冷え解消!おしゃれでしめつけないふんどしパンツのご感想 | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● 冷え解消!おしゃれでしめつけないふんどしパンツのご感想

こんにちは、吉田希美です。

まるで空気のようにやさしく包みこむ、軽やかなランジェリー。しめつけから、身体をゆるめてくれます。

開放感のある履き心地で、冷え性やむくみがとれます。

デリケートゾーンの、すれ、かゆみ、痛みから解放されます。


ふんわりと軽いはき心地です。ムレずに、ニオイも気になりません。

身体が軽くなり、疲れもスッキリとれますよ。

お客様のご感想の一部をご紹介させていただきます。

ふんどしパンツ、理想通りでした!

下着の、締め付け…いや、締め付けなくても、当たっているだけで、イヤな感覚で、内緒ですが、寝てる途中、下着を脱いでしまう程(笑)

そんな真っ最中に現れた、ふんどしパンツ

……飛び付きました(笑)

はいてみて…

え~っ!

なにこれ????

まず、痛くない!(これは想定内)

半端ナイ解放感!(これは、予想以上)

ん?なんでだろ?

下半身が、軽い!足が軽々動いてる!

(私は、立ち仕事なので毎日象の足になり、身体中凝りまくりで、整体院の回数券を買っている始末です)

体に付いてたおもりを外した感覚です。

思ってた通りでした!

気持ち良い!! ぐっすり眠れました

寝起きの気持ち良さは、言葉で表すのは、難しいです

長年のモヤモヤした悩みが、一瞬で、消えた上に、他の体の悩みも、解消して行ってます~

肩凝りと、便秘は、ホントに不思議な位楽に成りました!

まだ、なんで????と、不思議なんですが、

でも、ふんどしパンツに変えてからの変化なので、間違いなくこれよね~と、感謝です

これからも、末永く愛用しますので、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

むすめは「しめつけてる感じがしないので、いい気持ち~」といっています。

とても気に入っていて

お泊り行くときも学校も寝るときも四六時中フンティです。

一度、お洗濯が間に合わずフンティがなかったとき

とっても怒っていて、しぶしぶ普通のパンツをはいていました(笑)

娘の足も前より細くなった感じがします。

私は、最初はスースーしてスカートで出かけると落ち着かない感じでしたが

すぐに慣れて、一日フンティで過ごしています。

足のむくみが減ったと思います。


以前でしたら夕方になると足がむくんで靴がきつくなっていたのですが

今では、夕方でも走るとパンプスがすとんとぬけることがあり、

むくんでいないんだな~と実感しています。

商品画像に違わぬ素敵なデザイン、ラッピングに感激です!☆

頼んだのはじぶんなのですが、、

「自分をもっと大切にしていいのだなあ~」(*>_<*)…という気持ちにさせていただきました。

履き心地も良いし、デザインが素敵でウキウキします。

はいてみると肌触りきもちいいし、かわいくて素敵だし、最高です。

自分へのご褒美に購入して、本当に良かった。

とてもステキなふんどしパンツに出会えて嬉しいです(^-^)

ラッピングもステキで心がこもっていて、ありがとうございました( 〃▽〃)

嬉しい!

ふんどしパンツを買うのは、3ブランド目なのですが、

布の柄もステキで、履き心地も良く、ワクワクしています。

紐が伸び縮みする方がやっぱり履くのが楽なんですが、

今までのは履いてるうちに布が寄ってしまうものもあり、履き心地が良くなくて(^-^;

その点吉田さんのものは、

便利で履き心地が良いプラスおしゃれで嬉しいです。

それではまたリピしたいと思います。ありがとうございました!

ふんどしパンツは、嫌なしめつけがありません。血流や、リンパの流れをスムーズにします。

流れがよくなり、快眠、疲れ、冷え性に効果があります。

やわらかな肌触りの布で、ふんわりと気持ちの良いはき心地です。

デザインや柄もかわいくて、テンションが上がるふんどしパンツです。

快適でありつつ、女子力は下がりません。


足のむくみや、だるさもなくなります。朝のくつが、夕方もスムーズに履けますよ。

しめ付けないことで、リラックス効果もあります。

快眠でき、睡眠の質が良くなりますよ。まるで、はいていないかのような心地良さです。

しめつけから、身体を開放して見られませんか?

ゆるめて流す、冷えとりふんどしパンツは、こちらです。



布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。