アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

ブログカスタマイズ、ホームページ制作を代行しています。ヘッダー画像の取付、フォントサイズの修正、メニューバーの設置、ホームページのサーバー選びなど行えます。その他、パソコン選びからソフトのインストールまで、パソコンの不安で分からない所を解決します。

NEW !
テーマ:
● 起業ノウハウ以前に、あったほうがいいこと。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

私は、起業家向けにホームページを作っています。

仕事ですから、がんばって、ホームページは作ります。

ただ、起業する以前に、あることをクリアしてないと、むずかしいか、時間がかかるなーと思うケースはあります。

なぜなら、前向きに行動できなくなるからです。

ネットを見れば、起業ノウハウは、たくさんあふれています。

教えてくれるコンサルタントも、いっぱいいます。

中には、良いノウハウもあるでしょう。

しかし、やりたくない、抵抗があるといった事はあります。

そのため、結果が出にくくなります^^;

もし、やることに迷いがある。どうしても、これはやりたくない。

こういう事が、いつも出てくるのだとしたら。

ノウハウ以前の問題が、クリアしてないせいかもしれません。

今夜20時に、メルマガで詳しく話しますね。

起業のための姿勢が、整いますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 今日は、帝国ホテルで忘年会パーティーです。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

今日は、久しぶりに帝国ホテルに行ってきます。

久しぶりというのは、前は、けっこうお茶会を開いていたのです^^



今回は、コラボの忘年会です。

青山華子さん。奥 武志さんのコラボ忘年会があるのです。

参加される方を紹介しますね。

認知度・集客力を上げて年を重ねても事業が継続できる仕組みをつくるコンサルティング・大澤裕子さん

西武池袋線保谷駅のネイルサロン!爪に優しく持ちが良いジェルネイル「フォーユー」の柴田良子さん

犬と家族のあみぐるみオーダー制作、犬のあみぐるみ教室「もんぱぴmonpuppy」の眞道美恵子さん

薬とサプリのいらない身体になる薬膳・インド料理教室「スパイスアロマキッチン」の清水桜さん

ブログとフェイスブックでブランディング、ブランディング戦略コンサルタント松下一子さん

神社・仏閣コーディネーターの『神さまが熱烈に味方してくれる生き方』能津万喜さん

足立区梅島の隠れ家リンパサロン「ディヴァインプロポーションズ」の白鳥晴子さんさん

好きを仕事に繋げて楽しく生きるたのしいしごと女子研究所、たかはしあやさん

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!手相・タロット占い師の隆之介さん

東京・武蔵小山のタイ料理教室!初心者からのタイ料理レッスンの安藤梨鈴さん

名古屋市八事のエステサロン「八事日赤shining yamate」高木茉妃さん

社員の心に火をつけ 自ら考え、笑顔で行動する社員の育成法、三厨万妃江さん

自分の魅力で一生輝く!美人道 ~AIMIの後ろについてこい!井手愛美さん

不倫・復縁で彼をトリコにする魔法のレシピ!芦川マリカさん

レジンで作るお花アクセサリー教室「pensse」の新中恭子さん

投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座、森田朝美さん

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!原のり子さん

Topエステティックサロン「Prima(プリマ)ラヴィエ」の佐宗由莉さん

柏市:心と身体を癒すアロマの教室リアン・山下佳子さん

★Lilyのお茶時間inSingapore&Japan★倉橋由利子さん

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸さん

不倫恋愛専門 タロット占い師、琴音さん

原さん、西脇さん、渡辺さん、中島さん、大久保さん、坂口さん、平井さん、奥野さん、荘司さん、野呂瀬さん、中村さん。

ゲスト兼主催者の、売れるきっかけを作るコンサルタント青山華子さん

同じく主催者の、リピート接客コンサルタント、奥 武志さん

どんな会になるのか、楽しみです^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ドリプロで、大活躍されてる方とお会いしてきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前は、ドリームプロジェクトパーティーでした。

これから、がんばりたい方はもちろんですが。

個人の起業で、信じられないほど稼ぐ人もいます。

今回は、そんなご活躍の方達を、ご紹介したいと思います^^

まずは、工藤由紀子さんです。

行動がキライでも、年商8桁達成されたそうです。

DSCN1215

ブログを見ると分かりますが、ほとんど更新されていません(笑)

それは、マインドにヒミツがあるようです。

毎年、会うたびに、ステキさに磨きがかかっています。

実は、スマホの電池がなくなっていたため、接続プラグをお貸ししました。

おかげで、いっぱい写真が撮れました~!とよろこんでもらえました。

続いて、工藤さんのイメージコンサルをされたのが、この方です。

ドリプロの司会もしてくれた、吉村直子さん

24862519_16829099051

今回、司会という立場上、華やかでありながら、目立ちすぎない服を選ばれたそうです。

たしかに、司会のふさわしい服だったなーと思います。

彼女の単発セッションは、いつもすぐに満席になります!

続いて、ご夫婦で参加されていたのがこのお二人です。

夫婦仲修復カウンセラーの堀田修さん

愛されショコラを作っている、奥さんの堀田ゆきこさん

DSCN1210

修さんは、おさムーミンという、ニックネームがついています。

今回、ジャケットにムーミンのバッジがついていました^^

そして、誕生日ケーキを作ってくださったのが、この方です。

ココチバーガーズの後藤麻里さんです。

DSCN1221

ケーキが登場する時、ブルゾンちえみのコスチュームで登場されました。

あのBGMを流しながら、来年は、合計35億をみんなで稼ごうという演出でした。

24883338_20428299059

実は、音楽用のCDは私が作りました^^

そしたらなんと、お礼にココチ特製のドレッシングをくださったのです。

20171210183108_p

おいしいと評判だそうなので、食べるのが楽しみです♪

そして、億超えといえば、この人です。

自分原因カウンセラーの松本晶子さん。

DSCN1176

今回、久しぶりに、少しお話できました。

ブルゾンのネタに参加する、おちゃめさも可愛らしいのですが。

年商が、億を越える起業家さんでらっしゃいます。

高級車を乗りこなし、タワーマンションにお住まいの凄腕カウンセラーなのです。

そして、私がいつもお世話になっている、恋愛カウンセラーのお二人です。

ダリン勝也さん、高野麗子さんのカップルです。

DSCN1205

二人とも、キャラ濃いです。面白いです^^

そして、クライアントさんに変化が出るから、とっても信頼されています。

年商7000万ペースだそうです。

私は、ワードプレスを作ったり、予約システムを設置させてもらいました。

最後に、この方を忘れてはいけません。

占い師の隆之介さんです。

DSCN1223

今回、幹事の大役を果たされました。

ベストセラーの本を書かれた、鳥居祐一さんもドリプロに来ていました。



彼が言うには、

「この方、欠点がないのが欠点です(笑)イケメンで誠実で仕事も出来て稼いでいて、おまけに人のために貢献する利他の男。」

ものすごい、絶賛していますよね。私も、そう思います。

彼の人柄を見れば、安心して紹介できます。

隆之介さんだからこそ、数多くの方が、ドリプロを応援してくれたのだと思います。

今年の彼は、勢いがあります。彼に会うだけで元気になりますよ♪

というわけで、ドリプロはステキな人達の集まりです。

来年は、12月8日にあるそうです。

私は、もちろん行くつもりです。

あなたも、ぜひ、参加されてみてくださいね^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 今日は、Zoomで打合せです。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

三重県の伊勢市から、お問い合わせをいただきました。

朝にアメブロ、ワードプレスについて、打合せします。

せっかくですから、Zoomを使うことにしました。

Zoomについては、こちらです。

起業家に役立つツールです。今まで、遠方の方だと、スカイプを使っていました。

今は、Zoomの方が、はるかに便利になっています。

どんな内容になるのか、楽しみです♪


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ドリプロでは、ステキな人達との出会いがありました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前は、ドリームプロジェクトパーティーでした。

200名近い方が、参加されました。

o0400026514087823163

今回は、どんな方にお会いしたのか、ご紹介しますね。

料理やプレゼントについては、こちらに書いてあります。

ページの都合上、200名の全てを紹介はできません(笑)

そこで、写真の撮れた方を中心にご紹介していきますね。

まずは、この方。

不倫恋愛のタロット占いをしている、琴音さんです。

DSCN1206

去年のドリプロでは、端っこが良いといっていたのですが。

今年は、赤いチャイナドレスも着て、派手になりました^^

続いてこの方。

バービーちゃんの小物を作っている、吉川美どりさんです。



今年は、席がお隣でした。ほんと、バービーちゃんのように可愛らしい人です♪

ドリプロがきっかけで、お友達と復縁できたそうです!

良いきっかけになりましたね~。

続いて、こちらのお二人です。

赤いドレスが、パワーストーン販売をしている蕪木千菜美さんです。

青のドレスが、家事代行サービスの山口麻里子さんです。

DSCN1219

蕪木さんとは、ランチ会でたびたびお会いします。

いつも、やさしそうな雰囲気で、いやされますね。

そして、山口さんは、ワードプレス作成をさせていただきました。

いつも元気良さげで、私もパワーをいただきます。

続いて、不倫カウンセラーの、このお二人です。

左が、疋田ゆかりさん。

右が、芦川マリカさんです。

DSCN1122

疋田さんとは、去年の大阪でお会いしたきりでした。

久しぶりに、話ができて良かったです。

そして、芦川さんは、私のお隣の席でした。ランチ会では、何かとご縁があります(笑)

今回も、お会いできて良かったです。

続きます^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お申込フォームに、広告を出さない方がいい理由。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ブログでお仕事を受ける場合、必ず作らないといけないものがあります。

それは、申込フォームです。

申込フォームには、広告ありとなしのものがあります。

しかし、断然、なしにした方がいいです。

今回、その理由をお伝えしますね^^

P3287415

アメブロを、仕事に活用する場合、申込フォームがある方が便利です。

名前や、メールアドレス。住所や電話番号など。

必ず入力して欲しいものを、こちらで決められるからです。

ただ、中には、広告が出てしまうものもあります。

大して影響もなさそうに見えます。が、ネット広告は、昔よりパワーアップしています。

たとえば、この前、同窓会に着るためのシャツを買いました。そしたら、次の日、他のページでシャツの広告が出てきたのです。

今は、見る人に関係ある広告を、出せるようになってきているのです。

一度、広告をクリックしてしまえば、興味がそちらに移ってしまいます。なかなか、戻ってこれないのですね。

私の周りだと、フォームメーラーを使う人が多いです。

カンタンにフォームが作りやすいため、利用者も多いですね。

ただ、無料版だと広告が下に出てきます。

広告

毎月、1000円払えば、広告はなしにできます。

また、私はステップメールのオートビズを、申込フォームとして利用しています。

こちらも有料で契約するため、広告はなしで作れます。

form

申込フォームは、ぜひ、広告なしで作りましょう。

せっかくのお申込が、広告で台無しになることもなくなりますよ^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● なぜ、スピアレルギーだった私が、武藤多絵さんのセッションなら受けるのか?

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前は、ドリプロでした。

そこには、ある方もいらして、スピーチまでしていただきました。武藤多絵さんです。

オーラリーディングや、女性性アップの神社ツアーなどされています。

DSCN1191

今週、多絵さんのセッションを受けにいきます。

実は、昔はスピって、超うさんくさいな~と思ってました(笑)

それがどうして、変わったのか。それは、この人と出会ったからです。

ランチ会で、はじめて会った時、おどろいた事がありました。

バイキング形式のランチを食べながら、楽しく、会話していた時のことです。

ふと、彼女がでっかいカバンから、メモを取り出し、何か始めました。

「メールの返信しなきゃー」

といって、仕事のメールを、ガチャガチャ打ちはじめたのです。

「うわぁー。(女性としては)マジでないわー^^;」

と、見ていた私は、ドン引きしたのです。

それがどうでしょう。

ここ数年、彼女の魅力は、アップし続けています。

だんだん、服装が変わったり、髪質もツヤが出たり、巻いたりするようになりました。

もちろん、今では、ランチ会中にメールはしません。

パーティーで、ベリーダンスまで、披露してくれるようになりました。

o0400026613999631503

女性として、まるでないわーと思っていたのが、メッチャいいわーに変わったのです♪

第一印象をひっくり返すのって、すごい事ですよね^^

私は、スピリチュアルなテーマで活動する人は、本人が豊かであって欲しいと思います。

残念ながら、それほど豊かに見えないケースも、けっこうあります。

そんな中で、多絵さんからは、しっかり豊かさが感じられること。彼女のお客さまが、女性の人生を、楽しめるようになっていること。

口だけでなく、結果が出ているから、信じられるのです^^

そこで去年、初めてセッションを受けてみました。



おかげ様で、良い変化がありましたよ。

今度は、クリスタルボウルのヒーリングもあります。受けてみるのが楽しみです♪

多絵さんは、1月13日にベリーダンスショーの新年会を開きます。

彼女のベリーダンスの先生も出演する、ゴージャスな新年会です。

ベリーダンスショー新年会の案内はこちらです。

そして、彼女のオーラのセッションは、毎月15日に募集しています。

毎回、申込でアクセスが殺到する人気のセッションです。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 昨日は、ドリプロでした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、夢をかなえるドリームプロジェクトパーティー。

通称、ドリプロでした。今回も、たくさんの方が参加されました。

楽しくて時間も、あっという間に過ぎていきました^^

o0400026514087823163

ドリプロは、今年で3回目です。

パワーブロガーの田渕隆茂さんの、誕生会を兼ねています。

今年の幹事は、占い師の隆之介さんでした。

DSCN1223

今年の対談は、4億円の会社を経営している、井上幸子さんと田渕隆茂さんとの対談です。

田渕さんは、顔出しNGのため写真はありません^^;

でも、何度も聞きたくなる対談だったため、録音しておきました。

今年の料理も、豪華でしたよ。

DSCN1125

DSCN1155

DSCN1161

そして、誕生祝いといえばケーキです!

ケーキの登場では、ブルゾンちえみをモチーフにした、演出もありました。

DSCN1138

実は、BGMのCDは、私が作らせてもらったのですよ♪

来年は、みんなで合計35億かせげるように、と願いが込められています。

DSCN1152

ドリプロでは、毎回、じゃんけん大会が開かれます。

今年も、豪華な景品が登場しました。

ダイヤモンドカットのある、オルゴールです。

私のテーブルと同じ方が、ゲットされました^^

DSCN1157

他にも、ガラスのクツや、ティアラなど、豪華な景品でいっぱいでした。

その他、成功者のスピーチや、チャレンジしたい方のスピーチなど。

参加者が、得する企画でいっぱいです。

ドリプロは、田渕さんの、参加者に楽しんで欲しい思いがあふれていました。

ドリプロは200名近い方が、参加されました。

どんな方とお会いしたのかは、また書きますね~^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● パソコンサポートメニュー

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

パソコンの操作で、分からない部分は解決できます。

パソコンが得意な人に聞けば、やり方を調べて、すぐに答えが見つかるからです。

分からなかったことが、スッキリ解決します。

あなたのお仕事が、前に進みますよ^^

い

やり方が分からないことで悩み、時間をムダにしてしまうこともなくなるのですね。

感想をいただいています。

仕事に不可欠なパソコン。

細かな記述が上手く行かない部分の改善方法。ワードプレスのバックアップの取り方。ウィンドウズ10にアップデートして出た不具合の改善。

全部、解決しました。

パソコン苦手だと、何が出来ないか?さえ、説明出来ないのです。

そういう部分も汲み取って問題解決に導いてくださいました。

対面のマンツーマンは、パソコン苦手な場合こそ、おすすめです。

問題の解決が本当にどんどん進みます。

ありがとうございました!

大銅さん、先日は丁寧なコンサル、ありがとうございました。

ステップメールの設定方法、マニュアルを見てもわからなかったので、助かりました。

それだけでなく、私のブログやHPなど全部事前に確認していただいていたので

お願いしていた以上のアドバイスをいただけましたね。

とても気が利いていると思いました。さすがですね、ありがとうございます。

また、困ったことがでてきたら教えてください。

今日は、突然のサポートのお願いを、快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。

8ヶ月ぶりにお会い出来たこと、とても嬉しかったです。

大銅さんのお仕事は、光の早さですが、サポートは、ゆっくり丁寧にしてくださいました。

素人の私でも、よく分かるように、根気づよく教えていただき、本当にありがとうございます。

今回教えていただいたところから、ワードプレスをはじめてみます。

少しずつ、色々覚えていきたいと思いますので、これからも、よろしくお願いします。

大銅さん

本日はありがとうございました。

オートビズの設定で自分が解決したかった事を解決でき、他にもパソコン不具合の事も対応策を教えていただき、とてもスッキリしました。

常ににこやかに対応して下さるので、安心して教えていただく事ができました。

ありがとうございました。

なんで、ここの文字だけ小さくなっちゃうの?お客さまの大事な感想なのに。。

とモヤモヤしながら、1年くらい過ごしていた気がします。

それが今日、大銅さんにお会いして、最初の5分で解決するなんて。。

うれしいやら、脱力するやら^^;

やっぱり苦手なことはプロに聞く、が一番ですね~

また、アメブロで字数を超えていないのにエラーが出た理由がわかったり、来年からはこうなりますよ、と業界の流れを教えていただいたり。

日々の、ちょっとストレスを感じるけれど、まぁ、いいか、と続けていること、わからないからそのまま放置していたことが、スッキリ、さっぱり解決して、とっても清々しい気分です♪

今の時代、個人でお仕事するなら、パソコンは必須です。

ただ、必要以上に高いパソコンを買ったり、不便なものを買ってしまう人はいます。

「見た目がかわいいから♪」とパソコンを選んで、後で「キーが打ちにくい」、と後悔する人もいます。大きい画面がいいと思って買ったら、持ち運びが大変になる人もいます。

個人で起業する方の場合、ほとんどは、ブログやメルマガを書いたり、お客様とのメールのやり取りが中心です。

使いやすさを満たしてれば、そこまで、高いパソコンはいらないのです。

また、買ったはいいものの、ブログやメルマガなどで悩む人もいます。

・記事を書いて送信ボタンを押したら、通信エラーで記事が消えてしまった。

・お問い合わせフォームを作りたいけど、やり方が分からない。

・Wifiってそもそも何?どう設定するの?

・メルマガで、記事の最後に定型文を入れたい。

・ブログの最後の定型文を変えたいけど、いじると画面がくずれそうでいじれない。

こういう事は、解決できます。詳しい人に聞くことです。

私は10年以上、システム開発を仕事にしてたので、パソコンは詳しい方です。

パソコン、スマホなどで、多くの人がつまずく点は、ほとんど解決できますよ。

たとえばパソコン選びなら、あなたのお仕事、パソコンを使う場面などを、先にしっかりお聞きします。

その中で、あなたの予算、希望に合ったパソコンを選び出します。

対面であれば、ウイルスソフトや、エクセルやワードなどのソフトのインストール、ブログを書くのに便利なソフトのインストールなども行えます。

あなたのお仕事に最適なパソコンが、楽に手に入りますよ。

面倒な設定もしなくて済み、すぐにブログやメルマガも書けるようになります^^

また、パソコン、スマホ、ウェブサービスについて。分からないことがあれば、その場で聞くこともできます。

お問い合わせフォームがその場でできたり、ワードプレスをインストールできたり、メルマガを出す準備が整ったりします。

もし、私も分からないことがあれば、調べて後日、メールでお伝えします。

起業家にとって、パソコンはただの道具です。

とことん詳しくなるよりも、本当に必要なことだけ、できるようになるのが近道です。

実際、月に何百万稼ぐ人でも、「記事を書くしかできません」という人はいます。

難しくって分からないところは、詳しい人に任せてしまえばいいんですね。

それにより、あなたの悩みは手放せ、あなたのお客様のために、存分に力を使えるようになります。

あなたが存分に活躍することで、あなたのお客様の幸せにつながっていきますよ。

このメニューは、パソコンやブログの設定や、操作をお伝えするのが目的です。

つまり、「やり方さえ分かれば、自分でやります」という人に向けたサービスです。

「代わりにやって欲しい」という人は、アメブロカスタマイズ、ホームページ作成のメニューをお願いしますね。

パソコンサポートは、対面、メール、ネットコンサルの3種類あります。

・対面サポート

直接、お会いしてパソコンの設定や、操作について尋ねられます。可能であれば、パソコンを持参していただけると、スムーズに進められます。

目の前で聞けて、その場で疑問が解決していきます。なるべく早く、解決したい人にはオススメです。

・メールサポート

メールのやり取りで、あなたのパソコンやブログの質問に答えていきます。

本当に初心者レベルのことでも、メールでならこっそり聞けます。

また、やり取りはメールで残ります。忘れてしまっても、また読んで思い出すことができますよ。

・ネットコンサル

あなたを会員制の掲示板に招いて、そこで質問に答えるサポートです。

netconsul

パソコンが苦手な方は、大体、同じ所でつまづいたりします。

過去に質問した人の内容も見れるので、あらかじめ、つまづきそうなところも予習できますよ。

・サービス料金

対面サポートは都内で行います。プランに応じて、予算をお見積りします。

・パソコン選びから初期設定まで、すべてお任せの場合

パソコン本体、ソフト代などは別途お支払いください。

40000円(税込)

・パソコン、スマホ、ウェブサービスに関して、何でも聞けるコース

対面の場合 1時間あたり15000円(税込)

メール、ネットコンサルの場合 1ヶ月あたり15000円(税込)

対面のお申込は、こちらからお願いします。

メール、ネットコンサルのお申込は、こちらからお願いします。






アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  リブログ(1)