布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。


テーマ:
● 父の日のプレゼントはおつかれさまグッズでねぎらいませんか?

こんにちは、吉田希美です。すご~く久しぶりの更新になりました。

更新していなくても、ショップに起こしいただいたり、ご注文いただいたりありがとうございました。

もうすぐ父の日ですね。お父さんには、疲れを癒やすグッズが喜ばれるかもしれません。

パソコン作業をされる機会が多いお父さん。運転をするお父さん。スマホを見る機会の多いお父さん。

お仕事を頑張るお父さんは眼精疲労が溜まっています。

目が疲れると、体がずっと緊張状態に。


眠りが浅くなったり、疲れが取れにくかったりします。

じんわり蒸気で目を温めると、目の奥までしっかり緩みます。


身体の力も抜けて、リラックスモードにスイッチオン。リフレッシュでき、肩こりも楽になりますよ。

蒸気で温めるというと蒸しタオル。ですがわざわざタオルを濡らして。。。なんて面倒で続きません。

小豆のアイピローはレンジでチンするだけ。


じんわり蒸気が疲れ目をしっかりケアしてくれます。持ち運びも簡単で、職場の昼休みなども気軽におつかいいただけます。



ラベンダーの香りがリラックス効果をさらにアップ。最近は男性でもアロマやハーブの香りが好きな方が多いようです。



香りが苦手な方には、小豆のみでお作り可能です。

男性が使用しやすい柄のリバティも準備しております。

インテリアにもなるリバティ。お父さんが使用後、ぽ~んと放置していても素敵なリバティでしたらインテリアとして馴染んじゃいますね!



父の日にねぎらいの気持ちが伝わるアイピローはいかがですか? 
 

テーマ:
● 春にぴったりな新柄3色セット出来ました

こんにちは、吉田希美です。春のお花畑のようなリバティ、グロリアフラワーズで新作をお作りしました。

当店の一番人気の、3枚セットで販売いたします。

しめつけない下着のふんどしパンツ




冷えとり、温活、おりものシートにもなる布ライナー



生理が快適になる布ナプキン



見ているだけでわくわくするような柄です。今回こそは、おそろいのブラをお作りできたらと思っています。

春のお花畑を身に着けられませんか?

新作はこちらからご購入いただけます。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。

テーマ:
● 現代人の冷えはストレスが原因が多いです

こんにちは、吉田希美です。

現代はストレス社会。便利になればなるほど、また新たなストレスが増えているような気もします。

ストレスを感じているときは、身体は緊張状態です。緊張状態のときは、血管が収縮しています。

その緊張状態のときは交感神経が優位になっています。

緊張状態をほぐしてくれるのは、副交感神経です。




副交感神経を刺激するのは、腰の仙骨、目、首です。

ここを温めてあげるますと、身体が戦闘モードからリラックスモードにスイッチ切り替えです。

収縮した血管が開いて、血流がよくなりますよ。


このスイッチの切替がうまくいかないので、不眠や、慢性疲労、コリなどが起こるのですね。

お休みになるときにアイピローを目において、一日頑張った自分をいたわってみてください。

リラックスして質の良い睡眠がとれますと、次の日の朝の目覚めが違います。

活力に満ちた朝を迎えてみませんか?

リラックスモードにスイッチを入れるホットパットはこちらです。



テーマ:
● 冷えとりすると毒出しもスムーズに

こんにちは、吉田希美です。

冷えると血の巡りが悪くなります。血の巡りが悪くなると、分解され、排出されるはずだった老廃物、疲労物質が溜まってきます。

下水管の壁についたヘドロのようなもの(おけつ.古血)が、身体のあちこちについてきます。

すると、身体が重くて、疲れが取れない、やる気が出ないのような症状が出てきます。

特に女性は下腹部に子宮や卵巣など男性より臓器が多いく、複雑なです。そのため、冷えによる古血が溜まりやすいのです。

女性は、冷え性が多く、生理のトラブルや不妊症などが起きるとも言われています。



子宮を温めるアイテムとして、布ライナーや布ナプキンがあります。

マフラーや手袋をつけるような感覚で、同じように、お洋服一枚分温まりますよ。

お客様のご感想です。

リバティのフンパンにハマって、去年からずっと愛用しています。

寒い時期になって、かなりな冷え性の私は、ライナーを着けたら暖かいと聞いて、早速お願いして送って頂いたのですが、

つけた瞬間に、お又から暖かさが体の中に広がるのが解りました。

生まれて初めての経験でした。

体の中に暖房が広がる感じ~!


肌着一枚より、もっと暖かくなるんですね

驚き以外ありませんでしたよ

タオルのフワフワ感は、幸せ気分が上がりますね

ネルの暖かさは、ほんとにネルってこんなに暖かいんだ?と実感出来ました。

もっといっぱい欲しくてまたお願いしちゃいました。

宜しくお願いします。

これからも、おしゃれ気分が上がる体に良いものを、みんなの為に作り続けて下さいね。

いつも楽しみにしています。宜しくお願い致します


布ナプキンや布ライナーで冷えとりしながら、

ホットパットで冷えている部分を芯からあたためて、身体のヘドロを流してくださいね。

冷えとりにもなる布ナプキン、布ライナー、ホットパットはこちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。

テーマ:
● 冷え性の方はまずはここから温めてください

こんにちは、吉田希美です。

気温が下がると、大事な臓器を守るため、お腹に血液が集中します。そこで末端の手足が冷えてしまうのです。

お腹を温めると、臓器の血の巡りが良くなります。


そして、手足まで行き届くようになるのです。なのでまずはお腹から温めて下さい。



この時、心臓から一番遠い、足。忘れずに靴下を履いていてくださいね。

足先を温めながら、お腹を温めると効果がありますよ。

心臓から遠い下半身をメインにホットパットで温めてあげて下さい。

ホットパットで頭寒足熱。

下半身の冷えとりをして、身体の自然治癒力を高めてあげたいですね。

みなさまの健康のお役に立てますように。

身体の深部まで温めるホットパットはこちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。