ぺヤング焼きそば 納豆

テーマ:
{18D756C0-5629-4C91-A02A-559173D23A95}

今のところセブン限定の焼きそば。

息子が買ってきました。

買ったご本人、うまいと御満悦。

後入れタイプの乾燥納豆が入っています。


焼きそばの画像撮ったけど

ちょいキモい。

おいしそうに見えないのでカットです。
AD

カレーパン

テーマ:
フジパンのカレーパン。

今はめったに買わないですが、

中学生の息子のオヤツに昔はよく買ったなぁ。(遠い目)





どっかで見たやつです。↓


{A7428C2E-AB78-4344-A53E-14BC171F7579}


これです。




こいつの真ん中をスプーンかなんかで

くり抜いて






{EA38D52A-8A02-450B-9521-9E4DFC410D84}

卵を中に落とす。



{A635F792-8740-4FB9-B0E6-7C6CCE61CD5E}

チーズのせてレンチン600Wで2分で

こんな感じ。

スプーンですくって食べます。

ただ食べるよりはいい感じ。


今日は風強くて嫌だ。

こんな中自転車で仕事行くのかぁ。

私でも)前に進まないじゃない。


AD

夏休みだから

テーマ:
ネタ不足。



{7BF2C23F-8675-4EA8-9CE8-7B37B755C110}





鶏胸肉を半分にスライス。

それをオリーブオイルでコロモ付けて焼き揚げ。

赤いソースは






{70E574D5-A5E8-41FA-91B6-6789BC365BB4}





コストコで買ってきたコレ。

パサつきがちな胸肉もソースのおかげで

おいしくいただけます。

ドバっと使うのであっという間になくなります。

コロモに粉チーズ混ぜるといい感じ。




今朝の朝食

テーマ:
今朝の朝ごはんは‥





{2E73C391-344D-4D9D-9F40-F6765AC48D01}





イケアで買ってきたこの黒いかたまり。



忍者ドッグ?










{F7FAB7F4-FA30-45A4-A598-2A63CB7397BD}

忍者のまきものをイメージしたそうな。

真っ黒なのには竹炭を使ってるからみたい。


カルディのフライドオニオンを

トッピングしたもんだから

なんだかますますわからないしろものに。


味は普通です。