アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● たった10日間でブログ集客の基礎がわかるレッスン

まいどです。田渕です。ブログを頑張ると、お店にも、あなたのサービスにも集客できます。

ただし、正しい方法でブログを頑張ればですよ。

方法自体は、すごく簡単です。簡単なことをコツコツ頑張るだけです。

その結果、集客できるブログに育ちます。

その方法は、こちらです。



● サイン付きDVD以外に何が手に入るのか?

まいどです。田渕です。

5月10日まで、スタープロジェクト第7期の受付をしています。

スタープロジェクトとは、集客の通信講座みたいな企画です。

まず、お申込後、集客ノウハウのDVDが届きます。

サイン付きデザインです。



そして、ログインすれば、すぐに体験できるノウハウが多数あります。

・定番コンテンツ

スタープロジェクトとは?
ブログ集客で何が1番大切なのか?
あなたの、お客様は、どんな人ですか??
ブログタイトルの作り方
ニックネームの作り方
メニュー記事の作り方
お客様の声記事の作り方
カウンセリング集客の基礎の基礎
セミナー講師として、売れるテーマとは?
整体やマッサージの集客に効果的な魅せ方
教室系を集客する時の基本とは?
アメンバー機能の効果的な使い方と集客法
やりたいことが見つからない場合の起業法
講座の告知記事の写真は、どういう写真があると良いのか?
検索エンジン対策をして集客を強化する基本とは?
ハンドメイド系教室の生徒さんを増やす写真の撮り方
ランチ会やオフ会からの売上を最大化させるコツ
目標を達成できなかった時は、チャンスである法則
整体のリピート率を上げる。回数券を多く販売する方法
感想がない場合の記事の書き方
メルマガ読者さんを、ブログから増やす方法と仕組み
初めてのセミナーでも失敗しない!セミナーの講義内容の作り方
オンラインサロンや会員制ビジネスの作り方
動画セミナー「音声セミナー作成と公開方法」

・オンラインビジネス基礎講座

第1回「収入と自由な時間を両立させるオンラインビジネスの魅力」
第2回「2週間以内に作れるオンラインの商品とは?」

・ブログ集客基礎講座

第1回「ブログを作る前に、考えておくこと」
第2回「アメブロを作る前の設定について」
第3回「ブログタイトルとニックネームの作り方」
第4回「ブログ集客で1番重要なこととは?」
第5回「重要記事の効果的な書き方」
第6回「重要記事が完成したら、すべきこと」
第7回「見込み客を集めるフォローの仕方」

などです。その他、毎月、今月の追加コンテンツは、3つから4つ更新しています。

それ以外のコーナーも、不定期にノウハウを増やしています。

DVDが届いて、これらの全てが見れて、会員専用のオンラインセミナーもあります。

もちろん、ノウハウは結果が出る実証済みのものばかりです。そして、ネットコンサルより、カンタンにノウハウを展開しています。

価格<価値を確認しておいて下さいね。^^





● 初めてのセミナーは、どんな会場が良いのか?コロナ禍での売上が上がるセミナー方法とは?

まいどです。田渕です。私は、2004年から、セミナー講師とコンサルをしています。

しかし、撮影したい時しか基本的にセミナーをしません。

そのため、数年に1回位のペースでしかセミナーをしていません。セミナーは、全国各地で開催しました。

東京なら、この会場、名古屋なら、このホテル。大阪なら、ここ、福岡なら、このホテルというように、使いやすいところで開催しています。

そのため、いろいろな会場について、意外と知らないのです。

そして、今年は、コロナです。リアルセミナーに加えて、生中継セミナーも増えてきました。

コロナ禍ならではのセミナーの、やり方があります。

以前なら、リアルセミナー+DVDと動画でした。今は、リアルセミナー+生中継+DVDと動画と言う感じです。

そうなると、セミナー会場や会議室も、また、違う選び方が必要です。

実は、対談セミナーを収録し、期間限定公開中です。

彼との対談です。

大きく分けて、2つのことを聞きました。

・初めてのセミナーは、どんな会場が良いのか?おすすめの会場は?

・コロナ禍での売上が上がるセミナー方法とは?

今年は、セミナー業界のトレンドも、変わってきました。最前線で日々撮影している彼は、その情報を、多く持っています。

長い付き合いですし、思いっきり、色々聞いておきましたからね。

この対談セミナーは、スタープロジェクトで公開中です。





● 【残り3日!】スタープロジェクトの受付は、5月10日までです。

まいどです。田渕です。

スタープロジェクトの受付は、5月10日までです。

サイン付きデザインのセミナーDVDも、手に入れて下さいね。



入会無料特典で、届きます。

新規入会は、いつも、期間限定です。

しかし、退会と再入会は、いつでもできます。

ずっと、続けて下さるのは、すごく、うれしいです。しかし、1回入っておいて、必要に応じて退会と再入会をされるパターンも多いです。

私の場合、ご縁があるのは、どんなパターンも、うれしいのです。^^

では、スタープロジェクトを、ご検討中の場合は、お早めに。





● ブログ集客基礎講座、第7回「見込み客を集めるフォローの仕方」

まいどです。田渕です。

スタープロジェクトでは、不定期連載企画もあります。

今あるのは、

・ブログ集客基礎講座
・オンラインビジネス基礎講座

です。

ブログ集客基礎講座の最新の講座は、第7回「見込み客を集めるフォローの仕方」です。

ノウハウは、15分前後の短めのものを多く作っています。

メモを取りながら、1回目は聞く。2回目からは、作業しながら聞いても良いですね。

自分に関係ない。他の業種のものが参考になったというケースは、多いです。全部、聞いて、役に立てて下さい。

集客が、どんどん、楽になっていきますよ。

スタープロジェクトでは、毎月、いくつかのノウハウを掲載します。

新規入会は、毎回期間限定です。

今回の受付は、5月10日までです。





● GW休業のお知らせ。5月10日から14日まで、お休み致します。

まいどです。田渕です。年に何回か、5日程度の休業をとっています。もうすぐ、ゴールデンウイークですね。

5月10日から14日まで、お休み致します。

この期間中は、全ての業務をストップいたします。

コンサルルームも、お休みです。動画や音声などのサブテキストは見れます。しかし、コンサルルームは見るだけで、質問はできません。

5日間、お休みをいただきますね。

ノウハウは、ホームページにも、色々と公開中です。




● 2004年から書いている読者数4万人のメルマガがあります。

まいどです。田渕です。2004年から、ずっと、書いているメルマガがあります。

まぐまぐで出しているメルマガです。

読者数は、減りましたが、4万人ほどです。

もちろん、もう、読んで下さっていますよね。(笑)

こちらから、読むことができますよ。