●セッ〇スのやり方を変えただけで愛されるようになったケース

空(そら)です。

セックスで彼を喜ばすことができれば、あなたは彼にとって手放すことのできない存在となります。

いままで自分から会いたいと言ってこなかった彼が、セッ〇スのやり方を変えただけで、彼の方から会いたいと言ってくるようになったケースです。

彼が望んでいる性的欲情を満たしてあげることで、あなたへの愛情は大きくふくらみますよ。


以前、セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


私たちはお互い結婚しているため、会うときにはいつもラブホテルでした。とうぜん毎回エッ〇もしています。

はじめの頃は何も考えずに、ただ自然と身体が求めるままに愛し合っていましたが、しだいに私以外にも彼は奥さんとエッ〇をしていることに嫉妬感を覚えるようなりました。

彼は「嫁とはもう全然していない」と言っていましたが、本当かどうかはわからず、彼といないときは正直不安でした。

でも、空さんに占ってもらうと、本当に彼は奥さんとはエッ〇をしておらず、しかもあまり会話すらしていないという状況。

彼を私から離れられなくするには、もっと彼が喜ぶエッ〇をしたらいいというアドバイスをもらいました。

彼が喜ぶとする具体的な方法を教えてもらい試してみました。

すると、彼はとっても興奮した様子で、いままで自分から会いたいと言わなかった彼が、自分の方から誘ってくるようになりました。

また、以前とは違って私を喜ばせようとする彼もいます。

エッ〇のやり方を変えただけで、こんなにも愛してくれるようになるなんてびっくりです。


いかがですか?

女性には理解しにくいかもしれませんが、男性はセッ〇スにおいて、自分との相性が良い人を手放したくないと思うものです。

いつまでもそのシーンが記憶にこびりつき、何度もあなたのことを妄想するようにもなるのです。

男が持つ愛とは、どこか性と混同している部分があります。

そのため、これらをうまく理解することで、簡単に彼を支配できてしまうのですね。

卑猥と思うかもしれませんが、紛れもなくそれは事実であり、性において無意識に彼を喜ばすことができる女性は永遠に愛されてしまうのですね。


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● セッ〇スと恋を切り離せないのが男

空(そら)です。

男は性欲のかたまり。

不倫関係においても「男はセッ〇スだけが目当てなのでは?」と思ってしまうこともあるはず。

不快と思うかもしれませんが、男はセッ〇スと恋をうまく切り離して考えることができません。

セッ〇スの相性が悪くて恋だけをすることができないのが男です。

しかし、反対にセッ〇スの相性が良ければ、恋に落ちてしまうのも男の特徴。

馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、男の脳はそんな風につくられています。


性に落ち、精神に触れ、そこから愛を欲するのが男であり、そのあたりを理解できる女性は永遠に求められますよ。


不倫専門占い師:空

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫を幸せに成就させる魂

空(そら)です。

心が望むその通りに進んでみることが大切ですよ。


そこには意味があり、人生をより良いものへと動かすエネルギーとなります。

二人はそのために引き寄せられているのですね。

お互い、またはどちらかが結婚をしていたとしても、二人は出会うように決まっているのです。

性を越え、精神に触れ、魂で結び合うからこそ、新しい1つ上の自分へと繋がるのです。

ですから、心が望む通りに進んでみましょう。それが最善の道なのです。



不倫専門占い師:空

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫のセッ〇スは精神的に交わる行為

空(そら)です。

セッ〇スはコミュニケーション。


なぜなら、肉体的にも精神的にも交わることのできる行為だからです。

不倫で求めたいとするものは、どちらかといえば肉体的なものではなく精神的なもの。

表面的には快楽を中心とした欲求に思えてしまいますが、実はもっと深いところで欲する「心の渇き」のようなものなのでしょう。

性欲をただ満たしたいとする軽々しい行為ではなく、人間にとって必要とする精神的な繋がり、それが不倫なのです。


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 男は性欲によって不倫をするのか?

空(そら)です。

〇ックスをしたいがために男は不倫をするのか?


女性の中には、そう思ってしまう方もいるかもしれません。

しかし、男性の多くは、ただ〇ックスがしたいのであれば、不倫ではなく風俗へ足を運びます。

大きなリスクを抱えてまで、性の処理を不倫関係には託さないのです。

つまり、不倫をする男の気持ちには、明らかである恋が存在し、その先には愛へと進む道が続いているのです。


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●w不倫、忙しい彼に不満を漏らし、別れを告げられたその後に永遠の愛を築くことができました。

空(そら)です。

あなたも忙しい彼のかけがえのない存在になり、永遠に愛を築くことができます。

忙しく会えない彼に文句を言い過ぎてしまい、別れに至ってしまった。しかし、その後に信頼を取り戻し、さらに愛された女性がいます。

たとえ、今、彼に冷たい態度を取られていたとしても、心配する必要などありません。

彼は今までよりも笑顔を見せて、永遠に愛してくれるようになりますよ。


以前、セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


私は、彼の仕事が忙しいときに、支えるどころか文句ばかり言っていました。

本当に仕事が大変だったのに、彼の気持ちを疑ってばかりで、それによって信頼を失ったのだと思います。

しばらくして連絡や態度もそっけなくなり、別れたいと告げられました。

先生に相談したら、それでも私への気持ちはちゃんとあるということ。でも、今は少し時間を置きましょうということでした。

私は先生の言う通りに連絡するのを止めて、それから1カ月くらいしてからだったと思います。

また彼から連絡が来るようになり、それでも焦らずに少しずつ連絡を取るように心がけました。

すると以前のような優しさが彼から感じられるようになり、一緒に食事などにも行けるようになってきました。

先生からはそろそろ伝えてみましょう、というアドバイスをいただき、反省していることを伝えました。

彼からは、「俺もごめん、〇〇のこと嫌いになれなかったし、そう言ってくれたことが俺もうれしいよ」

その後に、「またやり直したい」とも言ってくれました。

私も今回のことで反省すべき点はたくさんありますが、またこうやって彼と愛し合えることが何より幸せです。

お互い結婚しているので、普通より会える時間は少ないかもしれませんが、彼とこうやって一緒に居れることを大切にしていこうと思います。

本当に諦めないでよかったです。


彼が離れる前にとったそっけない態度。それは、身の回りで起こる出来事がストレスとなり、感情的になっていました。

でも、それは一時的なものであり、彼の中にある彼女への想いは、まったく変わらないままでした。

ですから、無理にアプローチをかけるより、一度、時間を置き、冷静さを取り戻させる必要があったのです。

また、彼が冷静になったタイミングで伝えた「反省の言葉」、これによっても彼女への想いはさらに大きくなり、また自分への反省にも繋がったのです。

いまある彼の気持ちを知ることはとても重要。それによって取るべき行動も観えてくるのです。

今回のケースでいえば、別れたすぐ後の反省では、彼の心に響きにくかったのです。

ある程度の冷静さと気持ちの余裕を取り戻すことによって、心に染みるようになったのですね。

あなたも彼女のように反省を伝えるタイミングを図って、さらに愛し合えるような関係を築くことができますよ。


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 不倫によって失うものと得られるもの

空(そら)です。

愛さずにはいられなかった。

その気持ちはあなたを苦しめる感情となり、また、彼に迷惑をかけまいとする謙虚さは、人に甘えたいと思う気持ちをも迷わせることになります。

不倫をするにはそれなりの覚悟も必要ということ。

しかし、しがらみの先にある、ほんとうの愛に触れたとき、あなたは強くなると同時に情欲のような激しい衝動を覚えるでしょう。


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● マンネリは幸せの言い訳?

空(そら)です。

ある意味、マンネリとは幸せの言い訳のように思います。

人は常に情緒不安定な中に居られるわけがなく、もしそのような状況に居るとするなら、精神的な異常をきたすに違いありません。

人は、マンネリによって刺激を求め、幸せの行き先を考えてしまうのです。

つまり、マンネリを感じるその時とは、あなたの精神が一番に安定しているとき。

自分にとって大切なものを、冷静に考えられる時期でもあるのではないでしょうか。


不倫専門占い師:空

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 不倫は心の中を探り出す時間

ソラです。

不倫をする女性は、たえず自分自身と向き合わなければなりません。

心の奥深くに目を向け、何度も何度も自分に問いかけ続けるはずです。

でも、そのような時間を持つからこそ、繰り返し自分自身に探りだすからこそ、人はまた成長し、美しくなれるのです。


不倫専門占い師:ソラ

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 彼の気持ちを知ったことで、以前よりも愛されるようになった女性

ソラです。

愛は厄介なものです。その深さを計ることもできなければ、自分自身の目で確認することもできません。

愛というものの純度は、あなた自身が触れた手の中にあるのです。

感覚を研ぎ澄まし、言動ではない愛の質を感じ取ってみてください。


以前、セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。ご本人が特定されないように、内容を一部修正しております。


いつも私は彼の言動ばかりに囚われていました。

ちゃんと愛されているって、どこかでわかってはいるのですが、会えなくなると途端に彼の言葉や行動ばかりが気になっていたのです。

でも、先生から彼の気持ちを占ってもらい、私への愛の深さを教えていただいたことで、本来の自分に取り戻せたというか、彼への疑いがなくなりました。

相手を疑うのではなく、素直に気持ちで向き合うって本当に大切ですね。彼は以前にも増して私を愛してくれます。

それに私との未来のことまで話してくれるようになりました。

先生に教えていただいた彼の気持ちを、これからも大切に受け止めていこうと思います。


不倫において安心を保てる材料、それは相手の言動です。

愛のある言葉によって不安を取り除き、また彼のとる行動によって良き未来を想像するものです。

しかし、男性というものは、基本的に気持ちを言葉や行動に移すのがとても苦手。

あなたのことをほんとうに愛していたとしても、ついその辺りが疎かになってしまうものなのです。

ですから、そういった意味でも、彼のほんとうの気持ちを知ることは大切なこと。

愛を分かち合うためには、疑う心が大きな壁となります。

彼のほんとうの気持ちを知り、素直に気持ちで与え合える関係を築いてみましょう。

彼の気持ちを知ることのできるセッションはこちら


不倫専門占い師:ソラ

・愛されるためには(準備中)

不倫専門占い

・裏メルマガ(準備中)

お客様の声

主に、独身女性が選んだ不倫、既婚女性が選んだ不倫、W不倫などの不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れら不倫関係の修復、彼に永遠に愛される、など大きな成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。