あなたやご家族が苦しんでる癌が、すごく元気になるカウセリング

あなたやご家族が苦しんでる癌が、すごく元気になるカウセリング

●あなたが悩んでいる癌:

●元気になる癌カウンセリング:

お元気ですか?
癌カウンセラーの木村です。

今回は
癌免疫力をアップするのは、腸内フローラで、NK細胞を活性化するからです。

あなたが癌でお悩みなら、癌免疫力を高めると、NK細胞で癌から元気になれますよ。

癌免疫力とは、白血球中のNK細胞(ナチュラルキラー細胞)とかマクロファージです。

2

このブログ読者の方から、良く聞かれる質問です。

癌免疫力をアップする、濃縮乳酸菌の4つの働きとは、何ですか? 

もう一度確認してみましょう。

1 腸内フォローラをきれいする

・癌の方は、腸内の悪玉菌が多い(従って善玉菌が少ない)

・濃縮乳酸菌は、乳酸菌の数が多い(ヨーグルトの100~300倍の数)

・濃縮乳酸菌を飲むと、腸の善玉菌がそれを食べて、元気になになる。

・善玉菌が増えると、腸がきれいになります。(腸内フローラがきれいになる)

・腸がきれいになると、腸の機能(消化・吸収・合成・排出)が活発になります。

2 腸内フローラがきれいになると、血液サラサラになる

・腸がきれいになると、腸での栄養の吸収がよくなる

・腸から吸収された栄養は、すぐに血液に取り込まれるので、血液がきれいなる

・血液がきれいになると、サラサラになり血流が改善する

3 血液サラサラで、細胞組織(特に内臓)の機能が活性化する

・血液の働きは、細胞組織(特に内臓)に栄養と酸素を供給する

・善玉菌で血液浄化し血流が良くなると、栄養と酸素の供給量が増大する

・結果として、組織細胞(特に内臓)の機能が活性化する

4 白血球に含まれる、がん免疫力がアップする

・白血球には、がん免疫細胞のマクロファージやNKキラー細胞がある

・血液がサラサラになると、白血球の質量が改善する

・白血球の質量が改善すると、がん免疫力がアップする

濃縮乳酸菌が、癌免疫力アップのシステムがおわかりでしょうか!

いかがですか?

抗がん剤の働きも、癌免疫力をアップします。しかし副作用も大きいですね。

残念ながら対処療法ですので、癌の種類別に抗がん剤種類が違います。ですから違う癌には、また違う抗がん剤を飲まなくてはなりません。

また、腸内の悪玉菌を増やしますので、副作用が大きく内臓などの機能を低下させて、がん以外の病気を発症させます。

その点、濃縮乳酸菌は、腸内フローラをきれいにしますので、根本的な体質改善と、癌免疫力を向上してくれます。
~~~~~

癌でお悩みの方の、無料個別相談は、
090-8720-9866
にいつでもどうぞ!!

お元気ですか?

癌から元気になるカウンセリングの木村です。

 

卵巣癌から他に転移して苦しんでいた母が、体と心の癌免疫を高めて、お友達と旅行を楽しんでいる、体験談です。 

 

 もし、あなたかご家族が、卵巣癌でお苦しみでも、体験談のように、きっとお元気になられますよ!

体験談ですので、個人差があります。 

 

■ 母が卵巣がんと診断され、手術をしました。骨盤、腸に転移していました。 

 

抗癌剤治療に入りましたが、予想以上に副作用がきつく苦しみました。 また、癌の転移の不安で、精神的にもすごく落ち込んでいました。 (合計6回の治療) 

 

私(娘)が、電話で、木村さんにいろいろご相談して、母は、1回目の抗がん剤治療の途中から濃縮乳酸菌を服用しています。 

 

主治医の先生にも了解もらいました。

 

■ 濃縮乳酸菌を飲み出してから、抗がん剤の副作用は大分楽になりました。 

また、不安があると、すぐに木村さんに電話すると、分かりやすく説明を受けて、安心できました。

 

 そして、 卵巣がんから骨盤、腸の転移が、CT検査でがん組織が消えたいたのです! 

 

■ 卵巣癌の手術から、1年半になります。 母はお陰様で、元気です。

腫瘍マーカーも基準値内ですし、髪の毛も完全に回復しました。 

 

その後、お友達と旅行を楽しんだり、東京の私の所にも時々出てきて、一緒にショッピングやグルメを親子孫で喜んでいます。 

 

本当に、濃縮乳酸菌のお蔭です。ありがとうございます。

 

~~~~~
本当に良かったですね!  

 

もし癌でお悩みなら、お電話ください。

090-8720-9866

 

お元気ですか?

 

癌カウンセラーの木村です。

今日は、余命宣告から、緩和ケアでお元気になられた、体験談です。

 

-----

・ 主人は、今年の2月手術しました。


「がん組織が全部は取れませんでした。」

主治医が本人に話してしまったので、主人はがっくり落ち込んでしまいました。


歩くこともできず、オムツを履かされた屈辱が、追い打ちをかけました。更に腹水にもなりました。


・ 1週間の余命宣告!

抗がん剤1回を受けましたが、すぐ中止で緩和ケアを受けることになり、腹水症状になりました。

主治医からは、「この1週間が山です。」との冷たい宣告でした。


・ 息子がパソコンで癌治療法を検索しました。

家族の皆なも絶望的になっていたとき、東京にいる息子が、パソコンである健康食品の情報を知らしてきました。


本当に信じられるか半信半疑でしたが、「後悔しないように」との息子の一言で、トライすることに決めました。


・ 濃縮乳酸菌を、飲みました。

4日目ごろから、顔色が良くなり、緩和病棟での食事もちゃんと食べられるようになりました。(完食!)


その後、痛みも緩和して、腹水も引いてきて歩けるようになり、自分でトイレに行けるようになりました。


さらに「家族のために生きる」と言って、気力が出てきました。


・濃縮乳酸菌の2ヶ月目には、庭の菜園で野菜栽培をするようになりました!


車で買い物に出かけたり、近所の人も、皆信じられないと話しています!!

-----

「でもご主人の改善のスピードは速いですね。きっと奥様とご家族の支えが一番きいているのでしょう。」


と私がお電話しましたら、奥さまはうれしそうに笑っておられました。


本当によかったですね! 「親子孫の3代の家族力」ですね!!

 

~~~~~

~~~~~

 

ところで、Youtube乳酸菌成分に強力な抗がん剤作用の情報です。

 

まず、癌専門医の佐藤典宏先生のYoutubeを、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=i0ExjMMy6N8 

 

~~~~~

 

①    抗がん作用に乳酸菌(プロバイオティックス)が有効と、旭川医大の研究が英国の医学雑誌に掲載されました。

 

②    乳酸菌・プロバイオティックスの働きは

・感染の免疫力を高める

・過剰なアレルギー反応を抑える

・がん細胞を抑制する研究データもある

 

③    また、プロバイオニクスのメカニズムの一つは、腸内環境が改善して、免疫の機能が向上して、がんの攻撃力が高まる。

 

④    今後、乳酸菌由来のフェリクロームの抗がん剤やサプリメントが、期待されています。

 

24 「癌に苦しんでいる、あなたやご家族が、癌から元気になられる、カウセリング」ブログの目次です

テーマ:

癌カウンセラーの木村です。

 

「癌に苦しんでいる、あなたやご家族が、癌から元気になられる、カウセリング」ブログの目次です。

~~~~~~

 

22 術後抗がん剤を断って、代替医療の乳酸菌で、元気になりました!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12834133625.htやyml 

 

21 抗癌剤と代替医療の乳酸菌を併用して、癌から元気になった

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12834028061.html 

 

20 子宮体癌ステージⅣが、乳酸菌で抗がん剤を 中断して、術後6か月経っても異常は見られません

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12833622132.html 

 

19 乳酸菌が強力な抗がん作用 ~旭川医大の英国癌専門誌での、YouTube報告~

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12833479502.html 

 

18 余命宣告6ヶ月の末期癌の父が、白血球数も回復して、 癌組織が縮小しました!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12833420969.html 

 

17 苦しんでいた癌性腹水のパンパンのお腹が、 ウエストが17センチ萎んで、楽になりました!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12833239843.html 

 

16 余命宣告! 腹水で苦しんでいたお父さんが、 今は家庭菜園を楽しんでいます!!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12833125479.html 

 

14 抗がん剤・腹水で余命宣告の父が、 乳酸菌で元気になりました!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12832862064.html 

 

13 がんと戦う3つの腸の鍛え方   ~がん治療認定医・佐藤典宏先生のYouTube~

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12832848364.html 

 

12 乳酸菌は、強力な抗がん剤作用 ~癌専門医の佐藤典宏先生のYouTube~

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12832763317.html 

 

11 癌で余命宣告を受けた祖母は、代替医療の乳酸菌を「命の恩人」と言っています!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12832499877.html 

 

10 すい臓癌末期で、腹水が溜まっています。 どうか母の命を助けてください。

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12832332784.html 

 

9 代替医療で副交感神経が元気になって、乳癌から元気になりました!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12832285584.html 

 

8 癌の体と心の免疫を高める癌QOL

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12543870703.html 

 

7 アップルのスティーブジョブズは癌から元気になったら、趣味のヨット設計を始めた

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12543414854.html 

 

6 余命1ヶ月と宣告されましたが、母はガンを克服して、2年も楽しく過ごしました!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12460130750.html 

 

5 癌の免疫を高める癌QOL

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12831483166.html 

 

3 「がん治療医が悩む 不都合な真実」 ~腫瘍内科医 押川勝太郎先生 YouTubeセミナー~

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12831483166.html 

 

2 その2か月後、癌QOLで元気になって、晴れた日は散歩をしています!

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12543946919.html 

 

1 明るく元気になる癌QOL相談室

https://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12831427731.html 

 

 

もし、あなたかご家族が、癌でお悩みでしたら、お気軽にご質問ください。

↓          ↓          ↓         ↓      

きっと、明るく元気で前向きなお気持ちに、なっていただけると思います!!

 

090-8720-9866(365日・8時~20時)

癌カウンセリングの木村です。

 

今回は、癌から元気になられた、体験談です。

 

 抗がん剤副作用が収まり、胃癌組織も改善して、 先生も驚いています!

~~~~~

 

私は胃癌とわかり、抗癌剤でガンを縮小してから手術をする診断を受けました。

 

第一回目の投与の直前に、娘がホームページで検索して調べて探した乳酸菌を飲みだしました。

 

実は先生には、乳酸菌のことは相談しませんでした。以前他の健康食品のことを相談したら、嫌な顔をされたからです。

 

第一回目の抗がん剤の副作用は、恐れていたように、食欲不振に悩まされました。病院食が運ばれてきただけで、ムカムカしてほとんど食べられませんでした。

 

乳酸菌を約1ヵ月継続して飲用しましたが、実際の話本当に効果があるかは、半信半疑でした。

 

ところが、第二回目の抗がん剤のシスプラチン(点滴)とTS-1(経口剤)は、食欲もほとんど落ちず、元気に2回目が終了。

 

娘も喜んでいましたが、病院の先生も、「食欲があってよかったですね!」と驚かれておられました。それでも乳酸菌のことは先生にはだまっていました。

 

これからも乳酸菌生産物質を継続して飲んで、良くなるのではないかと希望がわいてきました。

 

・がん組織が消えました!

 

2回目の抗ガン剤を投与される前は、胃に2カ所のガンがあり、リンパも腫れていました。

 

ところが

2回目の抗ガン剤の後の検査結果では、胃の癌の小さい1カ所は消え、大きな1カ所は小さくなっていました!

 

しかもリンパ腫も小さくなっていました。

 

 

先生は次の検査で、更にガンが小さくなっていたら手術をすると言われていましが、私と娘の考えは乳酸菌生産物質の体験談から、手術は更に延期したいと先生に話すつもりです。

~~~~~

 

良かったですね!

 

もし、あなたかご家族が、癌でお悩みでしたら、お気軽にご質問ください。

↓          ↓          ↓         ↓      

きっと、明るく元気で前向きなお気持ちに、なっていただけると思います!!

 

090-8720-9866(365日・8時~20時)