5/27コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。

やっぱりアボカドチーズケーキには

手が出ませんでした。むりだわ〜〜。










{65CAF0FD-F053-4C92-A5B5-4A93A5812B64}

ビルケンシュトック サンダルMAYARI 4998円。

いつもビルケンは買っても履かないから

買わないと言ってたのに、買ってしまいました。

色は白があったかな。





{17DBDD3C-7BF7-425B-8374-0430FB3A06DC}

アメリカンチェリー 1798円。

いつもより安く感じたので買いました。

あとはワシントン産のレイニアチェリー待ちです。



{5FABE155-9BFB-429C-B667-91E2CB2D8879}

Never Wet neo 325ML 978円。

超はっ水加工スプレー。

旦那かけまくってます。




{B421BCA0-60C6-4A44-8417-0A527DE7C09F}

ネスレゼイタク抹茶 32個 988円。

家族も飲むというので買いました。



{77D564F3-6BE1-4F47-97D1-9DC84667516C}

ボッカ 杏仁 648円。

ボッカさんの杏仁豆腐は牛の絵がかいてなかったっけ?



{B4EFEA61-B067-4286-A876-1A0753A16988}

JARLSBERG MINI 888円。

おつまみ系のチーズを見ると買ってしまう。

食べるのが楽しみです。


{7A67B97D-57B8-4458-BCD2-94FE915B1EA0}

KS有機レモネード 24本 2488円。

500mlじゃないんだなぁ。

これを冷やして職場に持って行きます。

{757E7FA2-9A30-4759-A770-AC41CEE18B09}

楽しみ!


{7C430BDD-0EEF-4F7F-BDB4-C58D5FAF9862}

キャラメル 黒糖 くるみ。1398円。

キャラメルと黒糖、それぞれをコーティングした
くるみが小袋に分けて入ってます。

こーゆーの那覇の空港に売ってそう。



これから飲み会があるので

食べたかったフードコートのローストビーフサンドは

買えませんでした。

次回こそ〜。
AD

5/14コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
BMWが試乗会のお誘いしてました。
 
コストコの中に車がデーンとあると
 
なんかすごいです。
 
日焼け止めも売ってたなぁ。
 
段々夏らしくなってきた感じです。
 
なのにハーシーズのチョコブースがあったりして。
 
溶けちゃわない?今の季節。
 
デリのアヒージョが200円引き。
 
くらいかなぁ。
 
 
 
 

{2E3FAAFE-4158-459D-961C-A34BEBB6D4BA}

 

クロワッサンシュー 899円。
 
 

 

 
 
 
{1935B035-90CE-4E2C-8DC0-369DDD2EE953}

こんな感じ。
 
まぁご想像どうりの味ですね。
 
コストコのクロワッサンにホイップクリームという‥。
 
 
 
 
 
 
{2BA9041F-3A5C-4809-916B-4B03BFB58EC5}

バリラ TORTGLIONI 1KG 198円。
 
なんか行けばバリラが安くなってる感じ。
 
また買ってしまいました。でもバリラ好き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EAB69EA0-3E67-4A16-82CF-0C4FE6884CD4}

スプマンテ オーガニック 1198円。
 
白の泡ですね〜。
 
これも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
{E7CED628-52CC-4F4B-9BC5-5DF6310C561B}

ティファール インジニオネオ クーポン引きで9980円。
 
ネットで見たら大体これくらいの値段でした。
 
でも取っ手が二つだったので
 
少しはお買い得かも?
 
うちのティファール死亡寸前だったので。
 
ちょうどよかったです。
 
 
AD

5/6コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
連休中にパンを買いすぎて
 
コストコのパンには手を出せませんでした。
 
ま、目新しいものもなく‥。
 
炭水化物ばかりですいません。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4F8169C4-7DFE-42FB-A0AE-DA16EFE6A12E}


島原冷や麦 998円。

 
幼い頃に食べ飽きた冷や麦でしたが
 
コストコで買い、食べてみてからすっかり
 
ハマってしまっています。
 
今年も購入〜〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
{0D67732D-FCD6-4C2D-B173-F271A2DDFF62}

バリラ BAVETTE 500円。
 
よく考えてみたらそんなにお買い得ではありませんね。
 
今晩たらこしらすスパにして
 
いただこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{78257B77-1696-4A13-B13B-34066AFCED32}

バリラCOUSCOUS 98円。
 
こちらは大好きなクスクス。
 
バリラのは初めてみたのでカートイン。
 
クスクスサラダにこれからよく使うと思います。
 
トマトの煮込みをクスクスにかけるのが
 
好きなんですけどもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4C67E8BF-8AB2-4EC9-A301-722B3B358D2A}

ムートンカデルージュ750L 1298円。
 
赤ワインです。
 
 
おいしいのかな。
 
下戸には赤ワインは謎が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
{C6AD4BCC-FA4E-4016-9A46-4FF85E40B044}

いつもの冊子いただきました。
 
残念ながらビーフの特集で
 
あんまりそそられませんでした。
 
 
AD

4/29コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
ゴールデンウィークなのでいつもより
 
ちょい早めに家を出ました。
 
でも普段と変わらなかったですねー。
 
プルドポークのフェアやってました。
 
おいしいし好きなんですけど
 
今日は買うもん多くて控えました。
 
アルトバイエルンやシュレッドのチーズが値引きされてたので買いました。必需品なもんで。
 
あとリプトンのアールグレイアイスティ、
 
ボトルつきで売ってました。
 
スフレチーズケーキ復活!
 
私の好きなオレンジピール&クランベリーベーグルも復活!
 
トリプルチーズケーキもまだありましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{148E2F6E-1666-45A1-9DAA-7112750FEE21}

 

 

 

ミニ笹蒲鉾 998円。
 
コレお酒のあてにいいかなと思って。
 
牛タンもコロコロ笹カマの中に入っていて
 
おいしいです。枝豆チーズもなかなか♪
 
 
 
 
 
 
 
{3BDD695D-BDEC-4F8E-8E83-1A21F040E87E}

USビーフタン焼き肉 4372円。
 
こちはら本物の牛タン。
 
焼いて食べてみましたが厚みがある〜〜。
 
久しぶりだから奮発してみました。
 
食べ応えある〜。きのうの「孤独のグルメ」のTV見てたら
 
食べたくなっちゃって💦
 
大食らい家族でも残りました。冷凍しますがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4F78993F-219E-450C-8600-6083DB956EDF}

ガヴィオリランブルスコフラワー 998円。
 
旦那がボトル買いした赤の泡。
 
飲みやす〜〜い。
 
グビグビいっちゃいました。
 
下戸の私でも。キケン!
 
 
 
 
 
 
{236FCBA7-DD6F-48D2-AEC4-6EAAFF67861E}

EMINAVERDEJO 750円。白。
 
まだ飲んでません。さてさて。
 
 
{C63C9DAA-2513-4780-AA94-726CDEA1DAE5}

天星醍醐焼酎 1998円。
 
焼酎も切らしてたので。
 
 
 
{CCB379F9-CB35-4341-9CB0-F57CEA8EE02E}

日本酒アソート300×4P 1998円。
 
また買ってる。
 
結構買う人いるんですかね。
 
そんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
{21D3E268-41F2-4D12-9A66-9EA533045291}
ピュアバターマドレーヌ600G 698円。
 
なーちゃんさん売ってましたよ。
 
きれいなの選んだつもりでしたが
 
運んでいるうちにフタをとめてるシールがはがれちゃって
 
箱はボコボコになるし。
 
新品に見えませーん。
 
どーします?
 
 

4/9コストコ川崎

テーマ:
雨の中行ってきました。
 
 
フィットフロップのシルバーのサンダルが
 
出てました。
 
足にぴったり!
 
でも10000円弱。
 
ちと高いなぁ。衝動買いには。
 
 
 
 
JALのカップ麺、ちゃんぽんですかい15個で
 
798円。でもちっちゃいです。
 
 
オイコスの無糖がでてました。
 
あと値引きのパスタを買って。
 
 
ハワイアンフェアみたいで、
 
 
 
 
 
 
 
{F6DD09E5-30A9-47D2-8875-C03603114A6C}

 

ハワイアン醤油ポキ 1653円。

 

 
この他にサーモンバージョンと海藻が入ってるのと
 
二種類ありました。
 
アテですねー。うちはマグロポキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D5633D69-A266-48AD-BF1E-EE81DC5BE722}
 
中村屋 カレーうどん 4食 998円。
 

 
 
 
 
 
{9A62A332-93C0-405C-AD6F-94BC78754E41}

中はこんなでレンチンで食べられます。
 
値段的にはさほど安くはないですね。
 
 
 
 
 
 
 
{28C004E3-3393-4F59-9D56-828080B6592E}
 
カウアイクッキー 10P 1598円。
 
マカダミアナッツ入り。
 
 
 
 
{D17B61E3-0385-420E-8ABF-808FCCDA4F06}
 
中はこんな感じ。
 
一袋に二枚です。
 
これは期待したほどでもなかったなぁ。
 
今回イマイチ(−_−;)
 
 
 

4/1コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。


中華料理フェアみたいのしてました。

エビチリとかフカヒレとか。



あと水着売ってました。5000円くらい。

ひらひらのワンピースです。

メンズの水着は競泳用みたいなやつ。







{0E648132-CDE2-45C0-A86C-2644840DDF92}

DR.BRONNER'S PASTE 1780円。

ちょっと躊躇してたやつ。

歯磨き粉が無くなってきたので

買ってみました。



{8CA235B2-C38D-4AD0-BC93-80A6AE2EE124}

私の年代だったらシュミテクトかも。











{68AF0478-8F81-403D-9325-3C2647A29B2E}

ウォルナッツ&フィグ ブレッド 798円。

ウォルナッツブレッドとフィグブレッドが

それぞれ。

いっしょにして二本同じのでもいいのよ〜〜。




{E087C08A-E9A9-4F6D-9518-9F52EB63DDCB}

いか天大王 888円。

小袋に分かれているようです。













{52F56DCD-5B78-46B5-BCFD-B50F98A72AE9}

ボイルほたるいか 994円。

酢味噌で食べたり、パスタにしたり。










{40426602-6140-4C3B-A5FA-5416DA916D4C}

V.MORAlS ORGANIC 998円。

パッケージ買い。

最近オーガニックっいてますね。


{B5AC97C9-608B-4D00-BBDB-1F4D02311FA0}

キャップのてっぺんもこんな感じ。

てんとう虫かな。


3/26コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
腰はだいぶ楽になりました。
 
ストレスかなぁ。今の職場もうすぐ10年になりますが
 
ちょっと考えなきゃいけないのかなぁ。
 
 
 
今日はスタートが遅かったので
 
駐車場もいっぱい状態。
 
もちろん中もカートが動かない状態。
 
こういう時試食多いんですね。
 
でも混んでるので雑貨などをゆっくり見ることができず
 
必要なもんだけをつかんでカートに入れた感じです。
 
パストラミビーフが200円引きの748円だったので買いました。
 
でもいつもそんなもんじゃなかったっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A3BDD4E0-1673-4E51-B780-CC0EAE6CF61B}

 

アップル&ルバーブタルト 998円。
 
ルバーブってみかけフキみたいだけど
 
食べると甘酸っぱいです。なので
 
これも甘酸っぱくておいしいです。
 
決して硬くはないです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AE16B3E9-A709-4A5B-A70F-61965FDA6A8E}

玄米キヌア巻き  1380円。
 
なんかプチプチしたロール巻きって感じ。
 
以前からありましたが今回はランチに買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3C847557-DE07-4CA7-B9CF-52DC7918BC17}

ケトルディルピクルスチップス 858円。
 
悪魔のチップス。
 
酸っぱいのでぱくぱく、いえガリガリいけます。
 
あーあまた買っちゃった。
 
 
 
 

3/18コストコ川崎

テーマ:

行ってきました。

残念なことに赤い箱のマドレーヌは

見当たりませんでした〜。

アイリスオオヤマのLEDシーリングライト

があって買いました。

取り付けは旦那。

いろんな明るさがあって面白いけど

私はオンオフできればいいです。

あとアイリスオオヤマの炊飯器も売ってました。






{B565BA13-C496-4ABA-879E-7C8D03641F4B}

リプトン ティ ダージリン 1698円。



可愛いから買っちゃいました。

{DE6C5699-6CFC-4A8D-A997-B1E9215FDD7F}

中は使えない構造。

これでただのカンカンだったら

使えるのに。













{5D11C1CE-DA1D-4BD5-A3FA-8B6379D5F4A0}

サーモンチョレギサラダ 1180円。

チョレギサラダはエビでもおいしかったですが、

サーモンもトロッとしておいしかったです。





{CA8A3D42-42B4-4872-849F-5B8DE39E2C44}

バラエティクッキー 899円。

これあんまり普段は買わないのですが、

ストロベリーとホワイトチョコの組み合わせが
ついつい手が出てしまいました。








{002A50D3-7850-42C7-A107-1F3E9BE7B135}

ベトナムフォー 6P 998円。

パクチーてんこ盛りでいただきたいですね。

サテトムはあるので食べるの楽しみ。

ありゃ私の影が写りこんでる!


追記

食べてみましたよー!


{6BF22FF9-1051-4CAE-96B8-D5656BADDFCD}

パクチーたんまり。

粉末状のはついてる乾燥パクチー?

鶏の胸肉をみそに漬け込んだやつを茹で鷄に。

茹で鷄に出たスープをフォーのスープに使ったら

おいしかったです。

これにベトナムのラー油サテトムをかけたら

いい感じになりました。




3/11コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
 
今日はスタートがいつもより遅れたので
 
つぶさに見られませんでした。
 
そして試食がたくさん。そうかやっぱりこの時間帯なんだなー。
 
 
大粒クスクスが177円!
 
ん〜いまいちだったもんな。
 
女子のペラペランパーカーが800円弱!
 
くらいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0FAE65B0-5969-41BD-8CFA-F22E5D170242}

 

 

 

さばサンドイッチ 1280円。
 
チャレンジャーです。ランチとしていただきました。
 
サバはちゃんと焼いてあってサバ缶ではないですよ。
 
ついてきたマヨとレモンをつけて食べるとおーいしい!
 
たっぷりサバが挟まれてます。
 
旦那は白ワインを出してきて一緒に食べてました。
 
ワイン合う〜〜〜〜。
 
お花見の時にワイン持ってサバサンドもいいかも〜
 
ピクニック♪って感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
{F7989493-754B-482F-93B4-51503CCE3699}

フェレロラファエロ 30個入り 998円。
 
中心にアーモンドが入ってる
 
ココナッツホワイトチョコですね。
 
この箱の中でまた二つに分かれて箱2入ってます。
 
ココナッツ好きな方なら是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{43BF8A69-FB09-4259-8009-BCF91324EED9}

カナダ産三元豚ロース真空パック グラム71円!
 
1085円。
 
このところコスの豚こまちゃん、グラム99円でも
 
2000円以上でないと売ってくれないので
 
ちょっとなぁという感じです。冷凍でも多いっす。
 
で、こちらを買ってみました。
 
三元豚ですって!
 
とんかつ、生姜焼きによさそう。
 
作るの楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{86687B1D-D756-4104-99D6-98BD708F1F70}

チャージケーブル1998円。
 
アップルの純正ケーブルすりきれちゃって。(どういう使い方だ!)
 
100均やらフライングタイガーなどありますが
 
長めのこちらを購入。
 
こういうのもいつの間にか生活必需品になりましたねぇ。
 
 
 
 
 

3/4コストコ川崎

テーマ:
行ってきました。
 
クロックスのサンダル、ありました。
 
ハワイアナスのビーサン出てました。
 
サンダルとビーサンか〜、コストコ早いなぁ。
 
季節の早取りすぎ〜〜まだ寒いし。
 
 
ケトルチップスの新しいフレーバー、ピクルス味
 
出てまして、試食もしましたが‥ほんとピクルス味。
 
でやめました。
 
ポテチの味はおいしいのに〜だけど。
 
 
あとマジックソープと同じ会社から
 
歯磨き粉が出てまして。
 
これがフッ素も研磨剤も入ってないナチュラルな歯磨き粉らしく。
 
手に取ってみたら。箱の外からミントの香りがしてました。
 
どうなの?コレって。
 
商売柄気になるけど2本で1700円台はちょっと
 
考えちゃいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4CC44030-AB3A-48F5-B519-7B2040F4E601}

 

クロワッサンシュー 899円。
 
フランスのクロワッサン生地を使って作ってるって
 
買いてありました。中にホイップクリームが入ってて、
 
見た目以上においしかったです。
 
ほんとおいしい〜。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B2112035-4057-4C65-B888-CC2CAA808BA0}

PULLED PORK SET 1488円。
 
 
プルドポークってTVかなんかで見たことがあって
 
美味しそうだなぁと思ってたんです。
 
そしたらそれのフェアがあって。
 
試食もあって。
 
 
 
 
 
 
 
{80A959A8-7DAF-4D19-AB4C-C4D48ABB8B34}

 
こんな感じのがセットになってます。
 
販売の方に聞いたらお肉はだいたい同じくらいのものが
 
入ってるそうです。
 
試食したらスモーキーな感じでソースが効いてて
 
おいしかったもので買っちゃいました!
 
朝食にどうかなぁと思って。
 
レシピの紙が入っていて
 
プルドポークサンドの作り方が買いてあります。
 
トルティーアで巻いてもイイんだ!
 
 
 
それとスモークな(?)ハムとリブ肉の
 
販売もしていました。
 
欲しかったな〜こっちもハム美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FA58BD09-DF61-407E-A4FD-FBB621B7C764}

ストロベリーチョコレート クーポン値引き後778円。
 
いつもこちらに遊びに来ていただいてるai.mai.さんのところで
 
おいしそうだったのでしかもクーポンで200円引き!
 
買ってしまいました〜。
 
いちごが甘酸っぱくておいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B18D2C09-9E0C-45AF-ABA5-8F527A9DAD27}

クレイジーガーリック 958円。
 
いつもはクレソなんですがこちらにしてみました。
 
二本でなくてこの値段か〜〜。
 
おいしいんだろうね〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F91AF2D2-5228-48DA-A88D-B1DAB9260B0A}
 
パッケージ、矢沢永吉に見えてしまう‥

ぜいたく茶そば 200G×3 669円。
 
こういう麺類弱いんですよね。
 
せっかくの茶そば、『瓦そば』にでもしてみようと思います。
 
レモンもあるし。瓦はないのでホットプレート出して。
 
 
 
{F91D0336-865B-40AC-9DD0-182C1B218D19}

 やってみた。

焼き目をうーんとつけたほうが

いいんですね。

うちは瞬殺でなくなりました‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
{FCB4F20B-9C46-4674-9431-01BCC44E6512}

ardales agren 75c 798円。白
 
ardales temp 750ml 848円。赤
 
 
オーガニックワインまだやってました。
 
この前とは違うワインを旦那が買ったようです。