見た時と同じ文章もあってビックリ!!

やっぱり、○○やらなくってよかったってことですね〜

もっと自分にできることを勉強します。

それで、そこで独自の講座とかをやって、私らしく、オンリーワンになりたいと思う。

結果の言葉は、深く考えさせられる言葉ですね^ ^

それがまたイイ。

やってもらってよかったです!

ありがとうございます!*(^o^)/*


こちらこそ、有難うございます^^

伝えたいことを決めたことで、自信とやる気を手に入れ売上もアップ☆

さらに、ある資格の取得をオススメしました!

その資格を取得すれば、今の生活が激変するはずと私は確信しています。

資格を取得するのは大変と思いますが、○様だけができることです。

焦らず、そのまま突き進んでくださいねー!

「どう行動するかを明確にすると、明るい未来を手に入れるスピードが早まります」

早速、オススメした資格取得のお勉強をスタート!素敵な行動力ですね☆



★その後の変化★

なんと、合格率30%の難しい資格に見事合格☆

そして1か月後、その資格を取得したことにより、箔と信頼を手に入れ、なんと企業さまからコラボの依頼が来たそうです!!

起業さまとはこの先どうなるか分かりませんが、ワクワクできるなら突き進んでもらいたいと思います☆

この先どうなってしまうのか、いつも不安だったクライアントさま。

やっと目標が決まっったので、後は突き進むだけですね☆


心の不安がワクワクに変化すると、あなたもこんな引き寄せが可能になります☆

私も不安をワクワクに変化させたい♪という方は、タロットセラピーを受けてみてくださいね☆






うさぎタロットミニ
引き寄せの無料講座
幸せを引き寄せたい方におすすめ♪



タロットセラピーを受けてから変化している方が続出♪


うさぎ好き うさぎのタロットカード 人間関係の悩み 引き寄せ 宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー チャネリング ラビットローズ 小原千秋
いいね!した人  |  リブログ(0)