→夫に愛された人は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!


メルマガと合わせて、公式ライン(1050名)にも登録しておいてください。

急いでいる方は、あとで、ラインからメルマガに登録できます。

すぐ下の画像をクリックするか、@hiramiyo (ひらみよ)でライン検索してね。





  【読者1000人!無料メルマガ】夫に愛される「3つの魔法の声かけ」



こんにちは。平山美代子です。

旦那さまの不倫・離婚宣言・モラハラ暴言、別居、家庭内別居など、旦那さまとの倦怠期は、3つのキーワードさえ覚えていれば、もどってきます。

じつは、この3つのキーワードって、旦那さまがあなたを自然に愛したくなる「魔法の声かけ」なんですよね。

あなたは、それを知りたくないですか?


美代子さん!! 

そんなことで夫は戻ってくるもんなんですね~!ビックリです!

もっと難しいことをしなければならないと思ってました。

でもそうじゃないんですね!!!


クライアント様たちに、こうなんど驚かれたことか・・・

・結婚30年、60代ご夫婦の奥さまが、食卓で、旦那さまに新婚以来「オクチあーん♡」ってしてもらえました。

・モラハラ夫(40代・管理職)と、奥さま(30代・看護師)のご夫婦で、4年越しで不倫、レス解消された方がおります。

・20代後半の夫婦は、新婚1年での離婚危機もなくなり、頻繁にあった夫婦喧嘩もそれ以降しなくなったそうです。

・風俗嬢にハマった30代の自営業夫からは、高級ブランド「シャネル」のバッグも買ってもらえるようになりました。

・60代ご夫婦で、お風呂に一緒に入ろう♪と旦那さまから、下着のリクエストまでされた方もいます。

・ある50代の夫は、不倫相手と同居し赤ちゃんができ産みましたが、旦那さまは、本妻のところに戻っていきました。(50代後半夫婦)

・旦那さま(30代・独身医師)に冷たくあしらわれていた、サレ妻経験者バツイチ女性(20代)は、再婚できたうえに、念願の専業主婦になりました。

生理前のPMS(月経前症候群)がとてもひどくて、毎回、彼氏となる人に暴言を吐いてしまっていたそうです。

ほかには、いままでそんな人じゃなかったと思っていた旦那さまが、奥さまの誕生日に、ブランドもののお財布をサプライズしてくれたり

結婚記念日には、夫婦ふたりだけのあま~いあま~い時間を、たっぷり過ごせています。

たとえ、旦那さまと再構築できなくても、離婚後に7歳年下の彼から、再プロポ―スを受けた女性も。

接し方のコツを一度覚えてしまえば、男性はあなただけを愛してくれるようになります。

頑固なあなたの旦那さまでも、大丈夫!

10年間で1000人以上みてきた、私なりのデータがあります。

2年間読み続けていたら、旦那さまが別居からもどってきて

「俺は大事なものを間違えてたよ」といって不倫をやめてくれた旦那さまもいます。

ほんっとーーに、びっくりするくらいマジで変わりますよ!




→夫に愛された人は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!








不倫や浮気、モラハラ、別居、家庭内別居は、大きな問題だから、大きなことをしなくちゃ!と奥さまたちは感じているようですけれど、、、

そうでもないんですよね。

好き好き!と言っても旦那さまは戻ってきませんし、エロさを出しても戻りません。

むしろ嫌がられます。

目を覚ましてください。

メルマガ読んでいると、みんな、こんなふうに気持ちが変わっていきますよ。

・2年間愛読していたら、旦那さまが別居からもどってきたうえに、

「俺は大事にするものを間違えてた!」と言われた奥さま

・メルマガを読むようになって、人生、劇的に変わった奥さま

・メルマガのおかげで、容姿に恵まれなかった自分を肯定できるようになった、DV被害者だった女性

・メルマガに書いてあることを毎日刷り込んだら、職場の人間関係がかわり、給料もドカン!とアップした独身女性

これまで、相談回数約1万回。カウンセリング歴10年以上の経験から生み出した

夫が不倫・モラハラ・家庭内別居・別居からもどってきてしまいたくなる「3つの魔法の声かけ」をはじめ、溺愛されるコツを1日1通1テーマに絞って書いています。

毎日、目をとおすだけで、あなたも溺愛される「ふんわり可愛らしいおとな女性」に自然に変わっていけますよ。

まぐまぐさんのように、バックナンバーは配信していません。

後悔しないように、あなたもいちど、目をとおしてみてくださいね。

現在1000名ちかくの方が、このメルマガを愛読中です!

→夫に愛された人は、全員がこのメルマガ読んでました!








  あなたの愛がどんどんふえるプレゼント(その1)



2021年12月12日からはなんと!

夫の不倫が分かったときに、なにをすればいいのかわかる無料レポート冊子(PDF)を、期間限定でおつけしています。

4年越しで不倫、レス解消されたモラハラ夫(40代・管理職)との奥さま(30代・看護師)ご夫婦が、やってきたことがわかります。

旦那さまに愛されている人がやっている心持ちと、夫が愛したなる「3つの魔法の声かけ」とは?が分かりますよ。

再構築できた方は、みんなこれをやってきました。

これであなたも「わたしも人生の分岐点になりました!」と、言えるようになれますね♪

『夫やカレの不倫浮気が発覚したとき、なにをしたらいいかわかる本』(PDF・28ページ 約2万文字)

※印刷して持ち歩けるように、表紙のタイトルを『夫やカレが冷たくなったとき、何をしたらいいかわかる本』に変えています。

※不倫でなくても、旦那さまとのすべての倦怠期を、やりなおせる効果があります。






< もくじ >

~はじめに~

1 もしかして不倫している?夫の浮気や不倫を見破る方法

2 浮気予備軍な行動パターン   

3 夫の不倫浮気発覚後の気持ちの立てなおり方   
 
4 不倫や浮気が発覚したときに、これだけはやっていけないこと
  
5 もしもすでに夫のことを責め立ててしまったという場合は 
  
6 不倫や浮気が発覚したときに、やってもいいこと  
 
7 そうしたら、もっと浮気をしないですか?  
 
8 不倫や浮気が発覚したらどんな心持ちでいればいいの?毎日のすごし方  



旦那さまに対して(心持ち編)
・『3つの声かけ』とは?(愛される基本3原則)      
                 
・不倫や浮気が発覚してもあなたのことを嫌いになったわけではない 

・フラッシュバックがあったり、気持ちの上がり下がりがあるのが当たり前 

・旦那さまがあなたに冷たい態度をとる場合、まず「心を開かせる」ことが先 

・旦那さまもあなたと同じように寂しかったことに気づこう 

・旦那様に裏切られたと思ってしまいそうですがあなたも旦那さんを裏切っていること

・旦那さんをいつまでも疑うことができるけど、疑いを止めることもいつでもできること

・不倫したときの旦那さまの気持ちについて  
 
・旦那さまを自分の考え方の枠にハメない(押しつけられると逃げる) 

・「旦那は旦那」「私は私」という捉え方が、あなたを苦しさから救う 

・男性は女性に人生を導かれたいと密かに思っている  

・不倫をされた経験がある方に共通していること 
 
・男とはどんな生き物なのか知っておくと不満が減る(男と女のちがい) 

・「わたしは」から始まる会話を意識する(自分の意見を言えること)

・寂しくなったら、夫に寂しいって言ってもいいの?  
 
・夫には「怒ってもいい」です

・がまんして自分の気持ちを溜めない勇気をもつ

・我慢しないで人にお願いすることは迷惑にはなりませんか?


自分自身に対して(習慣づけ)
・今日から言葉を変えていく意識をもつ  
・あなたがどんな人なのか?知る方法   
・感謝の気持ちを意識して口に出す口癖をつける  

9 最終的には、喜怒哀楽をだせる自分になること(自分軸づくり)  

~おわりに~


夫婦の立てなおしは、親子、職場関係のすべてをよくし、虐待児童や未熟児もへる 





→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!




  あなたの愛がどんどんふえるプレゼント(その2)



さらには、さらには!

メルマガに登録してくれた方限定で、特別に動画もプレゼントしています!(約5分)








  あなたの愛がどんどんふえるプレゼント(その3)



そして、わたしのプロフィールを、全公開中です。(2023.1.23現在)

ほんっとーは、言いたくないこともあるんですけど、この際、思い切って全公開することにしました!

気になった方は、ぜひ読んでみてください。


<平山美代子でのプロフィール>

【1話】美代子さんはどうして離婚したんですか?

【2話】元夫とわたし

【3話】あるショーゲキ的な事実(内容すべて公開) ※パスワード設定あり

【4話】人と戦うことからの卒業(前夜編)

【5話】あなたを苦しめる「2つ」の戦いから卒業するということ

【6話】「嫉妬」するのは、あなたもそうなれるから嫉妬するということ


※ パスワードは、メルマガ登録すると、自動返信メール内にて、絶賛公開中!!(2023.1.27現在)


とくに第3話が・・・((+_+))


「自分も心が痛みました」
「いっしょに泣いてしまいました」


「美代子さん、かっこいいです!」
「続きをこれからも読ませていたたきます」

「私だったら、耐えられません」

「美代子さんがどうやって気持ちを立て直したか?続きを読みたいです!」

と読者さんから、衝撃的なメッセージをいただきました。

小冊子も、動画も、パスワードも、すべて登録後すぐにとどく「自動返信メール」の中に貼りつけてあります。

楽しみにしてご登録くださいね♪



→夫に愛された人は、全員がこのメルマガ読んでました!




  わたしは、元夫と37歳で離婚し、14年間の結婚生活を終わらせました。



わたしは、元夫と37歳で離婚し、14年間の結婚生活を終わらせました。

当時小学生の子ども3人を育てながら、2010年1月にカウンセラーで起業。

離婚後、すぐに元夫に再婚されましたが、、、

人生初のモテ期も経験し、今では理想の男性に出会うことができています。

中2で父を亡くし、30歳で2つ年上の兄を亡くしたこと。

また仙台在住ですので、3.11の震災も経験して、車ひとつだけが残ったこと。

たくさんの死に目をみてきたことから「生きる」を意識するようになり、「後悔しない生き方」をとても大切にしています。

浮気した男性には、あることをしていくと、当たり前のように愛されます。

恋愛ベタだったわたしでも、練習して、男性の気持ちに寄り添えるようになりました。

「伝え方」次第でほんとうにどうにでもなります。

わたしもそうやって来たから、大丈夫!










  皆さんからのご感想♪



ここからは、いただいたご感想を、ご紹介しますね。


無料でここまで公開してくださって、ありがとうございます。

他様で有料の講座数ヶ月で教わったことをここまで無料とは、ありがたいです。

その他での講座、今なら理解できましたが、当時はすんなり受け入れられませんでした。

そして、そのまま終了。

それって、7ページのグラフに関係しているのかもしれませんね。

このグラフ、すごく共感しました。

夫の浮気に気づいて約1年。まさに、こんなグラフをたどってきたなぁ。

そして、その先生のお考えでしょうが、押し付けたように言われたのが受け入れられませんでした。

8ページの「何度も責め立てないこと」

うーん、何度もせめてはいないけれど、フラッシュバック思い出してしまって、先日「あの時悲しかった」と言ってしまいました。

その一言のみで、私としては責めたつもりはないけれど、夫には責められたって感じちゃったかしら?

内容でしっくりこなかったのは、罪悪感を刺激しないこと。

罪悪感があるからやめるんじゃないのですか?

8ページに書かれているけれど、いい気になりませんか?より、相手の方に行きませんか?

私の場合、「心配させてごめん」と言われたけれど、その後も、連絡はとりあっているようで、たまに会っているようでした。

ばれなきゃいい、ばれたら、また「ごめん」って言えばいいと、深く隠れているのではないでしょうか。

そういう軽く思われているように思います。

メルマガを拝見してから、愛される3原則は心がけるようにしています。

でも、まだ心を開いてもらえていない気がします。

本音を出してもらえていない感じです。

早々にはと言われるかもしれないけれど、コミュニケーションをとろうと自分が変化して数ヶ月は経っています。

どんな風に接したらいいのか、あえて、普段どおりにしているつもりですが、

逆に何か積極的に話しかけたりした方がいいのか悩んでいます。



こんばんは☆

いつも気づきをいただけるメッセージをありがとうございます♪

平山さんのメルマガを拝読するようになって、私の人生、劇的に変わりました♪

いつもはメルマガに向かって「ありがとうございます」と言っていますが、今日はもうひとつランクアップしてお礼のメッセージを書いてみました♪

心から感謝しております♪

これからも楽しみにしていますね♪



書籍発売楽しみにしてます♪

主人の浮気が発覚してから、体調も崩して、不眠症になり、眠れない日々が続き、主人の行動を見張る日々が続きました。

そんな時、めまいが酷く、倒れてしまい、病院で点滴をしてもらいました。

主人に連絡しましたが、来るとメールが来たきり、メールしても返事が来ず、電話も繋がらず、結局....帰って来たのは夜中でした。

ムカつきました!腹がたってしょうがありませんでした!

でも、そのおかげで、何だか馬鹿らしくなったのです。

そんな時、美代子さんのブログに出合いました。

感動しました!目から鱗でした!そうなんだなと色々と考えさせられました。

美代子さんの最後の締めくくりの言葉、

男性が愛するのは、どんな素敵な女性よりも「ただただ自分を受け入れてくれる女性です」。

なるほど~!思い当たるところありました!その通りだなと思いました。

実践してみよう!主人の言葉を否定せずに、そうだねと受け入れてみよう!

そして、「笑顔」でおかえりなさいと言ってみよう!

笑顔で話しかけてみよう!効果ありました!

ほぼ毎日だったお泊まりが、週2日になり、週1日になり、10日に1回になりと、徐々に回数が減っていきました!

飲み会がない日は、早く帰って来るようになり、週末も家で過ごすようになりました♪

凄いです!今までとは、全然違います!

会話する時間も長くなったし、笑顔を見せてくれるようになりました♪

今では3週間も泊まりに行っていません!

まだ完璧に別れた訳ではないようですが....

でも、幸せです♪

家族で過ごす時間って、こんなにも温かいんだぁって、実感する日々です。

諦めずにやってみて良かったです!

美代子さん、ありがとうございます!



いつもメルマガありがとうございます。

今思うと、男性の心理全然わかってなかったです。

メルマガで色々と教えていただけ、実践すると良い結果がでます。

男性って、実は「コツ」さえ掴めば、扱いやすい生き物だったんだなーって思いました。

今までの苦労はいったい何だったんだろうって。

平山さんのお蔭です。ご縁に心より感謝しています。




→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!








わたしは結婚していないので、不倫になることさえないのですが…笑、男女差を学ぶことは本当に大切だと働いていも感じます。

こんなに甘えて頼っていいんだって、何度思ったことやら。

始めは、「いやいやそこまで甘えて頼っちゃ社会人としてダメでしょ。」

徐々に、「もっと甘えて頼っていいのかな…。」

そして、今では、「甘えて頼んなきゃそんでしょ!」

こう移り変わるのは、毎日毎日美代子さん始めとする男女差を説くメルマガに説得されたからです!笑

気が向いたときにブログを読むだけじゃ効果は薄い!

毎日毎日、ふれて思考を入れ替えちゃうんです!

メルマガにはそれができる!

一日中会社でお茶飲んでニコニコ座っているだけでも、何の罪悪感がないわたし。

以前は熱があっても仕事していたような人間でしたよ。

毎日、毎日読むんです。そうすれば努力しなくても思考は入れ替わります。

とりあえず読めばよろし。何てお手軽♪

幸せな女性が増えますように。

新月に願いをこめて。


ありがとうございます。

そして、下のこちらの女性は、DV被害者様。

ツラいDVを乗り越え、今は新しい彼と出会い、わたしのメルマガで、「男」というものをお勉強しているそうです。


平山様

おはようございます。いつもメルマガ楽しく読ませていただいております。

私の父親がDVをする人で母はいつも血まみれで、笑っている姿を見た事がありませんでした。

私はDVで離婚になりました。

DVは世代間連鎖していくと知り、ここで連鎖をとめる!と、猛勉強して自分改革を進めている所です。

平山さんのメルマガを読んでいて、私は男性の事を全く理解していなかったなあと思うようになりました。

暴力を奮っていた父親を思い出しても、離婚になった夫の事を思い出しても、その時の母、その時の私を振り返ると、うまく行かなかった原因が見えてきました。

うまく行かなかった数々をひっさげて今になり、新しい人との付き合いをしていて、男性は女性を満足させているのかいつも気にかけていたり、

態度で愛情を示していたり、様々な表現をしてくれているなあと色々と気がつきます。

そういう事は全く見ないで自分の欲求だけ見て、満たしてくれない!って、くれない族になってしまっていました。

夫や彼氏の愛情を、受け取れない自分だったからだと思います。

自分の気持ちの伝え方等男女の違いを学んでいけば、不倫されていようがいまいが、

お互いの関係を良くしていくために自分はどうすれば良いのか、自分で決めていけるのではないかと思いました。

子供の頃からのクセで、いつも相手の言動にビクビクしたり、一言に不安になったり顔色伺ったりで、

自分の事はなるべく伝えない、頼まない甘えない、自分一人で頑張るのがいいと思ってきましたが、

男性と良い関係が作れなかったわけが今はよくわかるようになりました。

私は平山さんが毎日書いてくれている、男性はただただ自分を受け入れてくれる女の人を愛するっていう言葉のおかげで

容姿に恵まれなかった(笑)自分を肯定できるようになりました。

顔形が良くないから愛されないとか、性格が悪いから頭が悪いからって決めつけてましたが、ただの言い訳でした。

本当に相手を理解し、良い関係を築こうとするならば、私らの顔形や性格、そんなものははっきり言って二の次だと思いました。

自分は大事にされている、愛されている事がわかり、今までの人生では考えられないほど幸せになりました。

そしたら、どんな相手の事も受け入れようと、自然にできるようにだんだんとなれてきていると実感があります。

そうすると、ますます相手との関係が良くなるし、そんな中で私がしてほしい事も少しずつ伝えられるようになってきました。

私の心の成長は行きつ戻りつで、平山さんのメルマガを読んでも一進一退しながら時間をかけて一歩一歩進んでいます。

無料の部分でこんなに勉強されていただき、本当にありがとうございます。

電子書籍は不倫され中の方に特化された内容のように感じますが、メルマガ読んでる人は色んな状況の人がいると思うので

そこに限定しなくても、自分との関係、男女関係、家族関係、色々とつながるのではないかと思いました(^ ^)

いつも楽しみにしています。色々教えていただきどうもありがとうございます(^ ^)





美代子さま  

わたしが、美代子さんのメルマガを読み続ける理由は2つあります。

1つ目は、男性心理が分かるからです。これが分かるとホント心強いです。

嫌なことを言われたり、されたりしたときも「まあ、仕方ないか」と思えます。

そして前向きに捉えることができ落ち込みません。

最近は、子供にも応用しています。

2つ目は、美代子さんの人柄です。

みなさんに幸せになってもらいたいという思いがメルマガから伝わってきます。

「どんな私でも受け入れてくれる包容力」と「筋の通ったアドバイス」と「背中を押してくれるやさしさ」

私は、「選んだのはあなた」という言葉で覚悟をきめることができました。

無料電話をかけてから、1ヶ月半ほどたちますが、まだなんとか会社は残っています。

不思議なことに不安な気持ちより、「何とかなるさ」という気持ちのほうが大きくなりました。

おかげさまで、夫婦仲も良い状態を保っています。(時には、色々ありますが、、

美代子さんには、とても感謝しています。


いかがですか?

メルマガを読まれた方は、

「人生、劇的に変わりました!!」
「浮気した旦那の帰りが早くなりました!」
「不倫されたことばかり気になっていましたが、主人の愛にやっと気づきました!」


「自己改革の教科書にしてます!」などなど、ミラクルが続出♪






  メルマガ限定で、特別セミナーやイベントもあります!



過去には、メルマガ限定で

ベストセラー作家でもあり、人気男性心理カウンセラーでもある根本裕幸氏が、特別に有料で執筆してくださった

「人気男性カウンセラーに聞いた!男の本音コラム」を限定配信。

「あのメルマガ、即保存しましたぁ〜」
「男の本音コラムは私の永久保存版です!」
「今後もブログとメルマガをバイブルにしていきます。」


「男の本音がすごく分かりやすくて、自分も頑張ろっかなって思いました♪」


とものすごいうれしい悲鳴でした。

(このコラムは、PDFにまとめて、カウンセリングに申し込まれた方限定で、無料配布中です)




→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!






さらには、メルマガ限定で、不倫した40代男子にわたしが直撃インタビューした収録音声も配信。

その収録音声には、なんと!

210名の方がご視聴くださって、いまや「伝説の音声」となってます♪

タイトルは「バツイチ40代不倫男、直撃インタビュー!!」

(こちらも、カウンセリングに申し込まれた方限定で、無料配信しています)



ほかは、メルマガ読者さんだけに、特別にオンライン講座配信もしました。

「愛する人のこころを動かす♪ バレンタインメッセージの書き方 3つのポイント」

(2021年2月配信)




「夫に溺愛されている妻がやっているたった7つのこと」

(2021年10月配信)




これからも、男性のホンネを探るべく!

メルマガ限定で、いろんなコンテンツをお届けしていきますので、お楽しみに♪

→夫に愛された人は、全員がこのメルマガ読んでました!






  ご登録について



<お願いが2つあります>




1、@gmail.com のメールアドレスは、迷惑メールボックスに入りやすいです。

いちどメルマガに登録したら、迷惑メールに入ってないか?確認してくださいませ。



2、なるべくなら携帯メールアドレス以外で登録してください。理由は、メルマガを配信するときにはじかれることが多いからです。

せっかく読んでいただくのに、またお手間を取らせてしまいますので、携帯メール以外のメールアドレスでご登録くださいますととてもありがたいです。



メルマガは、毎日、あなたのメールアドレスに直接届きます。

登録は無料で、解除のしかたもワンクリック、ムダなお手間をとらせません。

ご登録の際には、あなたの苗字を漢字でしっかり書いてくださいね。

海外にお住いの方は、もちろん漢字じゃなくて大丈夫です。


● あなたの苗字をしっかりお書きください。

・良い例

山田
やまだ

・定期的に削除される例

みーちゃん
くー


明らかに名前でないものは、こちらで定期的にチェックして削除します。

削除する理由は、真剣な方だけに読んでいただきたいためです。

また

「メルマガを登録したのですが、配信されてきません!」というお声もよくいただきます。

そこで、皆さまにお願いです。


1、メルマガが確実に届くように、

@yahoo.co.jp
@gmail.com

など、「携帯以外のメールアドレス」でご登録してください。


2、@gmail.com のメールアドレスは、迷惑メールボックスに入りやすくなっています。

もし届いてないなあという場合は、迷惑メールボックスも確認しておいてください。


2021年12月現在、

@icloud.com
@ezweb.ne.jp
@au.com

のアドレスは届きにくくなっています。

メルマガ登録後は、あなたのメールアドレスに、自動返信メールがとどきます。

5分たっても自動返信メールが届かなかった場合は、もう一度登録しなおして、自動返信メールが届いているかどうか、確認してください。

それでは、メルマガ内で、会いましょう!




どうかあなたの不倫のツラさが、ちょっとでも、笑顔に変わりますように!

心から応援してます♪



→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!