夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

不倫、浮気、離婚・・・あなたのもとから夫が離れていく「本当の理由」をお教えします。
このブログを読むと、今まで以上に旦那様から愛されるコツがわかりますよ♪ 旦那様も出世します。

NEW !
テーマ:
● 博多対面は、満席になりました♪ありがとうございました!!

こんにちは。平山美代子です。

昨夜、メルマガから受付開始しました、クリスマスイブイブイブイブ(笑)の、博多対面カウンセリング。

4時間で満席になりました。

ありがとうございました〜!

熊本からも起こしいただく方もいらして、本当にありがとう♪

めちゃうれしい〜

博多でお目にかかれること、楽しみにしてますね。

どうぞよろしくお願いします。^^


あなたも読んでおいてね〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【今夜募集!】博多カウンセリングは、今夜20時の募集です!!!

こんにちは。平山美代子です。

来月12月21日(木)に博多に行きますよ~

あなたも、平山に一度、会ってみませんか?

修復する具体的な方法、あなたにもお伝えします。

旦那さまの機嫌にいつもビクビクすることも、なくなります。

いつも笑顔になれて、また、幸せ夫婦に戻りますよ。

浮気もなくなります!

旦那さまに愛されるコツは、ここにすべて詰まってますよ!!!



12月に博多カウンセリング、たった4枠しかなくて、ほんと、ごめんなさい!

よかったら、ダメもと?で、思いきってご応募してみてください!

今夜20時の募集ですよ~!!

スケジュールをご確認くださいませ~

12月21日(木)

・9時30分~11時
・11時30分~13時
・13時45分~15時15分
・15時45分~17時15分

カウンセリング詳細は、こちらです。

こちらのメルマガから、今夜20時に募集しますね。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 明日21日(火)に、福岡対面カウンセリングの募集をしますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、夫婦円満になるスベを、身につけられますよ。

ご両親が離婚していても、幸せになれます。

旦那さまが暴言を吐いていても、愛されます。

旦那さまに、不倫されていても、もちろん愛されるのです!

あなたが愛される本当の理由と対処法を、福岡でも出し惜しみなく、お伝えしますね。



さてさて、来月福岡に行きます♪

福岡は、7月のランチ会で行ったきり、2度目。

今回も、とっても楽しみなんですよね~~~

ふふふふ♪

ただ、いつもなのだけど、ショッピングする時間がないのが、悩みのタネ。

美味しいものを食べる時間もなく・・・

泣く泣くいつも帰ってきております。

福岡では、ランチもお弁当を考えておりまして。

美味しいお弁当屋さんが駅近くにあればいいなぁ~なんて、思ってます。

会場は、遠方からでも楽チンに来れるように、駅近くの場所にさせていただきました!

あなたも、修復する絶好のチャンスですよ~~~

旦那さまに愛されて、みんなで幸せになっちゃおうね♪

福岡 博多対面カウンセリングスケジュール♪

12月21日(木)

・9時30分~11時
・11時30分~13時
・13時45分~15時15分
・15時45分~17時15分

あなたの新しい人生は、これから!

ぜひ、わたしと、素晴らしい人生をスタートさせましょうね!!

いよいよ、明日21日(火)夜20時、こちらのメルマガから募集しますね。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● わたしは、超ミラクル体質だって♪

こんにちは。平山美代子です。

昨日、開運手相カウンセラーの美貴ちゃんに、わたしの手相をみてもらいました。

開運未来流手相カウンセラー 美貴ちゃん

するとね、すごいのよ~~~

こんなことを、言われちゃった♪



ミラクルなことを見つけることも、引き寄せることも得意。幸運体質。
美的センスあり
肝っ玉母ちゃんで愛情豊か
人を導く力がある
ステキな出会いに恵まれる
思いやりの心が素晴らしい
人を楽しませるのが好き
金運を産みだせる
自分大好き
人生今がチャンス
スピ能力あり
自ら切り開ける人
人脈が財産になる
文才がある

以上!

わはは♪

気分、めちゃ上がるう~~!!

こんなことばかり言われたら、また、美貴ちゃんのところに行きたくなっちゃうね~~

また行こうっと♪



「ミラクル」の前に、「超」ってついてないけど、自分で勝手につけちゃった。(笑)

いいんです!

自分次第で人生なんとでも変わるから。(笑)

超ミラクル体質のわたしと、ぜひぜひ、一緒の時間を過ごしてみませんか?

幸運体質になりたい場合は、幸運体質の方と、一緒に過ごす時間を増やすといいんですよ~

あなたにも、バンバン幸運を引き寄せちゃうかもよ??



福岡対面カウンセリングは、いよいよ明日21日(火)メルマガより募集します。

スケジュールは、こちら。

12月21日(木)

・9時30分~11時
・11時30分~13時
・13時45分~15時15分
・15時45分~17時15分

カウンセリング詳細は、こちらを見ててくださいね。

場所は、博多駅前の会議室にて行います。

募集は、明日21(火)の夜20時、このメルマガより募集しますね。

駅前の会議室だから、博多から遠くても、すぐに着いて便利だよ~



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 夫と戦うのに疲れてしまって、修復したい気持ちが薄れていませんか?

こんにちは。平山美代子です。

どんなことがあっても、あなたも旦那さまに愛されますよ。

諦めないで、コツコツ自分の心を整えていくと、愛されます。

あなたの気持ち次第で、修復もどんどんうまく行きます。

そうなんです!

旦那さま次第よりも、あなた次第なんですね~



だけど、修復することに、ちょっと疲れていませんか?

こちらの彼女は、旦那さまのある行動で、旦那さまをどうしても愛せなくなっていました。

今は、こんな気持ちになっています。


平山美代子様

美代子様、こんにちは!

北海道の〇〇です。(メール相談と札幌ランチ会でお世話になりました。)

メール相談を終了して2ヶ月半が経過しましたが、私は元気に日常を送っています。

2歳と3歳の子供たちのお世話&この4月から始めたコンビニでのアルバイトがんばってます。

夫とは、なるべく平穏を保つようにしています。

夫を好きになり始めたのではなく、もう戦う(怒る)に疲れてしまい自分の感情を少しと言うか、多分というか、抑え放置しています。

美代子さんからのメール相談時のメールを読み返すことも、ブログも少し遠ざかっていました。

これが良いのかは思い悪いのかわかりませんが今の私です。

今日は、11月8日です。今年もあと1か月と3週間ですね。

昨日、近所のショッピングモールのクリスマスライティングが始まり、子供のクラスが歌を歌うと言うことで、見てきました。

見ていてとても心がほっこりしましたよ。癒されました。

クリスマス、考えるとなんだかとても楽しますね!

少し早いですが自宅玄関少しクリスマスっぽく飾りました。

今年いろいろありましたが、我が家ですが、季節を先取りできる位、余裕がある(!?)生活が送れていることに感謝です。

今回のお手紙と前回(スラップ送っていただいた時)のお手紙ありがとうございました。

手書きの手紙はとても嬉しいもんですね。

忘れかけていました!

ありがとうございました。

北海道はもう少しで雪の便りが毎日来そうです。

東北も寒くなり始めますね。

美代子さん、風邪などひかぬよう、自愛くださいませ。

北海道より心を込めて。。

○○


ありがとうございます~

ある日、プツンと糸が切れたように、修復に疲れてしまった。

こんな気持ちになるのって、珍しくないんですよ。

疲れてきってしまう感じ?

そんな場合は、彼女みたいに、ブログや旦那さまのことから、いったん離れるといいですよ。

離れてみて、また自分の気持ちに聞いてみると、本音の答えって出てきます。

ムリしないで、ご自分の思うようにしてみる。

ちょっとしばらく放置しておくのも、とても大切です。



もしも、あなたが、これ以上にツラい状態でしたら、わたしにご相談くださいネ。

現在、受付中のカウンセリング日程は、こちらです。

以下の日程から、仙台対面、電話、スカイプをお選びいただけます。

11月22日(水)10時~
11月22日(水)13時~  満席
11月29日(水)16時~
11月29日(水)19時~
11月30日(木)13時~
11月30日(木)16時~

あなたも、旦那さまに今年中に愛されてくださいね~

カウンセリングのお申込みは、こちらから。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘


カウンセリング


メルマガ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● おとな女子文化祭でお会いした皆さま、ありがとうございました!

こんにちは。平山美代子です。

土曜日、おとな女子文化祭に行ってきました~~~~

もうとにかく、みんな元気だね!!!

文化祭は、初回開催のときから知っているのですが、今回、はじめて行ってきましたよん。

八馬ゆみさん(ゆっちさん)や

高原奈津美さん(なっちゃん)

半田千代(White・写真右)さんとも、3~4年ぶりにお会いできて、わたしのテンションもアップアップ♪

ちよちゃん、バイタリティーあるなぁ~って、わたしのほうが元気もらっちゃった。

実行副委員長の、ともちゃん(写真左)とも初対面。





あと、ぎんぺさんとも、少しだけだけど、おしゃべりしましたね♪

ナギノモモコちゃんの、カレンダーもゲットしたりで、楽しかった~

人と会うのって、やっぱ楽しいね!



あとは、開運手相カウンセラーの美貴ちゃんに、わたしの手相をみてもらって幸運体質だと知ったり。

わたしは、どうやらミラクルを引き寄せる体質のようで、幸運体質らしい♪









わーい、わーい♪(*´▽`*)

あーーーー楽しかった!!!

来年も、また行きたいなぁ~

今度は、関西おとな女子文化祭にも行ってみたいな~

お会いした皆さま、ありがとうございました!




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
● オンラインサロンについて、彼に相談中です♪

こんにちは。平山美代子です。

オンラインサロン構築にあたり、ただいま、彼に相談中です♪

大銅保幸(だいどうやすゆき)さんです。



パソコンのことで分からない場合があったら、即、彼にお願いしています。

作業がものすごく早いんですよ~

昨日も、お休み中なのに、わたしが理解できない内容に、お電話で丁寧に対応してくださいました。

ホントにありがたい存在です。

感謝してます。

オンラインサロンは、現在、掲示板をつくる作業を進めています。

掲示板の中に、ライングループへのリンクを貼ろうかなぁ~と。

ラインも掲示板へも、自由参加、自由退会できるようにしたいなぁ~と考えています。

こうやって考えている最中って、ものすごく、ワクワクしますね♪

オンラインサロン開設まで、もうしばし、お待ちくださいね~

お楽しみに!!

オンラインサロンは、このメルマガから優先して、募集しますね。



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 「お金をもっとよこせ!」と言う夫への対処法を、今夜のメルマガに書きますね。

こんにちは。平山美代子です。

夫の口ぐせは「お金がない」

夫から「生活費をもらえない」

夫が「お金をもっとよこせ」といつも言ってくる。

あなたご夫婦には、こんな問題は、ないですか?

こんな問題があっても、解決に向かいますよ。

シンプル、かつ、あなたも楽チンになります♪

今夜のメルマガに、これを解決するコツを書きますね。

ちょっと前に、おなじ悩みを持った読者様から、メールが届いてます。


以前、メール相談をさせて頂いた○○と申します。こんばんは。

いつも美代子さんのブログやメールを読んで、元気を頂いています。

最近は少しずつ旦那さんと仲良しになってきていると思うのですが、お金の話になると夫の態度が激変してしまう事に悩んでいます。

我が家は結婚した時からお小遣い制で、飲み会などがあった時にプラスしていくらか渡す事になっているのですが、

そのお小遣い以上に夫が使ってしまい、生活費をあまり持ってきてくれない状態が続いています。

生活費が足りない事を伝えても怒り出してしまうし、夫に家計などをやってもらいたいと伝えても、面倒臭いと怒り出してしまいます。

夫がもっとお金を自由に使いたいのはわかっているので、食費を節約出来た時は更に渡す事もあります。

どうすれば、もっと家計の事を考えてくれるようになるのか、

又その場合はどのように伝えたらいいのかを、ぜひブログやメールのテーマで書いて頂けると嬉しいと思い、メールさせて頂きました。

突然のお願いをしてしまい申し訳ありませんが、お忙しい中でも、もし時間がありましたらよろしくお願い致します。

それでは、季節の変わり目で風邪などひかないよう、お体に気を付けてお過ごし下さいね


ありがとう~~

さてさて、どうすれば、あなたの旦那さまは、もっと家計のことを考えてくれるようになるのでしょう?

今夜、こちらのメルマガに書いて、あなたのところにお届けしますね。

ご興味ある場合は、今からメルマガ読んでおいてくださいね。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 昨日は急きょ、対面カウンセリングでした。

こんにちは。平山美代子です。

昨日は、急きょ、国立で対面カウンセリングでした。

お会いした方、ありがとうございました!

お土産もありがとう~~

うれしかったよ~



昨日の方もそうだったのですが、ダメンズメーカーさんでも、旦那さまとの修復できますよ。

たとえば、

ごきょうだいが過去に病気をしていて、お母さんの視線が、その子にまるまる行っていた過去があるとします。

すると、

「自分はしっかりしてお母さんを楽にさせてあげなきゃ!!」

「自分がこの家族を助けなきゃ!」

こんな使命が、小さい子ながらに、あなたの気持ちの中に出てくるんです。

そうなると、どうなると思います?

旦那さまへ対しても、「助けたい」気持ちが大きくなりすぎて、旦那さまをほおっておけなくなるんです。

尽くしたくなるんです。

でね、この「尽くす愛」って、男性の愛なんですね。

女性がコレ「尽くす」を男性にしつづけていると、ものすご~~く疲れます。

そのうえ、旦那さまはダメンズになっちゃう・・・

あなたの望んでいる夫婦像は、そうじゃないですよね?

男性の本来の愛は、与える愛。

女性にあれこれ買ってあげたり、なにかやってあげたり。

そんな体験をしてこそ、喜びを感じる体質なんです。

女性は、受け取る愛といって、いろんなことをしてくれることに喜びを感じ、愛を感じます。

この違い、わかります?



ご自分が、「男性化」している状態なことに、早く気づいてくださいませね。

ダメンズをつくってしまわなくなる思考修正も、サクサクっとできますよ。

その結果、あなたも見事に変わります♪

昨日の方は、

「美代子さんに、そんなに悪いほうではなかったと言われて、気が楽になりました!」

「心機一転、がんばりま~す!」

だそうです♪

よかったあ~。



あなたも、このように気が楽になりますよ。

新年にむけて、あなたも、心機一転しませんか?

旦那さまにあなたが浮気される理由、お教えしますね。

現在、受付中のカウンセリング日程は、こちらです。

11月22日(水)10時~
11月22日(水)13時~
11月29日(水)16時~
11月29日(水)19時~
11月30日(木)13時~
11月30日(木)16時~

カウンセリングのお申込みは、こちらから。

来月は福岡で、カウンセリングを行いますよ~

12月21日(木)

・9時30分~11時
・11時30分~13時
・13時45分~15時15分
・15時45分~17時15分

場所は、博多駅前の会議室にて。

カウンセリング詳細は、こちら!見ておいてくださいね。

募集は、こちらのメルマガから行います!



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 今日、おとな女子文化祭に、国立へ行ってきます♪

こんにちは。平山美代子です。

今、東京にいます。

今日は、おとな女子文化祭に行ってきますよん。

イベント用ブログは、こちら~

実行委員のホワイトさんとは、もう3~4年前からの知り合い。

横浜の藤が丘にあったハンバーガーショップ、ココチで、

はじめてランチ会をしたときに来てくださった方なのです。

今回で、5回目のおとな女子文化祭。

会場は、国立駅すぐ近くのさくらホールにて。

開催時間は、10時~16時までです。

わたしは、だいたいお昼くらいから、15時くらいまで、会場でぶらぶらしていると思います。

この日のためにね、なんと、名刺もつくりました。(笑)



いつも名刺をつくってないので、ものすごく貴重です。(笑)

会場で会ったら、気軽に声をかけてくださいね。^^





セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)