1 明るく元気になる癌QOL相談室 | あなたやご家族が苦しんでる癌が、すごく元気になるカウセリング

あなたやご家族が苦しんでる癌が、すごく元気になるカウセリング

●あなたが悩んでいる癌:

●元気になる癌カウンセリング:

● あなたは、土日や夜でも、癌お悩み110番すると、お悩み解消します!

こんばんは、木村吉男です。

癌お悩み110番すると、お悩みが解消しますよ!

お悩み解消の回答メールをご覧ください。

土日や夜に、どうしても直接質問したいとか、不安で困った時がありますね。

あなたやご家族が、今悩んでいる癌の不安が解決します!

まずメールで、ご連絡ください。 なにしろ病気は土日・夜関係ありませんから。

2回目からは、電話でも、LINEでも、結構です。

まずは、癌お悩み110番された方の感想をご覧ください。 (体験談は個人差があります。)



母が大腸癌の末期で、臨月のように、腹水が溜まって、お医者様から余命2ヶ月と言われました。

思い切って、「明るく元気になる癌QOL相談室」にメールしました。

その後、木村さんからお電話いただきました。

さらに、母も電話で直接質問して、本人も元気になりたい気持ちが、出ました。

不安や疑問を感じると、私と母と別々に電話で相談しました。

母は、寝る前に電話していることが、多かったようですね。

6ヶ月経過の今では、母はお友達とカラオケ三昧です。

癌お悩み110番して、本当に良かったです!

父がすい臓癌手術をしましたが、抗癌剤の延命治療のみしかない「余命宣告」。

木村さんのブログに行きつき、藁にも縋る思いでした。

癌お悩み110番で関連する体験談をメールをもらいました。 分からないことは更に電話してやっと納得しました。

初め半信半疑だった父も、木村さんと同じ年代なので、安心したようです。

体と心の癌免疫が高まり、「病は気から」で、だんだん気力と体力が出てきました。

その後4ヶ月目の検査では、数値がよくなり、主治医の先生も驚いておられました。

癌QOL相談室がキッカケで、元気になりました!!

ありがとうございます。

私の祖母なんですが、喉頭がんと診断されました。

耳の下のリンパが腫れあがり、余命3ヶ月・・・長くて4か月でしょうと、医師から宣告をされ、入院になりました。

私は、大好きなおばあちゃんの病気を、医者じゃないから治してあげることはできません。

だけど、おばあちゃんを失いたくない思いは、医者よりも強いです。

寝る時間を削ってパソコンで、「癌から元気になる方法」を、頭や目が痛くなる位調べました。

その中で、この体と心が元気になる癌QOL相談室のブログに、出会いました。

土曜日の夜に、メールしました。

すぐ木村さんから、お電話でいろいろ相談出来ました。

日曜日に回答頂いた体験談は、疑うことなく、素直に読むことができたんです。

そして、おばあちゃんと相談して、「癌の体と心の免疫を高める癌QOL」で、相談することにしました。

数日すると、便秘が少しずつ解消されて、お通じが良<なってきたと、祖母が嬉しそうに言い始めたんです。

1か月後主治医から、「結果が、ビックリするぐらい良いんです」と言われたのです。

祖母は、「寝る前に不安になると、木村さんに電話すると、安心して眠れる」と、喜んでいます。

3か月後、祖母は、「自分で葬儀の段取りまでしていたのに」、と今では近所の友達と大笑いしています。

私は極端な経血・貧血が月経でない日でも続き、病院で何度も検査を重ねた結果、「子宮体癌ⅢステージⅣ」と診断されました。

白血球数が減少し、抗がん剤も延期になる月が多く、毎日が不安で心身ともに落ち込んだ日々でした。

そんな時に、このブログから、メールしました。

日曜日だったのに、すぐ体験談が来たのにはおどろきました。

夜の電話でも対応いただき、信頼できると確信しました。

便秘で苦しんでいましたが、1週間後に、すごく快腸になりました。

白血球数が3000を越えて、抗がん剤を継続でき、副作用もあまり出ませんでした。

不安も少なくなり寝つきも良く、気力も、出てきました。

前向きな明るい癌QOLで、心身ともに元気です。

その後、経過観察で毎月採血に行っていますが、術後半年経っても、異常はありません。

私の父は今年77歳になります。昨年の暮れに、体調を崩して、病院で調べてもらいましたら、大腸がんとの診断され抗がん剤治療を言われました。   

私はインターネットで木村さんのブログを探して、すぐメールしました。

統合医療や代替医療の体験談のメールをいただきました。

3か月目ですが、嬉しいことに体調は改善してきました。

迷ったり落ち込むと、夜でも木村さんにお電話します。

わかりやすく、説明していただきますので、父も私も元気をもらっています。

癌お悩み110番は、我が家の「健康110番」です!

いかがですか?

体験談は個人差がありますから、絶対という事はありません。

それから、私は医療従事者ではありません。

「癌QOL110番」は、8年前に開設。約600人の相談を頂きました。

でも、医療NPOで、代替医療の癌の専門医と健康セミナーを開催したり、腫瘍内科の先生が主幹されるがん患者の会にも参加して、

あなたの、私設応援団長になったつもりでする。

お読みになられた感想文のように、初体験の癌はご本人やご家族にとって、疑問や不安の連続です。

しかも、自分たちで問題を抱え込んでいても、ストレスがたまり、落ち込むばかりです。

あなたも、「癌の免疫を高める癌QOL相談室」に、メールすると、癌から元気になれますよ!


癌性腹水、抗がん剤副作用、白血球数低下、余命宣告、癌転移、癌再発、癌末期などから、お元気になられた方が多くおられます。

癌治療、免疫、QOL、腸内フローラ、血液サラサラ、腸内善玉菌、悪玉菌、交感神経、副交感神経などが癌の根本的体質改善の話題です。

乳がん、肝臓癌、肺がん、リンパ腫、胃がんの方などの相談が多いです。