不倫・浮気の悩み終了!結婚をワクワク楽しむカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんとのワクワクな結婚生活を満喫できますよ!


テーマ:
● 旦那さんが私のことを拒否することは無くなり、優しくなりました!

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんからなぜ拒否されるか?
旦那さんはなぜ無視するのか?既読スルーするのか?
あなたにはわかりますか?

旦那さんに嫌われてるから?旦那さんは浮気相手にご執心だから?
そんな風にしか考えられないとするならば、旦那さんとの仲は一生かわりましぇ~ん!

あなたを拒む旦那さんの態度は変わり、妻を受け入れ優しく接してくれるようになります。

あなたが自分への今の態度を見直し、変えるだけです。

彼女もそうやって自分への態度を変えて、旦那さんとの関係を変化させましたよ!

以前、お世話になった、○○です!

今年初めの自分と、今の自分は別人です!

考えている事やしている事、勿論環境も良い意味で全く違います!

今年の後半からは、趣味でアクセサリー作りを始め、それを販売したり、10月には転勤でお引越し、新しい生活を家族3人でしています!

旦那さんも今年の初めの頃より優しくなり、以前のように私の事を拒否する事は無くなりました!

私も旦那さんの事を大切にしています。

夫婦が鏡ならきっとこの先も上手くいくはずですよね♪

今年は本当に色々あり、あっという間の1年でした!
吉田さんに出会えてあの時の私は救われました!吉田さんありがとうございました!

ご報告ありがとうございます^^

趣味を楽しめるくらいの余裕があるのはステキですよね!
でも、彼女と出会ったころはこんな余裕はありませんでした。

自分に余裕を与えることを許可するだけで、自分も余裕のある態度に変わる。

すると、旦那さんにも余裕ができ、拒否も無視もなくなり、余裕のある家庭を築けます。

夫婦は鏡。をちゃんと理解すればカンタンなことです♪

旦那さんと余裕のある幸せな暮らしを作る方法をお伝えしますよ!



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那さんも今年の初めの頃より優しくなりました!

こんばんは、吉田春菜です。

先日、メルマガにて「今年初めのあなたと今のアナタに変化がありましたか?」とご質問させていただきました。

私は、メルマガでもお話しした通り家族との仲がさらに良くなっています。
安心感や幸福感がさらに増している気もします( ̄∇ ̄)

旦那さんとあなたの関係もあなたの好きなように変えられますよ~。

あなたが好きな理想のあなたに変わるだけでね♪

メールカウンセリングを受けてくださった彼女も、今年一年以内で夫婦関係を変えられました。

以前、お世話になった、○○です!

今年初めの自分と、今の自分は別人です!

考えている事やしている事、勿論環境も良い意味で全く違います!

今年の後半からは、趣味でアクセサリー作りを始め、それを販売したり、10月には転勤でお引越し、新しい生活を家族3人でしています!

旦那さんも今年の初めの頃より優しくなり・・・

ご報告ありがとうございます^^

彼女の旦那さんは今年初めの頃より優しくなったそうです。
それはなぜでしょうね?あなたにはその理由がわかりますか?

あなたの旦那さんだって、優しくて素敵な旦那さんに変わってくれますよ!

今の旦那さんがあなたになぜ冷たいのか?その理由を知るだけでね。

なぜ旦那さんが冷たいのか?は30日の夜8時にこちらで詳しくお話しますね!



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 主人から『みんな元気にしてる?』とLINEが来て心配してくれてるんだなぁー。ありがたいなぁ。幸せだなぁ。と嬉しく思いました。

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、今幸せですか?

浮気や不倫されてるから幸せじゃない。離婚になりそうだから幸せじゃない。
不安で不安で仕方ない。かもしれないですね。

でも、もしそれがただの言い訳だとしたら?

旦那さんと幸せになれますよ。不幸を何かのせいにしないだけでね。

不幸を何かのせいにしないだけで、素直に幸せを受け取れるようになります。

あなたも彼女のように小さな幸せを感じとれる心に変わるといいですね^^

もぉ1ヶ月経ったんですね。早いですね。1ヶ月前の私に色々教えてあげたいです!笑

1ヶ月前は正直、離婚になるとは思ってなかったです。でも、離婚に向けて考えて動いたのは自分。どうなるか不安でした。

でも、春菜さんがたくさん助けてくださって不安な私はどっかに行っちゃいました。ありがとうございますm(__)m

春菜さんと出会わなければ、今頃、不幸な私可哀想とシクシク泣いてばかりいたかもしれません。笑

本当に感謝しております!

夜、主人から『みんな元気にしてる?』とLINEが来て心配してくれてるんだなぁー。ありがたいなぁ。幸せだなぁ。と嬉しく思いました。

思い切って、
今度会いたいなぁー、、、って思ってるんだけど、もしよかったら考えといて下さい(*^^*)
と送りました。

オカンメールを反省し、ちょっとは可愛く送れたかな?と思います( ̄▽ ̄)笑

主人との距離が縮まっていくのを、毎日楽しみながらワクワクして待っときます♪

報告メールするかもしれませんが大丈夫ですか?笑

春菜さん本当にありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました^^

浮気された。不倫された。離婚になりそう。だから不幸。ではなく、不幸だから、浮気も不倫も離婚も起こるのです。

わざわざ、自分が自分て不幸なんだな~。可哀想。って思うことを引き寄せてるだけですよ。

そんな自分を認めて、向き合う勇気があるだけでいくらでも幸せは訪れます。

旦那さんとの幸せはいつでも訪れます。不幸を求めてる自分を認め、手放すだけです。

あなたが不幸になるはずないのです。ただ、幸福の見る目がないだけ笑

幸福を見る目を養うために、不幸大好きな自分を彼女のように手放していってください^^



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不幸な私可哀想とシクシク泣いてばかりいたかもしれません。笑

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、離婚の危機に恐怖を感じていませんか?

旦那さんの別れてくれ!という言葉にビクビクしているかもしれませんね。

でもね、離婚したからといって旦那さんを諦めなきゃいけないわけではないし、旦那さんとの縁がなくなるわけでもないのですよ♪

離婚したって旦那さんがあなたを愛してくれます!あなたが自分を見直すだけです。

あなたが自分を見直すだけで、旦那さんが愛したくなるあなたになれるのですよ!

彼女は、一生懸命自分を見直していました。そして、「可哀想な自分」と少しずつお別れして前向きになっていかれましたよ♪

もぉ1ヶ月経ったんですね。早いですね。1ヶ月前の私に色々教えてあげたいです!笑

1ヶ月前は正直、離婚になるとは思ってなかったです。でも、離婚に向けて考えて動いたのは自分。どうなるか不安でした。

でも、春菜さんがたくさん助けてくださって不安な私はどっかに行っちゃいました。ありがとうございますm(__)m

春菜さんと出会わなければ、今頃、不幸な私可哀想とシクシク泣いてばかりいたかもしれません。笑

本当に感謝しております!

夜、主人から・・・・・

一ヶ月ありがとうございました^^メールで成長を見守れて嬉しかったです!

離婚=不幸って、あなたの中にもありませんか?

旦那さんが不倫相手や浮気相手に盗られちゃう!から離婚したくない。と思ってませんか?

そんな考えがあるとしたら、そんなことを考えちゃう自分を疑ってくださいね!

自分の間違いを修正するだけで、離婚したとしても旦那さんとの幸せは続きますから。

彼女のお話には続きがあります。旦那さんから○○なLINEをもらったそうですよ。

どんなLINEをもらったのか?は24日の夜8時頃にこちらからご紹介しますね♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那の一挙手一投足が気にならず、旦那が優しくなってきたように感じます。

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、旦那さんの態度や言葉で悲しくなったり、傷ついたりしていませんか?

今日お話しする彼女も同じように傷ついていました。

でも、そんな彼女はメールカウンセリングを受け、たった一ヶ月で旦那さんに変化を起こしましたよ♪

冷たかった旦那さんが徐々に優しい表情で、優しい言葉をかけてくれるようになってきてるそうです!

なぜ、旦那さんが変わったのか?ご報告の中にたくさんヒントがありますよ^^

吉田さま、こんばんは。もう一ヶ月が経ったんですね。
自分と向かい合うのに精一杯で、感情の起伏が激しい苦しい一ヶ月でした。
その1ヶ月を支えて下さり本当に感謝しています。

週末は、カフェに行ったり、ドライブに行ったり、本当に穏やかに楽しく過ごせました。
全ては、当たり前ではない事に気付けたので^^

旦那の、一挙手一投足も今回はさほど気にならず過ごせたように思います。

一緒に居る間、旦那からの暴言も一切なく、ほんの少しですが、優しい言葉や、顔つきになってきたように思います。

気のせいかもしれませんね(笑)もしかしたら、変わろうとしてる私も少しは伝わってるかもしれません。

未来の旦那を信じて、その隣にいる私をイメージして、自分を作り上げていくこと。

自分を大切にし、自分の軸で動くこと。

常に頭にあるのは、上記二つで、とにかくワクワク過ごせるよう工夫したいと思います。

半年後には東京が決まってるし、十一月になれば毎週帰ってくるようになる。

既に愛はある!!
(ある)ことに目を向けられるようになった私が、これで上手くいかないわけがない、と今は思ってます笑

まだまだ完全形ではありませんが、感情的にならず、徐々に愛を見せられるようになってきてるように自分では思います。

浮気相手とは、切れたか?となんとなく勝手に思ってます(笑)

吉田さんには、色々教えて頂き、叱咤激励いただき、本当に感謝しています。メールを読み返していこうと思います。


一ヶ月ありがとうございました^^これからも旦那さんとお幸せに♪

旦那さんが優しくなってきている理由はわかりましたか?

カンタンにまとめるなら、彼女が一喜一憂するのをやめ、自分と向き合い、未来を信じているからです。

たったそれだけのことで旦那さんは妻に合わせて変わっていくのですよ!

素直に行動するだけでいいんです。すればするほど、今よりもっと旦那さんと仲良く過ごせます。

彼女にできたのだから、あなたにもできちゃいますよ♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那とカフェやドライブに行ったり、本当に穏やかに楽しく過ごせました。

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、ヘアアレンジは好きですか?私は好きなのですが、三つ編みや編み込みがうまくできましぇん(^▽^;)

なので、最近はよくネジネジしますね。カンタンにまとまってくれるのはありがたいっす笑
今はかんざしがマイブームで、毎日団子にしたり、夜会巻きして遊んでます♪

さてさて~、先月からメールカウンセリングを受けられてた方から嬉しいご報告です!

あなたも旦那さんと楽しい週末を過ごせるようになりますよ!

彼女のように、旦那さんの態度や言葉に一喜一憂しない自分になるだけでね♪

吉田さま

こんばんは。もう一ヶ月が経ったんですね。
自分と向かい合うのに精一杯で、感情の起伏が激しい苦しい一ヶ月でした。
その1ヶ月を支えて下さり本当に感謝しています。

週末は、カフェに行ったり、ドライブに行ったり、本当に穏やかに楽しく過ごせました。
全ては、当たり前ではない事に気付けたので^^

旦那の、一挙手一投足も今回はさほど気にならず過ごせたように思います。

一緒に居る間、旦那からの暴言も一切なく、ほんの少しですが、優しい言葉や、顔つきになってきたように思います。

気のせいかもしれませんね(笑)もしかしたら、変わろうとしてる私も少しは伝わってるかもしれません。・・・・


一ヶ月ありがとうございました^^これからもあなたのことを信じてますよ。

旦那さんと過ごす週末は、どうせなら楽しく過ごしたいものですよね。
あなたも彼女を見習ってみませんか?

彼女が何をしたか?は明日15日の夜8時のメルマガにて続きをお贈りします!



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那さんの怒りをあなたはどう捉えてます?

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、旦那さんから怒られたり、暴言は吐かれたりしたことありますか?

私はね~いっぱいありましたよ(;´▽`A``

当時は、怒られるのが怖かったし、もっと優しくしてよ!愛してよ!って思ってましたね。

今にして思えば、アホ~!って自分に突っ込みたいくらいです笑

旦那さんの怒りは怖くなくなりますよ!〇〇〇を変えるだけです。

○○○を変えるだけで、怖くないし、むしろ愛を感じられるようになりました^^

あんなに愛してもらってたのに私っておバカさんヘ(゚∀゚*)ノ

てなわけで、答えは明日9日の夜8時のメルマガにて続きをお贈りします!



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那さんの態度や表情も変わったし、私も家族との時間を楽しめるようになりました!

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、旦那さんの態度や表情が気になりますか?

私もよく気にしていた頃があります。もうちょっとでも不機嫌そうな感じがしたら、ビクビク怯えていました笑

今は、そんな相手を見ても「私はなんで不機嫌なんだろう?」と考えるくらいです。

怖くもなんともなくなります。

人は鏡。だと本当に思えるようになったらね♪

メールカウンセリングで一ヶ月間自分を見つめ直し、旦那さんの表情や態度が変わった方から嬉しいご感想をいただきました~。

吉田さんのblogを目にして、藁をも下がる気持ちで1ヶ月前にメールでカウンセリングを申し込みました。

最初はメールで大丈夫かな?と少し不安はありましたが、吉田さんのカウンセリングは、とてもわかりやすく、そして、自分では整理出来ずグチャグチャになっていた気持ちを一つ一つ整理して下さいました。

自分では気が付かなかった心の奥底の気持ちを引き出し、問題解決の答えへと導いて下さいました。

今迄この半年間色んな不倫浮気問題のblogや夫婦再構築のblogを読み漁って来ましたが、吉田さんのblogやカウンセリング内容は目から鱗なものばかりで、私にはとても腑に落ちるものばかりでした。

カウンセリングしていただき、それを実践していくうちに、旦那の態度や表情もこの1ヶ月間で本当に変わりました!

そして、私も毎日、自分の趣味をしたり、勿論家族との時間を楽しむ事が出来るようになりました!

先日は家族3人で旅行へ行き、今迄は心から楽しむ事が出来なかったのに、今回は心から楽しむ事も出来ました!

吉田さんに出逢わなければ、きっとまだ1ヶ月前の私のように、離婚した方が良いのではないか?等とモヤモヤ考えどっちつかづの状態を過ごしていたんだと思います。今考えると、ゾッとします。

これからは、過去ではなく、今ある幸せを見て、感じて、今を大切に生きます。

吉田さんに出会えた事に感謝します。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

こちらこそ、ありがとうございました^^

人は鏡。ってとっても便利なんです。自分の間違いや過ちにカンタンに気付けるし、他人と争わなくて済むし、すっごく自然に前向きになれちゃいます。

旦那さんを変えようとしなくても勝手に変わってくれちゃうんです!

あなたがあなたを見つめ直しているうちにね♪

究極にラクちんで、楽しい夫婦生活が送れる手段の1つなんです。使わない手はないですよね~( ̄∇ ̄+)

 理想の幸せな夫婦になれますよ!理想の自分になれればね♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)