{E3CE49E2-E20F-426D-969B-2F8CA8D30C5B}


朝食抜いて、ランチもお茶漬けにして

臨んだフラペチーノです。

これをいただくには

まず、パイの部分に穴をあけなくては

いけません。ストローで!

ストローでパイを叩き壊すのです。


なかなか面白いですねー。


味もなかなか。



AD

ミスド 抹茶ドーナツ

テーマ:
{C57CFD2F-157A-4372-BEBC-C8B7F7453D2B}

ミスドの抹茶ドーナツ。

わらび餅入りとポンデリング、辻利の抹茶バージョンだそう。

プラス何百円かでキャラクターのブランケットもつきます、と言われましたがそこは遠慮しました。


抹茶オレや他の抹茶ドーナツも食べてみたいてす。
AD
{27763D99-02FF-4803-9EF2-7A0516887785}


エッグスンシングス七周年祈念ですってぇ。

このストロベリーチーズバージョンとティラミスバージョンの二種類あって選べるんです。

1450円なんです。

それが

自分の誕生日や誕生月に7が入ってれば、

または名前にななが入ってれば

1000円で食べられるそうです。



{6E53EEB2-6823-492D-8488-404A8594D09C}

あちらこちらで撤退してるクリスピークリームドーナツですが。

川崎では元気に営業中。

m&msのドーナツがあったので

買ってみた。

ちなみに白地にチョコががかかってるのは

ハーシーズのドーナツです。

あとはチーズケーキのドーナツと

キャラメルのドーナツです。


{BCB152E4-AEE9-4875-831D-4ACBFB108DEE}
 
国際フォーラムでいったい何を〜〜。
 
まったくね、何しに行ったんだか〜。
 
やっと入り口前まで来たところです。⇧
 
みんなよくだまって待ってるなぁ。
 
辛抱強いですよね。
 
私なんかポケGOのジムで戦いっぱなし‥。
 
あ、今回も妹と参戦です。
 
幼馴染みのHちゃんも来る予定でしたが
 
体調不良につき不参加。
 
こんなとこにきたら体調悪化しますよ。
 
ちなみにここから新宿イセタンと三越行きの
 
シャトルバスも出てるそうです。
 
去年はイセタン行ったけど今年は
 
うちと逆方向なため行きませんでした。
 
ではではさっそく中へ‥
 
私は基本イートイン狙いです。
 
 
 
 
 
 
 
{736D2439-F55A-4AAA-80E2-7F25B3515F05}
 
ナオミ・ミズノチョコマニアソフトクリーム。
 
下のカップもおいしかったです。
 
ここでとなりにパン屋さんを発見!
 
ル・グルニエ・ア・パンさん。
 
バゲットが有名らしい。
 
トリュフののったカナッペ?タルティーヌ?
 
みたいのがある〜〜。
 
サーモンののったのと三つセットで2300円とか〜〜(泣
 
でもパンオショコラのオレンジバージョンとか
 
ホシブドウの入ったパンとか
(チョコパンでした)
なんちゃらアマンドとか家族の人数分
 
張り切って買いました。
 
{6CB819DB-1CED-4E54-B3ED-2663456AE4C9}

 
 
 
 
そしたら3000円超えました‥。
 
店員さんに「たくさんのお買い上げありがとうございます」
 
って感謝されちゃいましたよ。
 
しかしもう余力はありません。
 
 

 
 
 
 
 
{0395DD86-AFDB-43AE-97D7-6E6DC69C12CE}
テオブロマのショコフル。
 
あんまりマロンの香りはしなかったけど
 
ゴーフル生地がおいしかったです。
 
どっかで行列しながら待ってる時に
 
食べるのに最適!

 
 
 
 
{887F0263-03A9-4709-BA59-B550B52722C8}
 
ジャン・ポール・エヴァンさんとジャムの妖精(?)
 
フェルベールさんのショコラクレープ。
 
オレンジ色のジャムは、オレンジ&パッションフルーツだそう。
 
なので食べると食感がプチプチします。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
{C47BB404-D216-4FD1-99A9-230DFFEE3021}

テオブロマのチョコがけオレンジ。
 
を妹からおすそ分け。
 
 
 
 
これが全てです!
 
パン買って力尽きました。
 
だから戦利品ないんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 
妹はセレクションBOXという
 
サロンデュショコラのセレクションされた
 
詰め合わせを買ってました。
 
お花のやつ。いいなぁ。
 
来年はお茶できるとこでやってほしいな。
 
おもわず国際フォーラムの中のSHAKE SHACKで
 
お茶しちゃいましたよ。喉かわくんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時期っていろんなお菓子が出てて

楽しい。

そして食べきりサイズなのも嬉しい。



ビービーさんとこで存在を教えてもらいました。

{A6CA1C06-1850-425C-902C-920D95A6BA6A}


セブン限定なのかな。

うまいっす。









{F3783F49-FEEA-442A-B762-EFF2A0BB502E}

ギンビスのアスパラガスなんて何年食べてないだろう。

それにチョコレートがかかってる!

おいしくないわけかない。

こちらも食べきりサイズ。

いいですね、食べすぎなくてすみます。


プラネットロリポップ

テーマ:
旦那が丸ビルのコンランショップで

買ってきました。

{58BDBAE9-89D1-4FC7-81A4-F4D1C3E9C5FD}

プラネットロリポップ。

向かって左から海王星、土星、金星、だそうです。

本当の惑星みたいに見えます。

透明感あります。

味は海王星はマンゴー味、土星はグアバ味、

金星がチェリー味だそう。

made in USAです。

地球は売り切れだったそうな。

なんかもったいなくて食べられないわ〜。