生理のお悩み解放!快適で楽しくなる布ナプキン | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● 生理のお悩み解放!快適で楽しくなる布ナプキン

こんにちは!吉田希美です。

布ナプキンは天然素材で、通気性が良く、ムレません。

デリケートゾーンのかゆみ、かぶれから解放されます。

子宮を温めますから、ホルモンが整います。生理日数が短くなったり、夜の量も減ってきます。

つらい生理痛や生理不順を改善します。


吸水性がよい布が、しっかりと吸い取ってくれます。防水シートも入っていますから、安心ですね。

お洗濯は、つけ置き洗いで、意外と簡単です。

お客様の感想の一部をご紹介させていただきます.

布ナプキン、使い心地の気持ち良いこと。

使うまでは漏れの心配も少しありました。

が、勧めてくれた方の言葉を信じて正解。

漏れることもなく、生理中の不快感もあまり感じませんでした。

なんででしょ?温かいんです。お尻のあたりが。笑

母も私もとーっても気に入ってますょ

使用後の処理も、洗面器に言われた洗剤とお水を入れて

ナプキンを放り込んでおくだけで、簡単にきれいになっていました。

でかけるときは、ジップロックと小さいスプレーに洗剤とお水を入れて持っていき、ナプキンを替えるときに、さささとスプレーしてから、折りたたんで、ジップロックに密封して持ち帰りました。

その後、洗面器に放り込んだのですが、やはり簡単にきれいになっていました。

ずいぶん布ナプキン使っていますが、こんなにかわいいのはなかなかないです。

そしておすすめのタオル。

すごい気持ちいいですね!!

こんなの使ったことないです。

すごい!!タオルが身体を包む感じですごい安心感がありますね。

初めてだったので、漏れが気になって、何度かトイレに行ってみましたが、漏れることなくて びっくりしました。

さらに、その日、1日目なのに、しっかりと出血があり、夜もやはり布ナプキンで寝てみましたが、漏れてませんでした。

逆に 市販のナプキンを使っていると、横漏れがあることがあるので、

タオル地の布ナプキンがこんなにしっかりと吸収してくれるのにびっくりしました。

さらに、体のラインにそってくれるからか 安心感があります。

そして、市販のナプキンとは違い、匂いがないことにも驚きました。

臭くない!

LUNOの布ナプキンを使い始めて、まだ3ヶ月なのに3日で生理が終わるようになりました。

量も少なくなりました。2日目でも夜用でなくてよいくらいです。

生理になったときからだらだら6日あったのに、どうして布ナプキンだと3日になったのでしょう!?

何だったのでしょう。私の今まで25年間の生理人生。

もっと早く使っていれば良かったです。

着け心地が良く、生理であることを忘れてしまうくらいです。

天然素材で、通気性が良く、ムレずに、においも気になりません。

かゆみやかぶれなどから解放されます。

子宮を温める効果があり、生理痛や生理不順が改善さます。


モレが気になるというお声をお聞きします。何層にも重なる、吸水性の良い布がしっかり吸収してくれます。防水シートを引いていますから、安心ですね。


防水シートは、湿気だけ通して、水分は通さないシートです。ムレずに、気持ち良くすごせます。

肌に触れる部分は、オーガニックコットン100%で、安心です。

今治タオルとコットンフランネルのタイプがあります。経血の量により、サイズや肌面の生地で、調整していただけます。
 

使用時間は3~5時間ほどお使いいただけます。ご自身のリズムに合わせて、調整されてください。

ご使用方法は、ショーツにのせ、折り返してスナップで留めます。

お洗濯は、天然素材のセスキ炭酸ソーダを使用します。

バケツに、セスキ炭酸ソーダを溶かして、半日ほどつけておくだけ。

すっきりきれいに経血がおちています。後は、すすいで、洗濯機に入れ、通常通りのお洗濯です。手間がかからず、簡単です。


フタつきのバケツを使用すると、人の目が気になりません。ホーローですと、においうつりもなく、おしゃれですね。

たたむとコンパクトになり、ポーチに入れて持ち運べます。

使用済みのものは、チャック付きのビニールにいれると安心です。

洗剤を溶かしたミニスプレーを作っておくと、外出時、便利です。シュシュッと経血部分に振りかけます。経血が落ちやすくなりますよ。

布ナプキンは、洗って、繰り返し使えますから、経済的です。

ゴミも出ませんし、洗剤も天然成分で、環境にも優しいですね。


天然素材で、肌を優しく包み込みます。身体に布が沿うように包み込み、安心感があります。

通気性が良く、ムレや、におい、かぶれ、かゆみから解放されます。

子宮をあたため、生理痛や生理不順が改善されます。

かわいい柄で、選ぶ楽しみもありますよ。

お得で、便利なセットをご準備しています。

普通の日用、3枚セット。初めて布ナプキンを試してみたい方、買い足しされる方におすすめです。

1日セットもございます。布ナプキンを1日試してみたい!という方に。普通の日用が4枚、多い日夜用が1枚入っています。

これだけあれば布ナプ生活大丈夫!のまるごとセット。布ナプ生活、何をそろえていいかわからない方におすすめです。

防水ライナー2枚、普通の日8枚、多い日夜用2枚入っています。お洗濯用品も入っていますから、すぐにでも始められますよ。

ご注文を受けてお作りしています。発送までに1~2週間ほどお時間を頂いております。

お支払い方法は、ゆうちょ又は楽天銀行振込と代引きです。お振込手数料はご負担いただいております。

全て、税込みです。

・まるごとセット 

セット内容


防水ライナー2枚
布ナプキン普通の日用8枚
布ナプキン多い日夜用2枚
ふた付きホーローバケツ
布ナプキン用洗剤アルカリウォッシュ500g

25000円

・一日セット

セット内容


布ナプキン普通の日用4枚
布ナプキン多い日夜用1枚
布ナプキン用洗剤アルカリウォッシュ50g

10000円

・3枚セット


セット内容


布ナプキン普通の日用3枚

5500円

・単品

布ナプキン多い日夜用1枚 2500円

布ナプキン普通の日用1枚 2200円

布ナプキンで、生理を快適に楽しみませんか?



布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。