おりものシートやナプキンにも!毎日使える布ライナー | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● おりものシートやナプキンにも!毎日使える布ライナー

こんにちは、吉田希美です。

布ライナーは、天然素材で、通気性が良いです。おりものシートとして、ムレを気にせずお使いいただけます。

量の少ない日のナプキンとしても、薄くて、快適です。

子宮を温める、温活アイテムとしても、最近、注目されています。

子宮を温めますと、生理不順や生理痛が軽減します。



生理の量の少ない日は、ライナーで下着感覚で過ごせます。

おりものシートとして、通気性が良く、においが気になりません。

お客様の感想の一部をご紹介させていただきます。

寒い時期になって、かなりな冷え性の私は、ライナーを着けたら暖かいと聞いて、早速お願いして送って頂いたのですが、

つけた瞬間に、お又から暖かさが体の中に広がるのが解りました。

生まれて初めての経験でした。

体の中に暖房が広がる感じ。

肌着一枚より、もっと暖かくなるんですね。

驚き以外ありませんでしたよ。

布のフワフワ感は、幸せ気分が上がりますね。

ネルの暖かさは、ほんとにネルってこんなに暖かいんだ!と実感出来ました。

もっといっぱい欲しくてまたお願いしちゃいました。

これからも、おしゃれ気分が上がる体に良いものを、みんなの為に作り続けて下さいね。

ライナーは お店で売っている使い捨てのものも、あまり使わないできたのですが、

布ナプキンを使い出すと 生理の日数や経過が違ってくると聞いていたので、ライナーも何枚か購入しました。

生理の始まりそうな時、以前は昼用のナプキンをあてていましたが、今はライナーを使っています。

布なので、下着と感覚が同じで 着用しているのを忘れてしまいます。

また 布ナプキンを使い初めて 生理の日数が半分になり、最終日はライナーで大丈夫な日も多くなりました。

そして、いつ始まっても良いようにカバンに入れておくのに ライナーはちょうどよくて助かっています。

日頃から市販のオリモノシートを使用していましたが、よれたりして正直心地よくありませんでした。

布ライナーはその点ずれないし、付け心地も良いので気に入っています。

オリモノの量も減ったような気がします。


おりものシートに比べ、布ライナーは通気性が良いです。

むれによる、かゆみ、においが気になりません。

雑菌がわきにくく、おりものの量が減ります。

合成繊維と違って、天然素材で肌に優しいです。かぶれや、こすれによる痛みから開放されます。

洗濯機で洗って、繰り返しご使用いただけます。経済的にもうれしいですね。


肌面はネル、ガーゼでお選びいただけます。ネルはふんわり、ガーゼはさらりとした付け心地です。


中にネル生地をはさんでいます。外布はリバティ生地です。100年以上の歴史を持つ、イギリスのブランド生地です。柄や色合いがとてもかわいいです。


冷え性の方は、ライナーで、身体の芯が温まります。子宮が温まり、ホルモンバランスが整います。

生理不順が整い、生理前の気持ちの不安定さも改善されます。



布ライナーは、布ナプキンよりも薄手です。さらに下着に近い感覚で、ご使用いただけます。

尿漏れや、生理前後を快適に、安心してお過ごしいただけます。

ご使用方法は、ショーツにくるんで、スナップで止めます。ずれたり、落ちる心配がありません。コンパクトにたたみますと、持ち運びが便利です。


かわいい柄で、気持ちも上がりますね。

お得な3枚セットと、5枚セットもご用意いたしました。通常価格より、約15%オフでお買い得です。


ご注文を受けてお作りしています。発送までに2~3週間ほどお時間を頂いております。

お支払い方法は、ゆうちょ、または楽天銀行振込と代引きです。お振込手数料はご負担いただいております。

全て、税込みです。

・布ライナー

5枚セット 5000円
3枚セット 3000円
1枚 1200円

おりものシートとして快適な布ライナーは、こちらです。

布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。