不倫相談・お客様の声 | 不倫相談占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫相談・お客様の声

空(そら)です。

不倫恋愛から卒業し、彼から永遠の愛を約束してもらえます。

彼との将来が見えず、不安の渦中にいても大丈夫です。2人の思い通りに、未来を創っていくことができますよ。

彼は、あなたと共に進む未来を、決断します。

最愛のパートナーとなり、2人の人生がスタートしますよ。



2人は手を取り合って、新しい一歩を踏み出していきます。

いつでも、思うように連絡ができます。休日でも、一緒に出かけることができます。周りに隠さなくたって大丈夫ですよ。

彼が自ずとあなたを、紹介してくれますよ。

全身全霊で愛した彼と、永遠の愛を約束できます。

セッションを受けた方から、ご感想をいただいております。ご紹介しますね。


私には夫がいますが、彼はまだ独身です。

年齢差は殆どありませんが、彼には恋愛経験がそれほどありません。

だからなのか、どうしても私がリードすることが多く、不満を覚えてしまいます。

付き合って早5年、悩むことは多くても離れることができません。

彼と一緒になりたいという気持ちは、強くなる一方でした。

当時の私は、先生にアドバイスをいただいても、素直に彼の姿勢を受け止めることができませんでした。

いつも、先生に支えられっぱなしでしたね…。

でも、先生が粘り強く私を支えてくれたおかげで、私自身が変われたと実感しています。

その証拠に、彼に強い自信のようなものが見えるようになってきました。

最近では、「ずっと俺といてほしい」と、自分の口ではっきり言ってくれます!

私の成長と共に、彼も変わってくれた気がして、とても不思議です。

それに、以前のような不満が、全くわかなくなったのです。

時々、つい欲がでてしまうときもありますが…

そんなときは、先生のアドバイスを思い出すようにしています。

私のことを大切にしてくれる、今の彼を信じてあげたいと思います。


昨年、私のわがままな発言をきっかけに、彼とは別れてしまいました。

でも、彼への気持ちは、半年経った後も消えるどころか、モヤモヤしたものはずっと残ったままでした。

また、彼とやり直したい。

その一心で、そら先生にご相談させていただきました。

私が望む未来をお伝えし、彼の気持ちを占ってもらったところ。

「連絡はすぐに取ったほうがいい」とのことでした。

正直、連絡はしてはいけないものだと思っていたので、怖かったです。

けれど先生は、ウジウジしているそんな私の背中をポンッと押してくれて、どうにか連絡することができました。

すると、あっさり向こうから連絡があり、会うことに。

実際に彼と会う前には、「気を付けるべきこと」「伝えなくてはいけないこと」など、先生にアドバイスをいただいていたので、緊張せず話すこともできました。

その日はとくに何事もなく食事をしただけでしたが…。

後日、彼の方から「また俺とやり直してほしい」と電話がありました。

私たちは、共に家庭があり、お互い割り切って付き合っている関係です。

だからこそ、自分のわがままばかりを突き通してはいけないのだと、今回彼と離れてみて気づけたように思います。

先生には、たくさんのお力をいただきましたが、これからもどうか見守ってください。

本当に感謝しています。


彼が離婚をすることなんてない、とどこかでわかっていても、いつか一緒になれるのではないかという期待感がずっと苦しかったです。

離れたくはないし、忘れたくもなかった、だけど私たちは幸せにはなれないんだというジレンマに押しつぶされそうでした。

でも、空さんに教わった、自分との向き合い方を実践するようになってから、変わりはじめました。

あんなに私が別れて欲しいと願っていたときは「いまは無理。離婚は出来ない」と言っていた彼が、突然離婚するといいだしたのです。

奥さんとも別れる話はしたそうです。

さらっと言われたので始めは呑み込めませんでしたが、後でとても幸せな気分になりました。

実際にはまだ、離婚は成立していませんが、彼を信じてみようと思います。

空さんから言われたように、彼に不安を押し付けるのではなく、自分自身のあり方を大切にしていきます。


彼は仕事関係で知りあった、7歳年上の既婚男性です。

月に二、三度、食事に行ったり、飲みに行く程度の関係でしたが、少しずつ彼に惹かれていく自分を感じていました。

空さんが言うには、私たちの出会いは偶然ではなく、私自身が築いた縁だといっていました。

もし、私が彼の愛に触れることがあれば、生きることへの喜びを手に入れられると。

その後、彼からこんなメールが届きました。

「キミはいつも仕事を頑張り、元気そうに笑顔で振るまっているけど、僕と一緒にいるときに時折り見せる、あの寂しそうな表情はなに?僕は何とかしてあげたいと思ってしまうよ。」

メールを見たとき、思わず涙があふれてしまいました。

それまでは、深入りしないと決めていましたが、肉体関係を持ちました。

家族に対する罪悪感などはなく、一人の女性として彼を見てしまいました。

彼との関係は、そろそろ1年が経とうとしていますが、今でも以前と変わらず、同じペースで彼と会っています。

確かに空さんが言うように、生きることへの喜びを感じています。

いつも抜け殻だった自分に、何かが宿ったような感じです。

私がしていることは、間違っているのかもしれません。

でも、彼がいるからこそ、生きている実感があります。


私は、彼の仕事が忙しいときに、支えるどころか文句ばかり言っていました。

本当に仕事が大変だったのに、彼のことを疑ってばかり。

それで、信頼を失ったのだと思います…。

しばらくして連絡や態度もそっけなくなり、別れたいと告げられました。

先生に相談したら、それでも私への気持ちはちゃんとあるということ。でも、今は少し時間を置きましょうということでした。

私は先生の言う通りに連絡するのを止めて、それから1カ月くらいしてからだったと思います。

また彼から連絡が来るようになり、それでも焦らずに少しずつ連絡を取るように心がけました。

すると以前のような優しさが彼から感じられるようになり、一緒に食事などにも行けるようになってきました。

先生からはそろそろ伝えてみましょう、というアドバイスをいただき、反省していることを伝えました。

彼からは、「俺もごめん、〇〇のこと嫌いになれなかったし、そう言ってくれたことが俺もうれしいよ」

その後に、「またやり直したい」とも言ってくれました。

私も今回のことで反省すべき点はたくさんありますが、またこうやって彼と愛し合えることが何より幸せです。

お互い結婚しているので、普通より会える時間は少ないかもしれませんが、彼とこうやって一緒に居れることを大切にしていこうと思います。

本当に諦めないでよかったです。

苦しい状況から抜け出して、永遠に彼から愛してもらえますよ。

あなたのその涙は、もう、自分を責めるための涙ではありません。2人の心が1つとなり、輝きを放つためのものです。

この人と生きてきて、本当に良かったと、実感できます。

あなたも、彼と永遠を愛を誓うことができますよ。

永遠に彼から愛されるセッションは、こちらです。




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。