コリも冷えも解消!身体の芯まで温まるあずきホットパット | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● コリも冷えも解消!身体の芯まで温まるあずきホットパット

こんにちは、吉田希美です。

身体を温めると、身体のいろいろなトラブルが解消されます。

生理痛は、お腹を温めると、すーっと楽になります。

また、お腹を温めると、胃腸の働きがよくなります。胃の疲れ、下痢、便秘などが改善されます。そして、食事前にお腹を温めると、消化も良くなリます。

たくさん食べれて、太りにくい身体になります。


疲れ目の時は、目を、やんわりと温めますと気持ち良いですよ。

そして、肩が疲れていたら、じわーっと、温めると効果的です。

疲れたところを温めていく。コリも冷えも解消していくと、ぐんと楽になります。

お客様のご感想です。


ホットパット、最近涼しくなったので毎夜使わせていただいてます!

ちょっとズシッとした重みが肩に乗ると丁度よく、気持ち良いですね~。

ラベンダーとカモミールの香りに包まれていつの間にか寝てしまってます!

旦那もこの香りが大好きだそうで、背中によく疲れが出るので背骨に沿って置いたりしてます(^^)

私は冷え性なので足元に置いたり、お尻や腿の辺りに敷いても凄く気持ち良いです!

下半身だともちろん香りは感じませんが、蒸気を感じるので効果は十分だと思います♪

30分位はじゅわ~っとしてます!その間には寝てます(笑)

先日、生理になったもんで、腹部にあてて寝ました。

もうぐっすりですよ♪

女性は絶対1パットは持っといた方が良い!!

ホットパット手離せませーん(*´∀`)


ホットパット、ハマりました♪

お腹の上に乗っけると、腸が温まっていくのがわかりました。

冷たい足先が暖かくなって、末端冷え性の私には、本当に有り難いです♪

一番お気に入りの使い方は、首に巻いてテレビを見る!

ストレートネックで、頸椎がわるいのですが、

レンジで1分チンして首に巻いてるだけなんですが、首の痛みがなくなりました!!

あっちにも、こっちにも、ひとつで何役もしてくれて。

有り難い逸品ですね!

期待以上でした(*´∀`*)


パソコンのしすぎで、肩こりがひどくなると 頭痛がしてしまうのですが、

このホットパットをするとじんわり ゆっくりと長い時間温かく染み渡ります。

いつの間にか寝落ちしてしまい、起きると肩が軽くなっています。

とても良い香りでリラックスできるので、使うのもとても楽しいですね。

アイピローも じんわり効いて、

目がとても疲れやすいのですが、奥の奥まで効く感じです。


娘は寝るときにいつも温めていないアイピローを目にのせて寝ていて

見つからないときは 見つかるまで寝ません(笑)

先日 珍しく生理痛になり、薬を飲むのも 嫌だったので

ホットパットをお腹に当てて横になってみました。

じんわり良いかおりが広がり、お腹もじんわり温かくなり そのまま爆睡してしまいました。

目が覚めたとき、生理痛もおさまっていて、ビックリしました。


腰にも使っています。

とにかくじんわり 長く効くのと、香りがいやしです。

それにリバティなので 見た目も可愛くて いいですよね。

手放せません。


目の使いすぎで、右目の奥が疼き、

頭痛がひどくて夜中に目が覚めてしまい

右肩の懲りもひどくて、右の耳の下のリンパも疼いていました。

それで、目にはアイピロー

肩から耳の下のかけて 肩のホットパックをしました。

一回冷めるまでしたら少し楽になったのですが、目は2回

肩は3回あたため直しつつ使用したら

嘘のように痛みが消えました。

がちがちだった肩も柔らかくなっていて 驚きました。

香りもよいので、辛いときも 気にせず使えていいですね。

素敵なパックをありがとうございました。


アイピローは、前にも違うものを使っていましたが、全然違う!!

大きさと重さが凄く良くて、動いても、落っこちない不思議さ(笑)

それと、香り~♪

不眠症の人は、これを乗せたらすぐ眠れると思いますよ


私以外の人達も使ってみましたが、全員爆睡(笑)

ホントに、重さと香りが絶妙です!!

良いものを手に入れられて嬉しいです。

こんなのがあれば…と思うものが形になって出て来てくれて、ありがたくてありがたくて~(*^_^*)

センスいいものを産み出してくれて、ありがとうございました♪

蒸気を含む熱で温めますと、身体の芯までじっくりと温まります。

温泉のように身体のポカポカが、長く続きます。

ホットパットは、あずきの蒸気で身体を温めます。


リラックス効果のハーブも入っています。ぽかぽか蒸気と、ハーブの香りで、極上のリラックスタイムに。


お腹を温めると内臓の働きがよくなります。生理痛、胃痛、腸の不調などに効果があります。

腸の働きが良くなると、免疫力もアップします。

代謝が良くなり、やせやすい身体に。そして、お肌の調子も良くなります。


腰痛や生理痛には、腰をあたためると、楽になります。


背中を、あたためると、腰や肩こりも、かるーくなります。

気持ちよすぎて、そのまま眠ってしまうくらいです。


あずき、カモミール、ラベンダー、天然塩が入っています。

包んでいるのは、オーガニックコットンです。通気性も良く、オーガニックで、安心です。


あずきは、身体のなじみが良い、小粒サイズです。安心の北海道産を使用しています。

あずきは、温めると蒸気をたっぷり含んだ熱を発します。

ほど良い重みで、安心感があります。そして、身体のどの部分にも、よくなじみます。


カモミールは、青りんごのようなフルーティな香りです。心身ともに、リラックスさせる効果があります。

生理痛や、胃の痛みを、和らげる効果もあります。


植物のお医者さんと呼ばれるほど。


ラベンダーは優しい香りです。そして、リラックス効果の代表的なハーブです。

身体の緊張をほぐしてくれます。


使用ハーブは、ハーブティーとして使用できる、安心なものです。100%天然のものですから、安心して使用できます。

レンジで1分ほどチンするだけ。


とっても簡単です。服の上からご使用いただけます。

20~30分で温度が下がります。低温やけどの心配がなく、おやすみ時にご使用いただけます。小さなお子様やペットにも安心ですね。


カバーには、肌触りの良いリバティを使用しています。おしゃれで、お部屋においているだけで、インテリアになります。


目の疲れをとるアイピローサイズもあります。パソコン、スマフォ、デスクワークで目が疲れた時に。じんわりと蒸気の熱が、目の奥まで温めます。

血行が良くなり、疲れもスッキリ。

また、おやすみの時は、ぐっすりと快眠効果があります。


身体の冷えは万病のもとと言われています。冷えやコリは身体からのサイン。そのままにせずにセルフケアしてあげたいですね。

ほっとする温かさとハーブの香り。ふーっと身体の緊張がとけていきますよ。

極上のリラックスタイムで、コリや冷えを解消しませんか?

ご注文を受けてお作りしています。発送までに1~2週間ほどお時間を頂いております。

お支払い方法は、ゆうちょ又は楽天銀行振込と代引きです。お振込手数料はご負担いただいております。

全て、税込みです。

・よくばりセット

セット内容


ホットパット 1個 

アイピロー  1個 

7000円

・単品 

ホットパット 1個 5000円

アイピロー 1個 2500円


ポカポカ蒸気でコリや冷えを解消しませんか?


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。