3ヶ月で夫が妻に永遠にときめく魔法の関係修復方法

あなたの夫婦仲はもっと良くなる!不倫・浮気・DV・モラハラ・夫婦の不仲・依存症・AC共依存症専門のセラピストです。
夫婦仲が劇的に変わる!ことばの魔法をお伝えしています。

Information


skypeスカイプ・LINE・Zoomでなどで全国対応


夫婦仲が悪くて辛くて、苦しいけれど、なぜか離れられない!


夫の不倫・浮気・DV・モラハラ・夫婦の不仲・依存症・AC・共依存症の世界から脱出したい女性へ


問題の解決、世代間連鎖を断ち切り、愛と絆の再構築のサポートをします。


もう一度旦那さまにプロポーズしてもらい、あなたと結婚して良かったといわれてみませんか?


ことばの魔法講座の講師もしております。

花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション


ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
あなたに愛され安心ワールドへの招待状

NEW !
テーマ:
●夫婦の愛は〇〇作りと似ている。

こんにちは。
セラピスト由利浩子です。

今までも何度かプレゼント企画をしましたが、また準備をしております^^♪

プレミアム・メールにご登録の方からご案内を近日中に送りますね。

さて、理屈大好きな私は夫婦仲や人間関係を、科学のように捉えています。
人間関係は科学だけれど、問題は化学みたいな化ける現象。

だから料理と似ているとも感じています。
化学ができないと、料理はできない。

そんな風に考えてみると、夫婦の愛は煮物作りに似ている。

煮物はいったん冷ました方が、味が染み込みます。
だから夫婦も一旦冷めたような時期は、味が染み込むような時期だと感じるのです。

そしてまた温めた方が、とっても美味しい煮物になる。
夫婦の愛も、また温めるのが難しいのかもしれませんね。

味付けをした煮物は焦げやすくもなりますから、火加減が大切です。
弱火でコトコト温める。

夫婦の愛もこの火加減を学ぶことが大切なのかもしれません。

そんな私は、ハンバーグは良く焦がします。苦笑
もう小学生の頃から料理はしているのですが、まだまだ火加減は上手にできません。



花療法心理占星術セラピスト  由利浩子
ことばの魔法講座の講師をしております。
ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●フラワーエッセンスを飲むと夫婦仲はどうなる?

こんにちは。
セラピスト由利浩子です。

今日ブレンドしたフラワーエッセンスが、早速良い仕事をしてくれました。
●夫の嘘が許せません!どうしたら良いですか?

11月くらいから不思議なフラッシュバックを感じていました。

それは入浴中、湯船に浸かっていると実家のお風呂に入っているような感覚になることがありました。
今の自宅にはない、タイルが見えたり、浴槽の段差が見えたりしたのです。

もう実家もリフォームして、そのお風呂場はもうないのに・・・
感覚的に私は小学生くらいも感じていました。
毎日そんなフラッシュバックが見えて、私の心の中で何か言いたいことがあるのかな?と感じていました。

その後11月半ばには風邪で寝込んじゃうし・・・苦笑

でもね、本音の自分って、なかなか出て来てくれないのですよね~泣。
風タイプは思考タイプなので、感情を感じるのが苦手なのです。
風だから、乾燥して感情の便秘になりやすいのです。
タイプ分析についてはこちらでお勉強ができます。

感情の便秘に、私はエンプティチェアという技法を使いながらフラワーエッセンスを選択します。

椅子2脚用意して、向かい合わせに置いて、その椅子に今の気持ちや感じていることを語りかけます。

1、まず私が感じた感覚は、プチパニック状態。
「どうせ俺が悪いんでしょ」。という旦那さまの心の声が、壊れたレコードのように繰り返されて聞こえてきました。

2、そして手が伸びたエッセンスは、チェリープラム。自分自身をコントロールできないときに有効なエッセンスです。
そのエッセンスを、ツボ使用やカラダに直接アプローチすると、感覚が変化してきます。
プチパニックの感覚が、怒りのように変化したので、インパチェンスを選択。

3、インパチェンスをツボ使用すると、責任という言葉が聞こえてきました。
責任のエッセンスは、パイン。

4、パインをツボ使用したら、許せない!信頼できない!という言葉が聞こえてきました。

5、許しのエッセンスは、ウィロウ。信頼のエッセンスは、マスタード。

6、ここまでの感覚を感じてみたら、出てきたのは母の不倫でした。

最終的に感じた感覚は、
まだまだ私、怒っているんだなぁ~!
母だけじゃなくて、相手の男性やその息子の同級生にも怒っている。

そして母が蒸発後、困った祖母は私達4姉妹を親戚に預けようとしました。
そのことが不安で怖くてたまらなかったことを思い出しました。

思い出したその後が凄かった!!!

夕方次女をお迎えに行き、長男はお留守番。
そのお留守番のときに、長男はやらかしていました。苦笑

最近、パパとの約束を破り、ゲーム機を無期限没収されたばかりだったのに・・・
私のパソコンでこっそりゲームをしていました。

最近立ち上げ画面が、なんかおかしい・・・と感じていたのは長男のゲームが原因でした。
もう怒りが爆発!!!
長女にママやり過ぎ~といわれても、もう怒りが止まらない。

最近学校の面談でも、忘れ物が多く宿題の提出が少ないと注意を受けていました。
もうゲームに夢中になり過ぎてしますので、パパが没収しっちゃったのです。

なのにパパの気持ちも、私の気持ちも無視!
しかも私が大切にしているパソコンでゲームだなんて・・・

どうしたらあなたを信頼できるの?許せるの?

そう長男に叫んでいました。
フラワーエッセンスのキーワードそのままの言葉を無意識に発していました。

長男に叫びつつ、本当は旦那さまにも言いたい言葉と気が付きました。

あ!このまま「どうしたらあなたを信頼できるの?許せるの?」という言葉は、そのままではNGですからね。
旦那さまはお仕事中だったので、手短にLINEで連絡をしました。
長男がしていたこと、そのことに私が激怒したこと、長女が制止しても怒り続けたことをLINEしました。

いつも要件を伝えても既読のみだったりするのですが、すぐ返事がありました。

そして今の私は不安で怖いことがあって、必要以上に怒ってしまったことを伝えたのです。

そうしたら意外な返事が・・・
旦那さまも弱音を吐いてきたのです!

その旦那さまの気持ちに寄り添ったら、旦那さまから電話がかかってきました!

私にはパソコンのパスワードを変えることを指示してくれて、すぐに長男と電話を代わりました。
長男は泣きながらパパと話をしていました。
ふたりの話の内容を私はわかりません。

でも何かが変わったことは確かです。

家族で生活するって、成長と変化に応じて色々と問題は浮上してきます。
今回分かったことは、私が問題と感じていることと、旦那さまが問題と感じていることは、大きな違いがあるということ。

この視点の違いが、夫婦のボタンのかけ違いをするのだと改めて感じました。
以前は子供のことで、夫婦喧嘩に発展することもあったけど、今は団結力に変わってきましたよ!

久しぶりにブレンドしたフラワーエッセンスの力も再確認できました。
もう3分の1飲んでいますが、もうしばらく飲んで経過を見たいと思います。





花療法心理占星術セラピスト  由利浩子
ことばの魔法講座の講師をしております。

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●夫の嘘が許せません!どうしたら良いですか?

こんにちは。
セラピスト由利浩子です。

12月3日から23日まで、水星逆行中です!
この期間は契約ごとなどには向かないといわれています。

コミュニケーションもちょっとギクシャクしやすい期間です。
深刻なお話合いはお薦めしないです~!

逆行明けのクリスマスイブを上手に活かしてくださいね。


私自身も旦那さまに、ちょっぴりモヤモヤしたのでセラピー実践しましたよ~!
そして自分用にフラワーエッセンスのブレンドボトルを作成しました。


そのモヤモヤの原因は、旦那さまの嘘。
どうして男ってバレバレの嘘をつくのか?

愛する人とこじれたくない!
愛する人より優位な立場でいたい!
というのが一番だと感じていますが、嘘の理由は・・・

幼少期・少年期にその嘘で、なにか物事が上手くいったからなのです。
ほとんどの理由が、
・嘘をついたらママが笑ってくれた
・嘘をついたらママが怒らなかった
・嘘をついたらママが許してくれた

今、我が家の長男がこの時期ですね。
バレバレの嘘をついています。苦笑

以前は、無意識レベルで、嘘をついてばかりだとパパみたいになっちゃう~!と不安になって怒っていました。
今は、たまに怒るけど、嘘を笑えるようになりましたね。

旦那さまのバレバレの嘘も、笑えるようになりました。

以前は、
嘘つかれる=バカにされている=愛されていない!
この証明になっていたので、嘘が悲しくて悲しくてたまらなかったです。

でも愛しているから嘘をつくことも理解できて、嘘を笑えるようになりました。

旦那さまの嘘の場合、生活に関わってきてしまうこともあると思います。
嘘の多くはお金ね。
支払っていないのに、支払ったという嘘は我が家ではいっぱいありまぁ~す!(笑)

そんなとき私のことばの魔法は、

その嘘を旦那さまがつき続けて、困るのは誰か?

そんな質問を私自身にします。

多くの場合、困るのは旦那さま自身なのです。
だから放っておく。騙されたふりや追及しないです。

もし私が困る場合は、対処方法を探します。
この時に大切なのは、パニックを起こさないこと。感情的にならないことです。

でもでもでもでも、(笑)
感情的になる、もしくはモヤモヤしますよね。

だから私はフラワーエッセンスなどを活用しています。
今日、久しぶりに自分用にブレンドボトルを作成しました。

フラワーエッセンスって、なにか?

波動療法ですよ。
お花のエネルギーを思われている方が多いですが、ちょっと違います。

物理量で説明すると、クオンタムという最小単位の物質です。
植物のほとんどは、重力を克服しているし、意志の生物です。
進化成長のために花を開花させます。
花が咲く時に集まるエネルギーをボトリングしたのがフラワーエッセンスです。

・・・くどい話はこの辺で。(笑)

なりたい意識や意志を先取り(咲き取り)するのが、フラワーエッセンスです。

来年は対面セッションで、フラワーエッセンスやアロマを活用します。

対面セッションは、横浜駅前のお部屋でセッション予定です。
募集はメルマガからおこないます。

旦那さまの嘘に翻弄されないマインドを手に入れてくださいね^^



花療法心理占星術セラピスト  由利浩子
ことばの魔法講座の講師をしております。

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ドリームプロジェクト・パーティーに参加してきました。

こんばんは。
セラピスト由利浩子です。

今日はセラピスト仲間の三村博子さんと、ドリームプロジェクト・パーティーに参加してきました。

もう博子さんとは、13年以上のお付合いです。
子供の保育園も同じなので、色々と情報交換ができる貴重な存在。


個人起業は、視野が狭くなりがちだったりするので、このようなパーティー参加はモチベーションUPのためにも必要です。

2年前に1回目のドリプロに参加したとき、とても暖かい気持ちになれたのです。
皆さんね、お客さまの幸せのためのビジネスという視点が素晴らしいのです。

昨年はじゃんねんながら参加できなかったので、今年は必ず行くぞ~!と決めていました。
そして保育園で博子さんに会った時に、ぜひご一緒しましょうとお誘いしたのです。

今日は会いたい!と思っていた人にも会えて、お話もちょっと出来て本当に充実した時間を過ごせました。


なんと!隆之介さんのお隣をゲット^^♪

今年1月の新年会に参加して、田渕さんと隆之介さんの対談を聞いてイメージが崩壊!(笑)

そのときのブログはこちら↓
●素敵な新年会で目標を明確に。

そのときにピアスをつけて頂いたのです~♡

イケメンなのはもちろん、日々の努力で売れている占い師さんなのです!

そして昨日、お隣の席で気付いたことが・・・
隆之介さんの指先がキレイ♪
タロット鑑定などしていると、やはり指先を見られますからね。
キレイにすることも大切ですよね。


そして昨日の素敵なバースデーケーキ!


ココチバーガーオーナーの麻里さんが手配したものです。
image
横浜青葉台と新宿のお店を経営されています。
昨日はブルゾン麻里さんになっておりました~♪

ココチのバーガーは、本当に美味しさがたまらないのです!
肉好きさんは、絶対に一度食べた方がよいですよ。
本当のお肉の味がします。

全ての食材にこだわって作っているのが、とても良くわかります。
ベーコンとジンジャーエールも凄くお薦めですよ~

麻里さんは食材だけではなく、炭にまでこだわっていますからね!
とにかく食べると元気になれるココチバーガーです。

まだまだご紹介したい方が、たくさんいらっしゃいますので、引き続きレポかきますね^^

皆さん、世の中のためにコツコツと努力をなさっている方ばかりで、私も良い影響を頂けました。

微力ながら私も女性の幸せのために、日々努力を重ねたいと思っております。





花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●メールツールは〇〇です。

こんにちは。
セラピスト由利浩子です。

メールサポートの中には、旦那さまへのメールやLINEの添削も含まれます。

私が添削で気を付けていることは、主に3つ。

・フレッシュなメールであること
・スクロールさせない長さであること

そして、一番気を付けていることは、

・会いたいと旦那さまに思ってもらうこと


まずフレッシュなメールであるということは、旦那さまの言葉に耳を傾けないと書けません。
でも離婚督促などが酷いときなどは、このような質問が届きます。

「きっとまた離婚督促されるので、こんな風に答えても良いですか?」

まだ旦那さまの返事もこないのに、もう次のお返事を準備しようとしてしまいます。
これは本当にお薦めしません。

しっかりと旦那さまの言葉を受け取ってから、お返事は考えてくださいね。


そして、スクロールさせない長さであることも、とても大切です。
旦那さまがお仕事中かもしれない。もしくは車を運転中かもしれない。
スマホ画面は、両手を使わないと開けないですから、なるべく短めにしてくださいね。

文章を短めにすることは、メールツールで会話をしないということです。

別居中の方はとくに注意して欲しいのですが、メールツールで全ての連絡をし過ぎない工夫が必要です。

メールツールを使うことの意味は、
あなたに会いたい!と旦那さまに思ってもらうこと。
ですからね。

メールで全て要件が済んでしまえば、会うきっかけを無くしてしまうかもしれません。


そして私がLINEを一番に連絡ツールとしてお薦めする理由が、下記の資料に書いてあります。



ことばの魔法セミナーでも説明しています。

LINEは、消える会話と、残る手紙の間の機能をしてくれます。

あなたは旦那さまのLINEの文章を、しゃべってくれたと感じていますか?
それとも書いてくれたと感じますか?

LINEの場合、会話のように「しゃべる」と感じている方が多いです。
既読もつくので、余計に会話のようにキャッチボールしたくなりますよね。

でも旦那さまは既読スルーが多い場合は、手紙やメールのように文章と同じように感じているかもしれません。

この感覚の違いを理解するだけでも、LINEのやり取りは楽しく出来るはずですよ~!

メールツールは道具ですからね。

上手に道具を使いこなしてくださいね~♪

スタンプひとつでも、上手に使えば夫婦仲が良くなりますよ~♪
その方法もこちらで説明しています。


花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)