夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

不倫、浮気、離婚・・・あなたのもとから夫が離れていく「本当の理由」をお教えします。
このブログを読むと、今まで以上に旦那様から愛されるコツがわかりますよ♪ 旦那様も出世します。

NEW !
テーマ:
● おかげさまで休養できました。ありがとうございました。 こんにちは。平山美代子です。 12日(日)から14日(火)まで、お休みをいただきました。 おかげさまで、休養できました。 どうもありがとうございました。 (でもまだ足りない・・笑) お休みの間、毎日、大好きな日帰り温泉施設に行っていたのですが、そこであることに気づきました。 それは、 「毎日温泉に行くことに、罪悪感を持っていた」 という新たな気づき。^^; そんなに毎日遊んでて、いいの? と、遊ぶことへの罪悪感の声が、心の奥から聞こえてきました。苦笑 罪悪感をもっていると、たとえば、それをしたかったとしても、心から楽しめないんですよね。 1、せっかくの休み!温泉に行きたい! 2、でもさ、そんなに毎日遊んでていいの? なんていうこの2つの声。 誰から言われたことでもないのにね。 思い起こせば、この声は、商売をしていて仕事が大好きだった、元義理母が言ってた言葉でした。^^; 「あまり遊ぶと罰が当たる!」と言っていたなぁ。 だから、義理母は、仕事が休みの日でも、いつもいつもお店に行っていたようで、なんだかんだ仕事をつくっていたようです。 そして、ついに大病にかかってしまうんですけどね。 罪悪感を持っていると、幸せを遠ざけるので、私の場合、こうやってすぐに気持ちの修正しています。 「自分が働いたお金で、自分で好きなことをして、誰にも文句を言われる筋合いはねーよーー!」 これは極端ですが(笑)、こんな感じのことを、自分に言い聞かせていました。 「自分は、ラクチンな仕事をしてもいいんだよ~」 「たくさん遊んでいいんだよ~」 「お金をじゃんじゃん稼いでいいんだよ~」 と。 仕事は、汗水流して働かなきゃダメ! そんなにたくさん遊んじゃ罰が当たるからダメ! お金をたくさん持つと、汚い人になる! という思い込みが、まだまだ私の中にあったんですね~ こんな思い込みがあると、 汗水働くことや、たくさん遊ぶこと、お金儲け(仕事でうまくいくこと)に、罪悪感を持ってしまう。 罪悪感があると、ワクワク感がもてないから、幸せを感じづらいし、そこまで行きづらい。 もう10年以上も前のことなのに、しっかりこびりついているなんて・・・汗 制限していた自分をゆるゆるな気持ちに緩めてあげる。 すると、心も体もリラックスできて、ワクワク感も感じられるようになって、幸せになりやすいんですね。 話を戻すと・・・ 今日はここに行く!と決心がつくまでに、るるぶとしばらくにらめっこ。 1時間くらい、上の2つの声と相談しながら、やっとその日の行動が決まるという3日間でした。・・・苦笑 というわけで、今夜20時に、待望の「男の本音がわかるコラム」、メルマガ限定で配信しますね♪ あなたも、夫の浮気からやりなおすための「男の本音」が、マジマジと覗けますよ。
仙台の夫婦関係(不倫、浮気)カウンセリング 現在、1135名以上がメルマガを愛読中♪無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリングお客様の声お問い合わせ
セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください 仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘
● 旦那様に愛される幸せいっぱいの人生を手にいれよう♪

こんにちは。平山美代子です。

あなたは、いま、旦那様に不倫や浮気をされて、つらい悲しみ不安の中におりませんか?

このメルマガを読んだだけで、不倫解決のしかたがわかります。

モラハラの旦那さまや、暴言を吐く旦那さまへも、スッキリ解決できます。

男性心理も理解できて、今まで以上に、旦那様からやさしく愛されますよ。

旦那様から、どんどん愛されるコツや接し方がわかります。



浮気した旦那さまの冷たい態度もなおります。

W不倫しても、旦那さまが優しい声をかけてくれますよ。

あなたの目を見て、笑顔で優しく振る舞ってくれます。

付き合い立てのころのあの幸せが、また戻りますよ。

まずはメルマガ読んで、あなたも、夫婦円満への階段を一歩づつのぼっていきませんか?

メルマガを読まれた方は、

「人生、劇的に変わりました!!」
「浮気した旦那の帰りが早くなりました!」
「不倫されたことばかり気になっていましたが、主人の愛にやっと気づきました!」

さらに、「自己改革の教科書にしてます!」などなど、ミラクル続出中♪

あなたも、まずは無料メルマガを読んで、男性心理というものを理解していきませんか?

2018年7月現在、1130名以上の方にお読みいただいてます。

また、同月より、「男性人気カウンセラーに聞いた!男の本音コラム」も、毎月、連載配信中。

「あのメルマガ、即保存しましたぁ〜」
「男の本音コラムは私の永久保存版です!」
「今後もブログとメルマガをバイブルにしていきます。」
「男の本音がすごく分かりやすくて、自分も頑張ろっかなって思いました♪」

たった一回の配信だけで、こんなに大人気。

衝撃的なうれしい悲鳴をたくさんいただいております。

いただいたご感想を、ご紹介しますね。


こんばんは☆

いつも気づきをいただけるメッセージをありがとうございます♪

平山さんのメルマガを拝読するようになって、私の人生、劇的に変わりました♪

いつもはメルマガに向かって「ありがとうございます」と言っていますが、今日はもうひとつランクアップしてお礼のメッセージを書いてみました♪

心から感謝しております♪

これからも楽しみにしていますね♪



書籍発売楽しみにしてます♪

主人の浮気が発覚してから、体調も崩して、不眠症になり、眠れない日々が続き、主人の行動を見張る日々が続きました。

そんな時、めまいが酷く、倒れてしまい、病院で点滴をしてもらいました。

主人に連絡しましたが、来るとメールが来たきり、メールしても返事が来ず、電話も繋がらず、結局....帰って来たのは夜中でした。

ムカつきました!腹がたってしょうがありませんでした!

でも、そのおかげで、何だか馬鹿らしくなったのです。

そんな時、美代子さんのブログに出合いました。

感動しました!目から鱗でした!そうなんだなと色々と考えさせられました。

美代子さんの最後の締めくくりの言葉、

男性が愛するのは、どんな素敵な女性よりも「ただただ自分を受け入れてくれる女性です」。

なるほど~!思い当たるところありました!その通りだなと思いました。

実践してみよう!主人の言葉を否定せずに、そうだねと受け入れてみよう!

そして、「笑顔」でおかえりなさいと言ってみよう!

笑顔で話しかけてみよう!効果ありました!

ほぼ毎日だったお泊まりが、週2日になり、週1日になり、10日に1回になりと、徐々に回数が減っていきました!

飲み会がない日は、早く帰って来るようになり、週末も家で過ごすようになりました♪

凄いです!今までとは、全然違います!

会話する時間も長くなったし、笑顔を見せてくれるようになりました♪

今では3週間も泊まりに行っていません!

まだ完璧に別れた訳ではないようですが....

でも、幸せです♪

家族で過ごす時間って、こんなにも温かいんだぁって、実感する日々です。

諦めずにやってみて良かったです!

美代子さん、ありがとうございます!



いつもメルマガありがとうございます。

今思うと、男性の心理全然わかってなかったです。

メルマガで色々と教えていただけ、実践すると良い結果がでます。

男性って、実は「コツ」さえ掴めば、扱いやすい生き物だったんだなーって思いました。

今までの苦労はいったい何だったんだろうって。

平山さんのお蔭です。ご縁に心より感謝しています。



わたしは結婚していないので、不倫になることさえないのですが…笑、男女差を学ぶことは本当に大切だと働いていも感じます。

こんなに甘えて頼っていいんだって、何度思ったことやら。

始めは、「いやいやそこまで甘えて頼っちゃ社会人としてダメでしょ。」

徐々に、「もっと甘えて頼っていいのかな…。」

そして、今では、「甘えて頼んなきゃそんでしょ!」

こう移り変わるのは、毎日毎日美代子さん始めとする男女差を説くメルマガに説得されたからです!笑

気が向いたときにブログを読むだけじゃ効果は薄い!

毎日毎日、ふれて思考を入れ替えちゃうんです!

メルマガにはそれができる!

一日中会社でお茶飲んでニコニコ座っているだけでも、何の罪悪感がないわたし。

以前は熱があっても仕事していたような人間でしたよ。

毎日、毎日読むんです。そうすれば努力しなくても思考は入れ替わります。

とりあえず読めばよろし。何てお手軽♪

幸せな女性が増えますように。

新月に願いをこめて。


ありがとうございます。

そして、下のこちらの女性は、DV被害者様。

ツラいDVを乗り越え、今は新しい彼と出会い、わたしのメルマガで、「男」というものをお勉強しているそうです。


平山様

おはようございます。いつもメルマガ楽しく読ませていただいております。

私の父親がDVをする人で母はいつも血まみれで、笑っている姿を見た事がありませんでした。

私はDVで離婚になりました。

DVは世代間連鎖していくと知り、ここで連鎖をとめる!と、猛勉強して自分改革を進めている所です。

平山さんのメルマガを読んでいて、私は男性の事を全く理解していなかったなあと思うようになりました。

暴力を奮っていた父親を思い出しても、離婚になった夫の事を思い出しても、その時の母、その時の私を振り返ると、うまく行かなかった原因が見えてきました。

うまく行かなかった数々をひっさげて今になり、新しい人との付き合いをしていて、男性は女性を満足させているのかいつも気にかけていたり、

態度で愛情を示していたり、様々な表現をしてくれているなあと色々と気がつきます。

そういう事は全く見ないで自分の欲求だけ見て、満たしてくれない!って、くれない族になってしまっていました。

夫や彼氏の愛情を、受け取れない自分だったからだと思います。

自分の気持ちの伝え方等男女の違いを学んでいけば、不倫されていようがいまいが、

お互いの関係を良くしていくために自分はどうすれば良いのか、自分で決めていけるのではないかと思いました。

子供の頃からのクセで、いつも相手の言動にビクビクしたり、一言に不安になったり顔色伺ったりで、

自分の事はなるべく伝えない、頼まない甘えない、自分一人で頑張るのがいいと思ってきましたが、

男性と良い関係が作れなかったわけが今はよくわかるようになりました。

私は平山さんが毎日書いてくれている、男性はただただ自分を受け入れてくれる女の人を愛するっていう言葉のおかげで

容姿に恵まれなかった(笑)自分を肯定できるようになりました。

顔形が良くないから愛されないとか、性格が悪いから頭が悪いからって決めつけてましたが、ただの言い訳でした。

本当に相手を理解し、良い関係を築こうとするならば、私らの顔形や性格、そんなものははっきり言って二の次だと思いました。

自分は大事にされている、愛されている事がわかり、今までの人生では考えられないほど幸せになりました。

そしたら、どんな相手の事も受け入れようと、自然にできるようにだんだんとなれてきていると実感があります。

そうすると、ますます相手との関係が良くなるし、そんな中で私がしてほしい事も少しずつ伝えられるようになってきました。

私の心の成長は行きつ戻りつで、平山さんのメルマガを読んでも一進一退しながら時間をかけて一歩一歩進んでいます。

無料の部分でこんなに勉強されていただき、本当にありがとうございます。

電子書籍は不倫され中の方に特化された内容のように感じますが、メルマガ読んでる人は色んな状況の人がいると思うので

そこに限定しなくても、自分との関係、男女関係、家族関係、色々とつながるのではないかと思いました(^ ^)

いつも楽しみにしています。色々教えていただきどうもありがとうございます(^ ^)



美代子さま  

わたしが、美代子さんのメルマガを読み続ける理由は2つあります。

1つ目は、男性心理が分かるからです。これが分かるとホント心強いです。

嫌なことを言われたり、されたりしたときも「まあ、仕方ないか」と思えます。

そして前向きに捉えることができ落ち込みません。

最近は、子供にも応用しています。

2つ目は、美代子さんの人柄です。

みなさんに幸せになってもらいたいという思いがメルマガから伝わってきます。

「どんな私でも受け入れてくれる包容力」と「筋の通ったアドバイス」と「背中を押してくれるやさしさ」

私は、「選んだのはあなた」という言葉で覚悟をきめることができました。

無料電話をかけてから、1ヶ月半ほどたちますが、まだなんとか会社は残っています。

不思議なことに不安な気持ちより、「何とかなるさ」という気持ちのほうが大きくなりました。

おかげさまで、夫婦仲も良い状態を保っています。(時には、色々ありますが、、

美代子さんには、とても感謝しています。


いかがですか?

毎日配信される、たった1通のメルマガ。

それを読み続けただけなのに、皆さん、なんだかすごくハッピーになってませんか?

まさに、メルマガミラクル♪

私は、たとえ今がツラくても、必ず出口がみつかると思っています。

どんなに今が不幸であっても、「不」を捨てれば、かならず「幸」せになる。

「幸せ」は、自分のためにある。そう思いませんか?

このメルマガで、愛と幸せの連鎖が、あなたに少しでも届きますように。

そして、皆さんのように、ウキウキご報告できる女性になってくださいね。

ブログとセットで読まれると、より男性心理がわかって、不倫解決に向かうようですよ。



メルマガは、ほぼ毎日、あなたのメールアドレスに直接届きます。

携帯からの登録も、かんたんです。

登録は無料で、解除のしかたもワンクリック、ムダなお手間をとらせません。

ご登録の際には、

・あなたの苗字を漢字でしっかり(例:山田)

書いてくださいね。

書いていない場合は、こちらで定期的にチェックして解除するようにしています。ごめんなさい!

真剣な方だけに読んでいただきたいためです。

また、スマートフォンや携帯からメルマガ登録する際には、お手元にちゃんと届くように、お手数ですが次の設定をお願いいたします。


【アイフォンやスマートフォン、ガラケー携帯で受信される方】

@39auto.biz

を受信できるように設定しておいてくださいね。



設定しても、メールが届かない場合は「迷惑フォルダ」に入っている場合がありますので、ご確認くださいませ。

あなたの不倫のツラさが、ちょっとでも、笑顔に変わりますように。

心から応援してます。

それでは、メルマガ内で、またお会いしましょうね!

PC・携帯からいますぐ登録しておきたい方は、こちら。

スマホからの登録は、こちらからです^^

以下のメールアドレスの方は、空メール登録ができます。

・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp
・softbank.ne.jp
・i.softbank.jp
・vodafone.ne.jp
・disney.ne.jp

下のリンクをクリックしてくださいね。

fujin-supportr1@39auto.biz

エラーになったり、うまく行かない場合は、空メール機能を使わずに、ご登録ください。

どちらも、外部サイトに飛びます。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘


テーマ:
● わたしが人生に悩んだときは、岩手遠野の神社に行きます。

こんにちは。平山美代子です。

先日のランチ会で、

「平山さんは、よく岩手の方面にいきますよね~!」

「龍泉洞、私も行きました!」

なんて言われたので、この記事に書いておきますね。

私が、進む道にまよったとき、よく、岩手遠野の神社に行きます。

私のブログをよく見ている人は、きっと分かると思いますが、こちらの神社。

卯子酉(うねどり)様。

遠野遺産の145番になってるんです。

遠野インターチェンジを降りて、すぐのところにあって、行くのにも便利ですよ。

image

image

image

image

image

image

恋愛の神様として県内外からの観光客が多いそうで、縁結びの神様として知られているとのこと。

神社は自体は無人でとても小さいですが、でも、実際に訪れると、たくさんの方が訪れているんだなあ~っていうのが、わかります。

ま、ここにつくまで私のところから4時間くらいかかるので、

ドライブしているうちに、本当に進みたい道が決まるというのもありますが。

私はドライブのように、「風を切る」のが好きなようです。

あなたにも、もしも人生の迷路に入ったとき、訪れる場所ってありますか?

なんだかここに来ると気持ちがスッキリする!っていう場所をみつけておくといいかもですね。

あと、私は、お墓に行くこともよくありますよ~。

さて。

いよいよ明後日8月15日と16日の夜20時に、男の本音シリーズとして、人気男性カウンセラーさんに聞いた「男の本音コラム」通信を配信します。

こちらは、メルマガ読者様に、旦那さまの浮気や不倫、セックスレスなどのお悩みリクエストを募集し、それに、丁寧にお答えいただいたもの。

今回も、根本裕幸さんが、すでにご回答くださっておりますよ~♪



あなたも、夫が感じている妻への本音、覗いてみませんか?

今月のテーマは、こちらの2本だて。

「以前は、私がセックスを拒否していましたが、今は、夫が私にセックスを拒否しています。」

「不倫相手と同棲した末、無残な姿に変わり果てた夫の気持ちとは?」

人気カウンセラーの根本裕幸さん目線で、

「ああ、男ってこんなふうに感じるのね・・・・」

と思わずにはいられませんでした。^^;

メルマガ読んでいないあなたは、このタイミングで読んでおいてくださいね。

こちらから、あさって15日と16日に配信します!!



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

● 今日12日(日)~14日(火)まで、リフレッシュ休暇をいただきます。

こんにちは。平山美代子です。

最近、ちょっと疲れ気味なので、思いきって3日間のお休みをいただくことにしました。

今日12日(日)~14日(火)まで、リフレッシュ休暇をいただきます。

今後のことふくめて、いろいろ考え、感じながら、リフレッシュしてきたいと思います。

プレミアムメール相談を受けてくださっている方は、お休み期間内にかかわらずご返信します。

今日、メールの返信を終わらせて、そのあと日帰り温泉に行こうと思います。

ブログは気が向けば更新するかも・・・

メルマガは、14日までお休みすると思います。

アバウトですみません。^^;

お休み後の、15日(水)のメルマガは、お約束通りに、根本裕幸さんの「男の本音コラム」を2夜連続でお届けしますね。



根本裕幸さんに執筆いただいた内容は、こちらです。

15日(水)20時に配信

「以前は、私がセックスを拒否していましたが、今は、夫が私にセックスを拒否しています。」

16日(木)20時に配信

「不倫相手と同棲した末、無残な姿に変わり果てた夫の気持ちとは?」

どちらも、

「ふむふむ、男ってそういう気持ちなんだ~」

「うへーーーー、なるほど~~!」


っていう感じでしたよ。^^

こちらのメルマガ限定でお届けしますから、要チェックしててくださいね。

すべての悩める女性のハートに届きますように♪



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

テーマ:
●  長女からの誕生日プレゼント

こんにちは。平山美代子です。

娘たちの記事を書くと、読者さんたちが喜ぶので、長女の記事を。

長女が東京から一時的に帰ってきてました。

メルマガに書いてたように、私のつくる料理にダメだしするのが、この長女ね。笑


長女のつくる料理はなんでも美味しい。

逆に私が教えてもらってる。笑

とってもありがたい存在。

歴代彼氏たちにも、料理のうまさは重宝されてきたようだ。

でね、長女らしく優しいんですよ。

ほら!

私の誕生日プレゼントを、コンビニから買ってきたみたいで、メモを残していました。

小麦粉を抜いている私に配慮して

ヨーグルト
コーヒーゼリー(コーヒーゼリー大好き)
チョコも小麦粉なしのチョコ
ここには写っていないけど、ライザップのプリンも!


コンビニから買ってくるあたりが、可愛いよね。

三女からは、同じく、コンビニで買ったであろう、焼きプリン!

私は焼きプリンが好きなのだ!





すぐに東京に帰って行った長女。

またいつでも帰っておいで〜




● 男から見て、自分とのセックスってどう感じているものなの?15日のメルマガで特別配信しますね。

こんにちは。平山美代子です。

「男から見て、自分とのセックスってどう感じているものなの?」

ついに、15日のメルマガ限定で、特別に配信しますよ~~。



今日が10日。15日まで、もう間もなくですね~~~~

ああああああ、ついに皆さまに公開する日が近づいてます♪

えええ?

自分とのセックスって、なになに???

私も知りたーーーーーい!!!!

こう強く感じてしまうあなたは、この先をご覧くださいね~♪おほほほ♪



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘


テーマ:
● 「幸せになりたいならどうしたらいいのかを考えて行動」今はそれを考えて過ごしてます。

こんにちは。平山美代子です。

夫の浮気解決には、自分の心に余裕をつくること。

そのために、私はときどき、ランチ会やアフタヌーンティーを開催しております。



いつも同じ空間で過ごしていると、新鮮さがなくなりますよね。

朝、通勤するのにも、同じ道、同じ帰り道だと、マンネリしてつまんなくなります。

そういった意味でも、ランチ会やアフタヌーンティーにときどき身をおいて、今、自分の立っているところの確認が必要だと思うのです。

たまには、ゴージャスなホテルなどでお食事したって、バチは当たらないですよね♪

いつもは行かないようなラグジュアリーホテルに身を寄せると、女性ならすぐに気分もあがりますもの。

そうやって、コツコツと自分の中に、余裕をつくっていくのです。

あなたは、今、自分の中に余裕をつくれておりますか?

余裕があると、旦那さまの言動にあまり振り回されない自分になっていきます。

旦那さまに気遣うことなく、自分の思ったことをすーっと言えるようになります。

「嫌われたくない」という思い込みもなくなって、旦那さまに愛される思考になりやすいですよ。

今から遅くもありません♪

先日のランチ会にご参加くださった方より、ご感想をいただいてます。


メールありがとうございます。

こちらこそ、お礼のメールせず、大変失礼いたしました。

ホテルのおしゃれなレストランで贅沢ランチ💕なかなか機会がないので、よかったです。

料理も美味しかった〜。

グッドチョイスです!今度ビュッフェに行ってみようと思います。

次の日主人は休み取ってくれて、私の病院の送り迎えしてくれました。

(子の学校の面談もあったからですけどね)

今後試練となる私の病気の事が分かってからは、主人も何かと気にかけてくれますし、

私もずっと引きずっていた怒りや悲しみの感情を、とりあえず心の隅にしまっています。

たまに引き出しが開いてしまった時は、教えていただいたとおり、書き出して省みてみようと思います。

1月のセミナーの後も、自分をコントロールできずに夫へ怒りをぶつける事が何度もありました。

でも、美代子さんのメルマガ、特典カード(書籍の)にたくさん励まされて...

いつかブログかメルマガで

「自分はどうなりたいのかを考えよう。

幸せになりたいならどうしたらいいのかを考えて行動しよう」

ということをおっしゃってましたよね。(ウロ覚えだけど)

だから、今はそれを第一に考えて過ごすようにしています。

心療内科の先生にも「表情良くなって来たね」って言われました。

9月も体調良ければ是非参加したいです。

今回緊張してしまって、私はいったい何を話していたのか...

お隣のすーさんの凛とした強さ、かっこよかったです。

すーさんの壮絶な経験談を聞いて、同席した方のお悩みも聞いたけれど

私は「みんな結局幸せになれる」って思えたのです。

美代子さん効果ですね。

熱中症注意の呼びかけが毎日ある程暑いので、美代子さんもお仕事等無理せずご自愛くださいませ。

この度は大変ありがとうございました。


ありがとうございます!

はい、彼女みたいに、幸せになりたいなら、どうしたらいいのか?を考えていると、当たり前ですが、幸せに近づきますよ。

あなただって、もちろん幸せになりたいですよね?

幸せになりたい場合は、どんどんこちらにご参加くださいね。

9月7日(金)東京・秋のアフタヌーンティーは、増席してあと4席受付中です。

9月9日(日)仙台・欲ばりランチ会は、あと3席のみ受付中です。



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘


テーマ:
● おととい、彼に会いに東京に行ってきました♪

こんにちは。平山美代子です。

おとといは、こちらの彼に会いに、わざわざ東京まで行ってきました♪

リピート接客コンサルタントの奥武志(おく たけし)さん。

奥武志さんは、以前、パークハイアットホテル東京で、VIPの接客担当をなさっていた素晴らしい方です。



ご本も出版なさっております。

「パークハイアットホテルで本当にあった自信が持てない僕に勇気をくれた7つの物語 」


今は、コンサルタントとして大活躍している奥武志さんにお会いしてきて、

今後の仕事のことを、いろいろとアドバイスしていただきました。

カウンセラーで起業したいあなたや、これからカウンセラーとして本格的に仕事をしていきたいあなたは、今後、注目しておくといいですよ。

たくさんのコンサルタントがいる中で、私が、奥武志さんを選んだ理由は、3つあります。

まず、一番は、仕事面でいろいろと悩んでいる私の気持ちを、分かってくれそうだったから。

奥武志さんのブログやメルマガを読んでいると、彼が、どんな思いでお客様と接してきているのか、丸見えなんですね。

結構、しんどい思いもされてきていて、たとえば、穴の開いたスーツをテープで貼り付けて履いていたとか・・・・

そんな苦労(苦労と書くのはあまりすきじゃないのですが)を読んでいたら、共感できた部分がとても多かったのです。

過去に、とてもツラい経験をたくさんされてきたのに、彼はほとんど表情を変えずにいます。

実際、お会いすると、いつもやんわりとした表情を見せているのですね。

そんな彼なら、きっと私の気持ちを分かってくれるだろう、と思ったのが一番です。

お会いしてみたら、やっぱりそのとおりでした♪

2つ目は、奥武志さんの読者さまが、私の読者様となんとなく似ていること。

似ているから、きっと良いアドバイスがもらえるかなぁ~と思ったのです。

人見知り、引っ込み思案。

それに加えて、私の読者様は、我慢大好き(笑)、悩むことが大好き。(笑)

「耐えるつづけることが、わたしの趣味なの~~!!」みたいなことがありますね。

ええっと、話を戻して

あとは、数回、ご本人にも会っているのもあって、安心感があったから、かな~

とにかく、彼と話していると、なんでも話せるというか。

改めてものすごい安心感がありました。

相手を受け止めてくれる許容範囲が広いというのかなぁ~。

物腰がやわらかくて、私の話もうんうんと聞いてくれて、私のこともたくさん褒めてくれるし

私のいいところも言ってくれるし、とても大満足♪

まぁ、「私のイイところって、どこですか?」と聞いたのもありますが。(笑)

仕事で悩んでいるところも、とても分かりやすく丁寧に教えてくれて、わざわざ仙台から東京に行って、本当によかったです。

カウンセラー目線と、コンサルタント目線の、2つの目線でアドバイスしていただいたのも、ものすごく参考になりました。

ご自分でお店や起業をしている方は、仕事で悩んだら、奥武志さんに聞くといいですよ。

彼なら、あなたのことを否定せず、親身になって、いろいろと聞いてくれると思います。

奥武志さんのメルマガも、とっても参考になりますよ。

奥武志さん、どうもありがとうございました♪




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘



テーマ:
こちらの「東京、秋のほろ酔いアフタヌーンティー」は、募集開始後、1日半で満席になりました。

気づいたら満席で申し込めなかった方へ、あと4名 3名だけ増席します。

このラストチャンスに、あなたもぜひ、お申込みくださいね。



● 【満席+増席3♪】東京、秋のアフタヌーンティー、これより募集させていただきますね!

こんにちは。平山美代子です。

アフタヌーンティー&ランチ会好きの皆さま、お待たせいたしました♪(笑)

この記事より

2018年9月7日(金)東京、秋のアフタヌーンティー

受付させていただきますね♪

あなたも、自己肯定感をあげて、自分をすきになりませんか?

夫の浮気解決をするには、まず最初に、自己肯定感をあげて自分をすきになること。

ランチ会で自分の思っている悩みを話すと、スッキリした上に、さらにさらに自己肯定感もあがります。

たまには、ゴージャスなホテルで優雅にフルコースをいただく。

そうやって、コツコツと自分に常にご褒美をしていくのです。

コツコツとご褒美しているうちに、どんどん笑顔もふえてきますよね。

旦那さまにも誰からにも愛される、魅力たっぷりなあなたになれるのです。



さてさて。

東京駅から徒歩数分のところにそびえ立つ、大きなビル。

そこには、都心にありながら美しい緑と水に囲まれたラグジュアリーなホテルがあります。

パレスホテル東京。



今回は、こちらのホテルの1階ラウンジにて、豪華な和スイーツのアフタヌーンティーを開催させていただきます。

あなたも、みんなと一緒にわくわく楽しい時間をすごしてみませんか?

美味しいスイーツと、楽しいおしゃべり。

この2つがあれば、女性は、どんどん前向きになれますよね♪

浮気、不倫、暴言DV、セックスレス、浮疑惑の方などなど。

このような夫婦問題がある方は、自己肯定感をどんどん上げること。

そんなウキウキしているあなたを見るたびに、旦那さまは、不倫相手との浮気を辞めて、家に帰りたくなるのです。

「かえって不倫しないですか?」

と良く聞かれますが、それは単なる誤解です。(笑)

私が何人ものカウンセリングをしきているからこそ、ハッキリと言えることなのです。

自分を楽しませることをちょくちょくしていくと、自己肯定感がどんどん上がりますよね。

「ダメな自分」も受け入れることができます。

豪華アフタヌーンティーは、あなたが不倫される前に感じていた、あのウキウキ感やわくわく感、つまり「楽しい自分」を思い出させてくれるのです。

自己肯定感をあげることができますね。

そうそう、それは浮気解決するための、一つなのですよ。

以前、ランチ会などに参加した方の、ご感想をご覧くださいね。


美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました○○です

美代子さんにお会いできた事

同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました

そして、そランチ会の晩、笑顔で主人に お帰りなさいと言えました。

自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人も「おや!?」と思ったのかもしれません

同じ仲間と出会えた事は私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。

暑いですし タイトスケジュールだと思いますので、お身体ご自愛下さい。



修復できるか不安に思っていたのが、心が軽くなりました。

実際、ブログよりも、直接お話ししたことで、勇気をもらえました。

美代子さんに、大丈夫ですと言われて嬉しかったです。



状況を確認したくて参加しました。

一人のカウンセリングも良いけど、

みんなでこうやって話せる時間も、必要だなぁと思いました。

刺激になりました。





○○と申します。

先日は、大変お世話になりありがとうございました。

初めてお会いしたのに、親身に私の話を聞いて頂けたこと、大変有り難く感謝致しております。

私は、元夫と理解できないまま離婚してしまった訳ですが、

今後子供との面会を通して少しでも関係を良くして行けたらと思っております。

メルマガ楽しみにしております。

ご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。



今日はお世話になりましてありがとうございました。

遅く来て早く帰ったり、娘が最初グズグズで色々迷惑おかけしましたが、

美代子さんの貴重なお話が伺えたし、ホテルで食事する機会なんてないので、本当に良かったです。

ありがとうございました。

今年はまず自分をしっかり持って、どうしたいのかから考えていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



ずっとずっとお会いしたかった平山さんにやっとお会いできました♪

イメージしてた通りの温かい方で、さらに大好きになりました!

心から願い続ければ叶うこと、リアルにお会いすることの大切さを実感できました♪



平山さん♪

○○です。

今日のディナー会、本当にあっという間の2時間半で、楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

何の根拠もナィ『あぁ、この人絶対帰ってくる!』を信じて、このまま待ち続けたいです!

私の性格上、塞ぎ込んでただ待つのは違いますし、何かしていたいですし、主人にも伝えていきたいです。

そしてもぅ、あのような廃人になりたくないです!

平山さんのメールカウンセリング受けられるこのチャンスに是非申し込みさせて頂きます!

今日は本当にありがとうございました♪

お気をつけてお帰りください!!


いかがですか?

みんな、参加後は、とっても明るい気持ちになっておりますね。

あなたも、浮気されていても、こんな気持ちになれますよ。

今がどん底でも、かならず前向きになれます!



浮気のあと、ひとりで気持ちを切り替えられる人は、なかなかいないと思います。

だからこそ、みんなが集まる場所に身をおき、自分のことを話し、他の方の状況をお聞きになって

ご自分の夫婦円満の参考にするのです♪

皆さま、たくさんの方と繋がって、たくさんの勇気と元気をもらっていかれますよ。

人は、人との出会いしか、変われません。

人との出会いで、「自分もあんなふうに変われる!」と、心底思えるのです。

あなたも、そんな時間をつくりませんか?

「行けない」「時間がない」とお思いになるあなたは、ちょっとタイミングが早いのかもしれません。

「行こうかな・・・」「行きたいな・・・」と思うあなたは、ぜひ、そのチャンスを逃さないでください。

・ホテルでの豪華な和スイーツアフタヌーンティー
・おなじ境遇の方との楽しいおしゃべり
・たっぷり3時間、少人数でのラグジュアリーな時間

あなたも、こんな楽しい時間を、人生の1ページに刻んでくださいね♪

それでは、メニューをご説明させていただきますね。

秋のアフタヌーンティーは、ちょっぴりほろ酔い的なメニューとなっております。



メニューはホテルのホームページからでも、ご覧いただけます。

日本酒好きな方は、超最高のメニュー。

また、日本酒好きじゃなくても、秋の香りを思う存分にお楽しみいただけるようになっております。

今回のアフタヌーンティーは、ふつうのよくあるアフタヌーンティーとは、ひと味もふた味も違ってまして。

アフタヌーンティーといえば、一般的には、「おしゃれな3段トレー」に、「たくさんの洋スイーツがてんこ盛り」なスタイルですよね。

でもね、こちら、パレスホテル東京の1階ラウンジのアフタヌーンティーはなんと!

お重箱2段じゃなかった(笑)

お重箱3段!!でいただく、ホテルならではの和スイーツや軽食たちが、てんこ盛りなのです。





今回の秋のアフタヌーンティーは、パレスホテル東京が、新潟の清酒「八海山」で知られる酒蔵「八海醸造」とコラボ企画しました。

日本酒がつくられる過程から生まれた、麹や甘酒、酒粕をつかったお料理やスイーツが、あなたの前にたくさんお見えになります。(笑)

和の食材たちが美しいほど映えるって、まさに、このことですね♪

日本酒とのコラボレーションがうまい具合に味と香りに彩をそえて、秋を美味しそうに演出してくれます。

日本酒が好きな方はもちろん!

日本酒が苦手なあなたも、ふるってご参加ください♪

私は正直、日本酒がちょっぴり苦手でございます。(笑)

そんな、日本酒が苦手な自分でも、楽しめるのかしら?・・・と思いまして、先日、ホテル側に確認をとりました。

お酒が入っているかどうかは、お料理をつくる過程で蒸発したりするので、ほぼゼロに近いそうです。

ただ、お料理が、日本酒っぽさがわかるような香りだとのこと。

日本酒がほんとうに苦手、飲めない!という方は、お楽しみいただけない可能性があります、とのことでした。

日本酒が苦手な方、すみません。



メニューを少しご紹介しますね。

・ミニモッツァレラチーズの酒粕味噌漬け
・麹を使った茸のマリネ 柚子風味
・八海山とフォアグラのパン ド エピスボール
・甘酒と酒粕のフォカッチャ
・麹醤油とほうじ茶のクレームブリュレ
・酒寒天のあんみつ
・日本酒ケーキ「壱ノ壱ノ壱」 ほか



「壱ノ壱ノ壱」とは、「八海醸造」でつくられる、パレスホテル東京オリジナルの日本酒だそう。



ちなみに、どれがどのメニューだか、わかります?

ああ、あのメニューがあれね!

このメニューがこれなんだぁ~!

ん?このメニューはどこにあるのかしら??

な~んて、トランプの神経衰弱(わかるかな?笑)のように、探し当てても面白そうですね。

予想がつかない味と香に、私、今からかなりワクワクしてます♪

甘酒と酒粕入りのフォカッチャって、どんな味と香りなのでしょうか???



このアフタヌーンティーは、お食事もお楽しみですが、なんといっても、おなじ境遇の人との繋がれる場所。

私がこんな会をしないかぎり、おなじ境遇の人とは、きっと出会えないと思います。

人は、どんな人と出会うかで、人生が変わります。

あなたは、前向きな人と人生を共にしたいですか?

それとも、ネガティブだらけの後ろ向きの人と、人生ともにしたいですか?

あなたは、どんな人と、いっしょに人生を歩いていきたいでしょうか。

いつもは人見知りで、引っ込み思案なあなたも、どんどん私やみんなに会いにきてください。

人生を良くするのも、あなたの行動次第です。

みんな、あなたのことを待っているのですよ♪

最初の一歩は、ほんとうに勇気がいります。

でも、その一歩を、気合(笑)で乗り切れば、どんどん前に進めますよね。

・夫婦円満になるための、考え方。
・旦那さまの味方になるには、浮気をどう捉えれば良いの?
・不倫した旦那さまを許せない自分は、ダメ人間なの?

などなど、たくさん質問してくださいね。

このような感じで、3時間たっぷりと、私や皆さまとお楽しみいただける秋のゴージャスなアフタヌーンティー♪

日本酒好きな方も、そうでない方も、

こんなアフタヌーンティーがはじめての方も、そうでない方も、

ぜひ、秋のアフタヌーンティーをご賞味くださいね♪



美代子さんを、実際に自分の目で見てみたいという方。

美代子さんって、どういう人なのか?実際に肌で感じてみたい方。

美代子さんに自分の状況をとりあえず、1個、質問してみたい。

とにかく、美代子さんに会いたい!という方も♪

ぜひぜひ、ふるってご参加くださいね♪

では、詳細です。


東京 秋のアフタヌーンティー

日時:2018年9月7日(金)午後13時~16時

場所:パレスホテル東京 1階 ザ・パレスラウンジ

アクセス:東京都千代田区丸の内1-1-1



メニュー:

・ミニモッツァレラチーズの酒粕味噌漬け
・麹を使った茸のマリネ 柚子風味
・八海山とフォアグラのパン ド エピスボール
・甘酒と酒粕のフォカッチャ
・麹醤油とほうじ茶のクレームブリュレ
・酒寒天のあんみつ
・日本酒ケーキ「壱ノ壱ノ壱」

ほか



参加費:5227円(税・サービス料込)

当日のお支払です。


参加費は、お店に支払うお料理代のみで、参加できます。

私とお話しする時間分の料金は、もちろん、無料ですよ。



私が開催するアフタヌーンティーは、どなたでも参加できます。

女性は、みんなでおしゃべりすると気分が晴れやますよね。

ひとりで悩むのも必要。

だけど、みんなでワイワイするのも、修復するためには必要なのですよ。

アフタヌーンティーは、そんなあなたのどんよりした心を、ばぁ~っと明るくさせちゃう魔法の会なのです。

みんな、笑顔になって、お帰りいただく♪

これが私の使命ですよ。^^

さぁ♪皆さま!

日頃、心にたまっているマイナスな思いを、ここでバーン!と吐き出してください。

みなさん、とてもスッキリとお帰りいただけてますよ。

あなたもここでどんどんスッキリしちゃいましょ!

すがすがしい皆さまのお顔を見送るのが、私はいつも快感です♪

みんなでわいわい楽しい時間を過ごすのは、あなたにとっての至福タイムですよ。

ぜひ、ふるってご参加くださいね!



それでは、参加したいあなたは、こちらからお申込みください。

募集開始後、おかげさまで、1日半であっという間に満席になりました。

ですが、あと4席 3席だけ増席します。

あまりの早さで申込みできなかったあなたは、今回がほんとうのラストチャンスですよ!

東京、秋のアフタヌーンティーへのお申込みは、こちらからどうぞ♪





テーマ:
こちらの「仙台、欲ばりランチ会」も、8月8日15時30分現在で、あと3席ほどです!

迷っている場合は、お早目にお申込みくださいね。



● 【募集開始♪】この記事より、仙台での欲ばりランチ会の募集をしますね。

こんにちは。平山美代子です。

アフタヌーンティー&ランチ会好きの皆さま、お待たせいたしました♪(笑)

この記事より

2018年9月9日(日)仙台での欲ばりランチ会

受付させていただきますね♪

あなたも、自己肯定感をあげて、自分をすきになりませんか?

夫の浮気解決をするには、まず最初に、自己肯定感をあげて自分をすきになること。

ランチ会で自分の思っている悩みを話すと、スッキリした上に、さらにさらに自己肯定感もあがります。

たまには、ゴージャスなホテルで優雅にフルコースをいただく。

そうやって、コツコツと自分に常にご褒美をしていくのです。

コツコツとご褒美しているうちに、どんどん笑顔もふえてきますよね。

旦那さまにも誰からにも愛される、魅力たっぷりなあなたになれるのです。



さてさて。

仙台駅からすこし歩いたところにそびえ立つ、大きなビル。

そこには、とってもラグジュアリーなホテルがあります。

ウエスティンホテル仙台。



今回は、こちらのホテル26階レストランにて、豪華なフルコースのランチ会を開催させていただきます。

あなたも、みんなと一緒にわくわく楽しい時間をすごしてみませんか?

美味しいフルコースのお食事と、楽しいおしゃべり。

この2つがあれば、女性は、どんどん前向きになれますよね♪

浮気、不倫、暴言DV、セックスレス、浮疑惑の方などなど。

このような夫婦問題がある方は、自己肯定感をどんどん上げること。

そんなウキウキしているあなたを見るたびに、旦那さまは、不倫相手との浮気を辞めて、家に帰りたくなるのです。

「かえって不倫しないですか?」

と良く聞かれますが、それは単なる誤解です。(笑)

私が何人ものカウンセリングをしきているからこそ、ハッキリと言えることなのです。

自分を楽しませることをちょくちょくしていくと、自己肯定感がどんどん上がりますよね。

ダメな自分も認めることができます。

豪華ランチ会は、あなたが不倫される前に感じていた、あのウキウキ感やわくわく感、つまり「楽しい自分」を思い出させてくれるのです。

自己肯定感をあげることができますね。

そうそう、それは浮気解決するための、一つなのですよ。

以前、ランチ会などに参加した方の、ご感想をご覧くださいね。


美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました○○です

美代子さんにお会いできた事

同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました

そして、そランチ会の晩、笑顔で主人に お帰りなさいと言えました。

自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人も「おや!?」と思ったのかもしれません

同じ仲間と出会えた事は私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。

暑いですし タイトスケジュールだと思いますので、お身体ご自愛下さい。



修復できるか不安に思っていたのが、心が軽くなりました。

実際、ブログよりも、直接お話ししたことで、勇気をもらえました。

美代子さんに、大丈夫ですと言われて嬉しかったです。



状況を確認したくて参加しました。

一人のカウンセリングも良いけど、

みんなでこうやって話せる時間も、必要だなぁと思いました。

刺激になりました。





○○と申します。

先日は、大変お世話になりありがとうございました。

初めてお会いしたのに、親身に私の話を聞いて頂けたこと、大変有り難く感謝致しております。

私は、元夫と理解できないまま離婚してしまった訳ですが、

今後子供との面会を通して少しでも関係を良くして行けたらと思っております。

メルマガ楽しみにしております。

ご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。



今日はお世話になりましてありがとうございました。

遅く来て早く帰ったり、娘が最初グズグズで色々迷惑おかけしましたが、

美代子さんの貴重なお話が伺えたし、ホテルで食事する機会なんてないので、本当に良かったです。

ありがとうございました。

今年はまず自分をしっかり持って、どうしたいのかから考えていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



ずっとずっとお会いしたかった平山さんにやっとお会いできました♪

イメージしてた通りの温かい方で、さらに大好きになりました!

心から願い続ければ叶うこと、リアルにお会いすることの大切さを実感できました♪



平山さん♪

○○です。

今日のディナー会、本当にあっという間の2時間半で、楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

何の根拠もナィ『あぁ、この人絶対帰ってくる!』を信じて、このまま待ち続けたいです!

私の性格上、塞ぎ込んでただ待つのは違いますし、何かしていたいですし、主人にも伝えていきたいです。

そしてもぅ、あのような廃人になりたくないです!

平山さんのメールカウンセリング受けられるこのチャンスに是非申し込みさせて頂きます!

今日は本当にありがとうございました♪

お気をつけてお帰りください!!


いかがですか?

みんな、参加後は、とっても明るい気持ちになっておりますね。

あなたも、浮気されていても、こんな気持ちになれますよ。

今がどん底でも、かならず前向きになれます!



浮気のあと、ひとりで気持ちを切り替えられる人は、なかなかいないと思います。

だからこそ、みんなが集まる場所に身をおき、自分のことを話し、他の方の状況をお聞きになって

ご自分の夫婦円満の参考にするのです♪

皆さま、たくさんの方と繋がって、たくさんの勇気と元気をもらっていかれますよ。

人は、人との出会いしか、変われません。

人との出会いで、「自分もあんなふうに変われる!」と、心底思えるのです。

あなたも、そんな時間をつくりませんか?

「行けない」「時間がない」とお思いになるあなたは、ちょっとタイミングが早いのかもしれません。

「行こうかな・・・」「行きたいな・・・」と思うあなたは、ぜひ、そのチャンスを逃さないでください。

・ホテルでの豪華な美味しいフルコース
・おなじ境遇の方との楽しいおしゃべり
・たっぷり3時間、少人数でのラグジュアリーな時間

あなたも、こんな楽しい時間を、人生の1ページに刻んでくださいね♪

秋のランチ会は、こんなメニューとなっております。


前菜&スープ

ブッフェをお楽しみください。

魚料理

宮城県産銀鮭のポワレ ラタトゥイユ添え バジルとバルサミコソース

肉料理

タイム香る鶏胸肉のグリル ポテトピューレとハニーマスタードソース

または

豚肩ロース肉のロースト ガーリック風味
サツマイモと温野菜添え トマトソース

デザート

マンゴーとパイナップルのムース マンゴーコンポート添え
ブラッドオレンジのソルべ

コーヒー または 紅茶


ああ、これだけでもおいしそうですよね。

でもね、もっとすごいんですよ!!!

前菜&スープのビュッフェたちは、なんと17種もあるんです。

ずらーーーーーっとこんな感じなのだ~!!







ちょっと、写真たちがちいさくて見えずらかったですね。

ごめんなさい。^^;

すごさが、なかなか伝わらない・・・(しょぼーん)

じゃ、文字もいっしょにどうぞ!!


・小エビと春雨のタイ風サラダ
・蔵王山モッツアレラチーズと小エビのカプレーゼ
・コブサラダ
・鶏むね肉と阿保がどの冷静 ゴママヨソース
・生ハムのタブレ
・本日のカルパッチョ 東南アジア風
・チキンピタサンド
・揚げ茄子とベビーホタテのマリネ 大葉風味
・フムスのカナッペ
・カレーマカロニ&ポテトサラダなど2種類
・スティック野菜 スイートチリマヨネーズとガラムマサラマヨ
・本日の冷製スープ
・パン各種
・パルミジャーノレッジャーノのウツらで仕上げるパスタステーション
・イタリア産プロシュート&サラミステーション
・オリーブマリネ、コルニション または 野菜ピクルス 
・アイスクリームステーション


ね?!なんかすごくないですか??

ちょっとみんな美味しそうだし!

早くみんなといっしょに食べたいな♪

そうそう、みんなで一緒にいただくお食事は、楽しいに決まってますよね♪

もちろん、美味しいにも決まってます♪

前回の仙台ランチ会に来れなかった方は、ぜひ、ご参加くださいね。

だけど、みんなと顔を合わせるランチ会は、とっても緊張しますよね。

でもね、大丈夫。

他の方も、あなたが感じている不安をお持ちになって参加してますから。

一人じゃないってことです。^^

「ランチ会に参加するのは、人生はじめて!」という方も、私のランチ会では多いですよ。

ですから、はじめての方も、どんどんみんなと繋がってくださいませね。

浮気解決は、みんなと繋がるほうが、早く解決できて早く夫婦円満になれます。



地上26階という高層階のエネルギーをた~っぷりと感じて

楽しく3時間をすごしましょうね♪





このランチ会は、お食事もお楽しみですが、なんといっても、おなじ境遇の人との繋がれる場所。

私がこんな会をしないかぎり、おなじ境遇の人とは、きっと出会えないと思います。

人は、どんな人と出会うかで、人生が変わります。

あなたは、前向きな人と人生を共にしたいですか?

それとも、ネガティブだらけの後ろ向きの人と、人生ともにしたいですか?

あなたは、どんな人と、いっしょに人生を歩いていきたいでしょうか。

いつもは人見知りで、引っ込み思案なあなたも、どんどん私やみんなに会いにきてください。

人生を良くするのも、あなたの行動次第です。

みんな、あなたのことを待っているのですよ♪

最初の一歩は、ほんとうに勇気がいります。

でも、その一歩を、気合(笑)で乗り切れば、どんどん前に進めますよね。

・夫婦円満になるための、考え方。
・旦那さまの味方になるには、浮気をどう捉えれば良いの?
・不倫した旦那さまを許せない自分は、ダメ人間なの?

などなど、たくさん質問してくださいね。

このような感じで、3時間たっぷりと、私や皆さまとお楽しみいただける秋のゴージャスなフルコースのランチ会♪

ぜひ、秋の豪華なランチ会を思いっきりご賞味くださいね♪



美代子さんを、実際に自分の目で見てみたいという方。

美代子さんって、どういう人なのか?実際に肌で感じてみたい方。

美代子さんに自分の状況をとりあえず、1個、質問してみたい。

とにかく、美代子さんに会いたい!という方も♪

ぜひぜひ、ふるってご参加くださいね♪

では、あらためて詳細です。


仙台 秋の欲ばりランチ会

日時:2018年9月9日(日)午後12時~15時

場所:ウエスティン仙台 26階レストラン「シンフォニー」

アクセス: 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1



メニュー:

前菜&スープ

ブッフェをお楽しみください。

魚料理

宮城県産銀鮭のポワレ ラタトゥイユ添え バジルとバルサミコソース

肉料理

タイム香る鶏胸肉のグリル ポテトピューレとハニーマスタードソース

または

豚肩ロース肉のロースト ガーリック風味
サツマイモと温野菜添え トマトソース

デザート

マンゴーとパイナップルのムース マンゴーコンポート添え
ブラッドオレンジのソルべ

コーヒー または 紅茶

参加費:5227円(税・サービス料込)

当日のお支払です。


参加費は、お店に支払うお料理代のみで、参加できます。

私とお話しする時間分の料金は、もちろん、無料ですよ。

さらに、前菜ビュッフェのメニューは、ズラッと計17種類も♪


・小エビと春雨のタイ風サラダ
・蔵王山モッツアレラチーズと小エビのカプレーゼ
・コブサラダ
・鶏むね肉と阿保がどの冷静 ゴママヨソース
・生ハムのタブレ
・本日のカルパッチョ 東南アジア風
・チキンピタサンド
・揚げ茄子とベビーホタテのマリネ 大葉風味
・フムスのカナッペ
・カレーマカロニ&ポテトサラダなど2種類
・スティック野菜 スイートチリマヨネーズとガラムマサラマヨ
・本日の冷製スープ
・パン各種
・パルミジャーノレッジャーノのウツらで仕上げるパスタステーション
・イタリア産プロシュート&サラミステーション
・オリーブマリネ、コルニション または 野菜ピクルス 
・アイスクリームステーション




私が開催するランチ会は、どなたでも参加できます。

女性は、みんなでおしゃべりすると気分が晴れやますよね。

ひとりで悩むのも必要。

だけど、みんなでワイワイするのも、修復するためには必要なのですよ。

ランチ会は、そんなあなたのどんよりした心を、ばぁ~っと明るくさせちゃう魔法の会なのです。

みんな、笑顔になって、お帰りいただく♪

これが私の使命です。^^

さぁ♪皆さま!

日頃、心にたまっているマイナスな思いを、ここでバーン!と吐き出してください。

みなさん、とてもスッキリとお帰りいただけてますよ。

あなたもここでどんどんスッキリしちゃいましょ!

すがすがしい皆さまのお顔を見送るのが、私はいつも快感です♪

みんなでわいわい楽しい時間を過ごすのは、あなたにとっての至福タイムですよ。

ぜひ、ふるってご参加くださいね!



あと3席で満席です♪

それでは、参加したいあなたは、こちらからお申込みください。

仙台、秋の豪華ランチ会へのお申込みは、こちらからどうぞ♪