生理のお悩み解放!快適な布ナプキンのご感想 | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● 生理のお悩み解放!快適な布ナプキンのご感想

こんにちは!吉田希美です。

布ナプキンは、通気性が良く、ムレません。

デリケートゾーンのかゆみ、かぶれから解放されます。

やわらかい布で、ふんわりと心地よく包みこまれます。生理であることを忘れてしまうくらいです。

子宮が温まり、つらい生理痛や生理不順が改善されます。


お手入れも、洗剤につけこむだけ。意外と手間がかかりません。

吸水性がよい布が、しっかりと吸い取ってくれます。防水シートもありますから、安心ですね。

お客様の感想の一部をご紹介させていただきます。

布ナプキン、使い心地の気持ち良いこと。

使うまでは漏れの心配も少しありました。

が、勧めてくれた方の言葉を信じて正解。

漏れることもなく、生理中の不快感もあまり感じませんでした。

なんででしょ?温かいんです。お尻のあたりが。笑

母も私もとーっても気に入ってます。

使用後の処理も、洗面器に言われた洗剤とお水を入れて

ナプキンを放り込んでおくだけで、簡単にきれいになっていました。

でかけるときは、ジップロックと小さいスプレーに洗剤とお水を入れて持っていき、ナプキンを替えるときに、さささとスプレーしてから、折りたたんで、ジップロックに密封して持ち帰りました。

その後、洗面器に放り込んだのですが、やはり簡単にきれいになっていました。

ずいぶん布ナプキン使っていますが、こんなにかわいいのはなかなかないです。

そしておすすめのタオル。

すごい気持ちいいですね!!

こんなの使ったことないです。

すごい!!タオルが身体を包む感じですごい安心感がありますね。

初めてだったので、漏れが気になって、何度かトイレに行ってみましたが、漏れることなくて びっくりしました。

さらに、その日、1日目なのに、しっかりと出血があり、夜もやはり布ナプキンで寝てみましたが、漏れてませんでした。

逆に 市販のナプキンを使っていると、横漏れがあることがあるので、

タオル地の布ナプキンがこんなにしっかりと吸収してくれるのにびっくりしました。

さらに、体のラインにそってくれるからか 安心感があります。

そして、市販のナプキンとは違い、匂いがないことにも驚きました。

臭くない!

LUNOの布ナプキンを使い始めて、まだ3ヶ月なのに3日で生理が終わるようになりました。

量も少なくなりました。2日目でも夜用でなくてよいくらいです。

生理になったときからだらだら6日あったのに、どうして布ナプキンだと3日になったのでしょう!?

何だったのでしょう。私の今まで25年間の生理人生。

もっと早く使っていれば良かったです。

天然素材で、通気性が良く、においが気になりません。

ムレによる、かゆみやかぶれなども良くなりますよ。

子宮が冷えませんから、生理痛や生理不順にも効果があります。

肌に触れる部分はオーガニックです。安心して身につけることができます。柄もかわいく、気分が上がりますよ。


やわらかい布で、デリケートなお肌を優しく守ります。つけ心地がよく、とっても快適です。

ゆううつな生理を卒業して、気分良く過ごせるようになりますよ。

布ナプキンで、生理を快適に楽しみませんか?


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。