布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

NEW !
テーマ:
● クリスマスプレゼントに喜ばれています

こんにちは、吉田希美です。

もうすぐクリスマスですね。クリスマスプレゼントにホットパットが喜ばれています。

じゅわーっと蒸気が身体の冷えやコリをじっくりと温めてくれます。

ふーっと身体の力が抜けてリラックス。温泉に浸かったときのような幸福感が味わえます。

目の疲れには、アイピローサイズ。目の奥の疲れまでしっかり届きます。首の後ろにおいても気持ち良いですよ。


ホットパットもアイピローも、幅広い年齢の方にご使用いただけます。

男性にも人気です。

肩こりで眠れなかったご主人さんが、朝までぐっすり眠れるようになられた方も。


我が家では、ゲームをしたあとの子供の目にも重宝しています。

お客様のご感想をご紹介いたします。


ホットパット、娘(10歳)が毎晩、寝るときに自分で温めて使っています。

足に巻いて寝ると、あたたかくて、気持ち良いそうです。


前は、寒くて夜中途中で目が冷めていたけど、これを使うと目が冷めないそうです。

私も腰やお腹、肩などいろいろなところに使っています。

自分用にホットパットとアイピローありますが、お腹や腰など温めたいときは、一つでは足りないので、娘のぶんも夜中にこっそり取ってきて使っています(笑)

身体を温めると、がん予防にもなりますよ。

内臓も元気になり、生き生きと毎日をすごせます。

元気で過ごしてほしい大切な方に、ホットパットを贈られませんか?

クリスマスプレゼントの方は、20日までにご注文ください。

健康と癒やしの贈り物、ホットパットはこちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 14時間のフライトでも脚のむくみがかなり違いました

こんにちは、吉田希美です。

ふんどしパンツはしめつけないランジェリーです。あしの付け根にゴムがありません。

血やリンパの流れを止めず、むくみやだるさが改善されます。


渋滞が解消されるかのように、全身の流れも良くなります。

夜は、ぐっすりと眠れます。睡眠で身体の疲れがスッキリ回復します。


旅行や帰省は、長時間の移動で身体に負担がかかります。座っていると、足の流れが特に悪くなります。しめつけないふんどしパンツが良いですよ。

パンパンにむくんだ、象の足とはお別れできますよ。

先日お母様にお誕生日プレゼントとしてふんどしパンツをご購入いただいたお客様。

こんなご感想を送ってくださいました。


先日は母の贈り物に、心のこもったお手紙にステキなラッピング

希美さんの優しい気持ちを沢山感じました(*^_^*)

先日、スペイン旅行に行った母、ふんパンで行ったそうです。

『おかげさまで14時間のフライトでも脚の浮腫みがかなり違ったの!!』


とすっかり気に入ってクローゼットの一軍になっているようです笑笑

ふんどしパンツで浮腫みが軽減されて、とてもうれしいです。

長時間の移動で、動けないときは血行も悪くなります。脚がむくんで、血栓も怖いですね。

ふんどしパンツは、しめつけから開放されてとても楽ちんです。


せっかくの旅行。元気に思いっきり楽しみたいですね。

年末の旅行や帰省の移動時間を、快適に過ごされませんか?

足のむくみが違うふんどしパンツは、こちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 布ナプキンは花が咲いたように華やかですね

こんにちは、吉田希美です。

寒くなりましたね。今日は福岡でも日中気温が4度から上がりませんでした。

こんなときは、ホットパットが大活躍です。そして、外出時はおまたを温めると良いですよ。

布ナプキンや布ライナーを付けただけで、温かさが違います。

ニット帽やマフラーのような、そんな防寒の一枚になりますよ。


極寒のときは、布ナプキンがおすすめです。

何重にもなっていますし、ながさも長く、しっかりおまたを温めてくれます。

センターに布が重なっていますから、安定感もあり、つけ心地が良いです。

お客様のご感想をご紹介いたします。

お荷物受け取りました。

リバティの布ナプキンはお花が咲いたかのように華やかさですね(*^_^*)


肌触りも気持ちよくて、ずっと触っていたくなります。

いまから使うのが楽しみです。

リバティの布ナプキンは華やかです。見る度、触れる度、気分が上がります。

ふんわりと優しく、包み込んでくれますよ。そして、温かいです。

今年の冬は、かわいく、温活されて見られませんか?

可愛く、温かく、心地よい布ナプキンはこちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 無視するいじめはもうやめませんか? 

こんにちは、吉田希美です。

あなたのお子様や大切な人が、凍えていたらどうなさいますか?温めてあげたいと思いますよね。

お腹が痛いとうずくまっていたらどうなさいますか?お腹をやさしくさすったり、温めてあげますよね。

我慢しなさいとか、知らないふりをしたりはされないと思います。

しかし、多くの方は自分のことになると、ガマンを強いたり、無視をします。


冷えやコリ、痛みは身体からのサインです。

サインを放っておくと、更に大きなサインを出してきます。そして、最終的には、大きな病気へとつながって行きます。小さなサインのうちからしっかりと受け止めてくださいね。

冷えやコリの部分は血の流れが悪くなっています。


そこをじっくりと温めますと、身体全体の流れが良くなります。故障車があると渋滞が起きるのと同じです。

蒸気を含んだ熱で温めますと、体の芯までポカポカします。

そして、ポカポカが長く続きます。温泉に浸かったときのような、ふーっと力の抜ける幸福感です。

お客様のご感想です。


ホットパットを使う際に

今日はどこを温めようかなと自分の身体と対話したり、どこに使いたいかなと自分の心の声を感じたりするので、自然と自分との対話やご自愛をやっていることになるんですよね!


静かなこの時間大切です。


ただ私は気に入りすぎているので「小豆サイコー!!」と

テンション高くウキウキしたまま寝落ちすることも多いです(笑)

とても素敵な使い方をしてくださりありがとうございます。ご自分の身体と対話をされながら、身体をいたわってくださいね。

ホットパットはレンジで1分チンするだけ。あずきの蒸気が身体をほぐしてくれますよ。

大切なあなたの身体。

無視するいじめはもうやめませんか?

ポカポカ幸せな気分になるホットパットはこちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● きらきら輝く方たちが福岡に大集合!皆さんの成功秘話を聞けますよ

こんにちは、吉田希美です。

12月20日に福岡で素敵なディナーがあります。起業されて日本全国で活躍されている方々が集まります。

そして、その方々のお話を、自分の食事代だけで聞けるお得なパーティーです。


どなたでも参加出来ますよ。


私が9年ほど前からお世話になっている、こちらの方にお会いできるのはとても楽しみです。

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!の、武藤多絵さん。

いつも問題が起こると、駆け込み寺の用にお世話になっていました。


今では数ヶ月先の予約が直ぐに埋まる人気のヒーラーさんです。

とっても優しくて、明るくて、気さくな方です。プロ並みのベリーダンスを披露してくださるそうで、とても楽しみです。

そして、お客様から愛される夫婦仲のカウンセラー。

浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

のゆっちさんこと八馬ゆみさん

年商7000万のカウンセラーさんってどんな方だろうとお会いしにいったことがあります。


とても温かで、気配りの素敵な方でした。人気カウンセラーさんなのも納得です。

そして、昨年参加した時に、一番お話が衝撃的だったのはこちらの方。

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

の井上幸子さん。

小さなピアノ教室を立ち上げ、手書きのパンフレットを配るところから、今や年商4億になられてお話が鮮烈でした。


そんなパワフルなお話を更に今年は詳しくお聞きできるそうです。

そして、昨年は、手相を見てもらいたい女性が行列になっていた人気占い師さん。

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ

の隆之介さん。

今年は私もみてもらう機会があれば良いなと思っています。

そして今年は写真や動画専門のこの方が写真を撮ってくださるそうです。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋勝己さん。

記念になるように、おしゃれしていきたいです。

そしてこの会の幹事をしてくださるのはこの方です。

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

の、鬼塚祐一さん。

中立の立場で、誠実なアドバイスをしてくださると人気のファイナンシャルプランナーさんです。

そして、このそうそうたるメンバーの方々のコンサルをされておられるのが主役のこの方です。

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

の、田渕隆茂さんです。

昨年、この会に参加することで、年収2000万は簡単だと思って帰って頂きたい。とおっしゃられていました。

周りにたくさんそのような方がおられると、自分もその気になってきます。

ある有名なカウンセラーさんが言われていました。

やる気になるのではなく、その気になれば良いと。


みなさんも、どなたか気になる方がおられましたら、参加して見られませんか?

いつもと同じことをしていては、いつまでも同じところです。

2017年の最後に一歩知らない世界へ踏み出して新しい流れを作る良い機会です。

ぜひその気になって、2018年を迎えたいですね。

募集は今夜まで、こちらからお申込みいただけます。



布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)