コリや冷えも解消!身体の芯まで温めるホットパットのご感想 | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● コリや冷えも解消!身体の芯まで温めるホットパットのご感想

こんにちは、吉田希美です。

疲れた時に、じわーっと、温めると気持ちいいです。

温め効果で、冷えも解消できます。

肩のこり、目の疲れなども、じんわり、スッキリします。蒸気の含んだ熱は、身体の芯までじっくり温めてくれます。

コリも疲れもほぐれて、身体が、かるーくなりますよ。


生理痛のお腹の痛みは、温めると楽になります。そして、お腹を温めると、胃腸も元気になります。

太りにくく、風邪もひきにくい身体になります。

お客様のご感想の一部をご紹介いたします。


ホットパット、最近涼しくなったので毎夜使わせていただいてます!

ちょっとズシッとした重みが肩に乗ると丁度よく、気持ち良いですね~。

ラベンダーとカモミールの香りに包まれていつの間にか寝てしまってます!

旦那もこの香りが大好きだそうで、背中によく疲れが出るので背骨に沿って置いたりしてます(^^)

私は冷え性なので足元に置いたり、お尻や腿の辺りに敷いても凄く気持ち良いです!

下半身だともちろん香りは感じませんが、蒸気を感じるので効果は十分だと思います♪

30分位はじゅわ~っとしてます!その間には寝てます(笑)

先日、生理になったもんで、腹部にあてて寝ました。

もうぐっすりですよ♪

女性は絶対1パットは持っといた方が良い!!

ホットパット手離せませーん(*´∀`)


ホットパット、ハマりました♪

お腹の上に乗っけると、腸が温まっていくのがわかりました。

冷たい足先が暖かくなって、末端冷え性の私には、本当に有り難いです♪

一番お気に入りの使い方は、首に巻いてテレビを見る!

ストレートネックで、頸椎がわるいのですが、

レンジで1分チンして首に巻いてるだけなんですが、首の痛みがなくなりました!!

あっちにも、こっちにも、ひとつで何役もしてくれて。

有り難い逸品ですね!

期待以上でした(*´∀`*)


パソコンのしすぎで、肩こりがひどくなると 頭痛がしてしまうのですが、

このホットパットをするとじんわり ゆっくりと長い時間温かく染み渡ります。

いつの間にか寝落ちしてしまい、起きると肩が軽くなっています。

とても良い香りでリラックスできるので、使うのもとても楽しいですね。

アイピローも じんわり効いて、

目がとても疲れやすいのですが、奥の奥まで効く感じです。


娘は寝るときにいつも温めていないアイピローを目にのせて寝ていて

見つからないときは 見つかるまで寝ません(笑)

先日 珍しく生理痛になり、薬を飲むのも 嫌だったので

ホットパットをお腹に当てて横になってみました。

じんわり良いかおりが広がり、お腹もじんわり温かくなり そのまま爆睡してしまいました。

目が覚めたとき、生理痛もおさまっていて、ビックリしました。


腰にも使っています。

とにかくじんわり 長く効くのと、香りがいやしです。

それにリバティなので 見た目も可愛くて いいですよね。

手放せません。


子供が胃腸が弱いのか、良くお腹が痛いといいます。

今までは、蒸しタオルをあててあげていたのですが、服の上から出来ないし

直ぐに冷めるから、何度か繰り返して、正直、面倒でした。

ホットパットは一度チンすれば30分ほど気持ち良いようで助かります。

お洋服の上からできるのも、気に入っています。

効果もバッチリで、娘はこれをあてると幸せそうな顔をして、お腹の痛みもなくなるようです。


主人は肩こり持ちで、夜眠れないほど。

痛み止めを飲んだり、マッサージ器を使ったり、なかなか寝付けずにゴソゴソしています。

ちょっと不眠症気味で心配でしたが、ホットパットを寝る前にすると、スッと朝まで眠れるようになりました。

今までサプリやマッサージ、体操やツボ押しなど試してきましたが、こんなに効果があるのはホットパットが初めてです。

自然のもので安心なのが、何よりうれしいです。

私も、食べすぎや、便秘のときにお腹にあてています。

気持ちが良いですし、胃腸がグルル~~と動き始めるのがわかります。

家族でフル活躍のホットパットです。

何度も繰り返し使えるので、遠慮なく、たくさん使っています!!


アイピローは、前にも違うものを使っていましたが、全然違う!!

大きさと重さが凄く良くて、動いても、落っこちない不思議さ(笑)

それと、香り~♪

不眠症の人は、これを乗せたらすぐ眠れると思いますよ


私以外の人達も使ってみましたが、全員爆睡(笑)

ホントに、重さと香りが絶妙です!!

良いものを手に入れられて嬉しいです。

こんなのがあれば…と思うものが形になって出て来てくれて、ありがたくてありがたくて~(*^_^*)

センスいいものを産み出してくれて、ありがとうございました♪

ホットパットは、あずきとハーブが入っています。あずきは温めると、温かい蒸気が出ます。

蒸気を含んだ熱は、身体の芯までポカポカになります。


外したあとも、身体のポカポカが、長く続きます。そして、繰り返しご使用いただけますから、とってもエコですね。


使用したハーブはリラックス効果のあるハーブです。ほっとする温かさと、良い香りで、夜はすぐに夢の世界です。

カチコチの身体を、じんわり蒸気で、ほぐしませんか?

冷えとコリを解消するホットパットは、こちらです。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。