冷え解消!おしゃれでしめつけないふんどしパンツ | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● 冷え解消!おしゃれでしめつけないふんどしパンツ 

こんにちは、吉田希美です。

まるで身につけていないかのような、軽やかなランジェリー。しめつけから、身体をゆるめ、優しく包みこみます。

開放感のある履き心地で、むくみや冷えとりに効果的です。

しめつけによる、すれ、かゆみ、痛みから解放されます。


通気性が良く、気持ちのよい着け心地。ムレずに、ニオイが気になりません。

疲れもスッキリ!身体が軽くなります。

お客様の感想の一部をご紹介させていただきます。

めっちゃ心地よいです!あまりの解放感にびっくり!

もうもとのパンツに戻れず、即着替えのふんぱん注文しました(笑)

ビキニラインがいつも擦れて辛く、黒ずみになっていました。

締め付けや擦れがないので、これで黒ずみも薄くなっていきそうです。

当初は夜寝る時とおうちタイムにと思っていましたが、もう24時間手放せません。

ふんどしパンツ、理想通りでした!

下着の、締め付け、当たっているだけで、イヤな感覚で、内緒ですが、寝てる途中、下着を脱いでしまう程(笑)

そんな真っ最中に現れた、ふんどしパンツ……飛び付きました(笑)

はいてみて…え~っ!なにこれ????

まず、痛くない!(これは想定内)半端ナイ解放感!(これは、予想以上)

下半身が、軽い!足が軽々動いてる!身体に付いてたおもりを外した感覚です。 

気持ち良い!! ぐっすり眠れました

寝起きの気持ち良さは、言葉で表すのは、難しいです。

長年のモヤモヤした悩みが、一瞬で、消えた上に、他の体の悩みも、解消して行ってます~。

肩凝りと、便秘は、ホントに不思議な位楽に成りました!

まだ、なんで????と、不思議なんですが、でも、ふんどしパンツに変えてからの変化なので、間違いなくこれよね~と、感謝です。

むすめは「しめつけてる感じがしないので、いい気持ち~」といっています。

とっても気に入っていて、お泊り行くときも、学校も、寝るときも、四六時中フンティです。

私は、足のむくみが減ったと思います。

以前でしたら夕方になると足がむくんで靴がきつくなっていたのですが

今では、夕方でも走るとパンプスがすとんとぬけることがあり、むくんでいないんだな~と実感しています。

とてもステキなふんどしパンツに出会えて嬉しいです(^-^)

ラッピングもステキで心がこもっていて、ありがとうございました( 〃▽〃)

嬉しい!

ふんどしパンツを買うのは、3ブランド目なのですが、

布の柄もステキで、履き心地も良く、ワクワクしています。

紐が伸び縮みする方がやっぱり履くのが楽なんですが、

今までのは履いてるうちに布が寄ってしまうものもあり、履き心地が良くなくて(^-^;

その点吉田さんのものは、便利で履き心地が良いプラスおしゃれで嬉しいです。

ふんどしパンツは、しめつけのないランジェリーです。血流や、リンパの流れをさまたげません。

流れがよくなり、快眠、疲れ、冷え性の対策になります。

肌との間に少しゆとりがあり、気持ちのよい開放感があります。

デザインや柄もかわいくて、気分が上がるふんどしパンツです。

快適でありつつ、女子力は下がりません。


ウエスト部分には、調整可能なゴムが入っています。ご自身にあわせて、結んでいただきます。結び目は、布のなかに入り、肌に当たりません。


肌に触れる部分は、オーガニックのガーゼを使用しています。縫い目が無く、フラットで、お肌に負担をかけません。


フロント部分はしめつけない作りです。身体をやさしくつつみこみます。


外布はイギリスの老舗ブランドのリバティです。お洗濯をしても、色あせません。シルクのような肌触りです。

きらめくパールとストーンが、気分を盛り上げてくれます。


しめ付けからの開放は、リラックス効果もあります。

睡眠の質が良くなりますね。

しめつけから、身体をゆるめて見られませんか?

お子様用もございます。親子でおそろいで楽しめますよ。

ご注文を受けてお作りしています。発送までに1~2週間ほどお時間を頂いております。

お支払い方法は、ゆうちょ振込と楽天銀行振込、代引きです。お振込手数料はご負担いただいております。

全て、税込みです。

大人用ふんどしパンツ3枚セット 12000円

大人用ふんどしパンツ2枚セット 8000円

大人用ふんどしパンツ1枚 4500円

子供用ふんどしパンツ1枚 3500円

ゆるめて流す、冷えとりふんどしパンツは、こちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。