バトンがやってきた!3

テーマ:
machi☆cafeのmachiさんから

バトンがやってきました。

でもね~ブログをお休みされてる方が多いので、

バトンはここにおきますね。

machiさんごめんなさーい。




注意
 
  回されたら3日以内に回答。
  嘘、偽りなく答えること。
  回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること。
 


罰ゲーム
 
  自分の秘密をアメンバー限定で公開すること。
 

バトンを回す人は10人。

うげっ、今回はいません。

 
 あなたの名前は?


toutoumiっす。
 
 
 

好きな物は?
 

好きなもの多すぎて選べません。
 
 
恋人はいる?
 

ええーここは配偶者っていっとかないとヤバいかも~。

 

 
好きなタイプは?
 
 
かわいい人。

 
好きな漫画、小説、ゲーム、映像は?
 
漫画はよしながふみ、

小説は最近読んでません。

ゲーム 全くしません。

映像はニコ動画YouTubeでいろんなの見てます。

 
 
 
好きなブランドは?
 
クツフェチなので、ビルケンシュトックとか、クロックスとか

お金があるときはカンペールの靴が好きです。

 
回してくれた人の心の色は?
 

ペールオレンジ。明るくてリンとしてるかんじ。
   
 

貴方の心の色は?
 
梅雨の空の色っす~。
  

 
あなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 

わぉ、いないのでどうしましょ!


罰ゲーム…アメンバー設定してないし、アメンバーいないし…。


こまりましたわ。汗


AD

バトンがやってきた!2

テーマ:

パタさんからバトンがまわってまいりました。


Q1 もしも生まれ変わるなら何になりたい
   やっぱ人間ですけど、男性にもなってみたいです。

Q2 自分を動物にたとえるなら
   かえる。

Q3 あなたが男性だったら何の職業につきたい?(女性だったら)
   とびさん。

Q4 思い出の場所
    正倉院の前。

Q5好きな人はいる?
   家族。

Q6 今晩の夕食は?
   料理教室で作った太巻き~。


Q7 もし1億円の宝くじに当たったらどうする?
   住宅ローン返済。夢ないな~。


Q8 嬉しかったサプライズプレゼント
   やっぱお花ですかね。


Q9願いが1つ叶うなら
    人類の永続的な平和。


Q10もし中学生から人生やり直せるとしたら?
   猛勉強させてください。  

Q11 将来の夢
    3DCG制作。


Q12このバトンを回してくれたのはどんな人?
    礼儀正しい方。


Q13今まで必要ないと思った質問を消して 自分が考えた質問に変更してください
   
『Q1 もしも生まれ変わるなら何になりたい』を
『もし未来にいけるなら、なにをしますか?』にしてください。

Q14 バトンを回す人を6人回してください(アンカー禁止)
  machiさん
  ふんころがしさん
  珠姫さん
  かんみさん
  こばさん
  Twinkle Angelさん

お暇なときがあったら、バトンやっていただけますか?
よろしくお願いいたします。

AD

私生活バトン

テーマ:

こんにちは~。

珠姫さんからバトンがまわってまいりました。

(おそくなってごめんなさい)

ではさっそく。



私生活バトン


【1】家に帰ってまず何をする??
うがいと手洗いをします。
喉が弱いので、気がゆるむとすぐ喉が痛くなって風邪になってしまうので。


【2】普段家での格好は?
ヨガパンツとカフェエプロン、Tシャツです。
今もそうでーす。


【3】部屋はどんなかんじ?
マンソンなんですが、もう築13年?
やばいやばい。
雑然としてます。野郎の館。パソコン、ゲーム、DVD、本がたくさん。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然、ikeaのショールームみたいのが理想。
IKEAのものはあっても、ああはならないんだわ、なぜか。


【5】朝型人間?夜型人間?
悲しいかな、夜型人間です。
ネットしまくってます。目がショボショボ。


【6】好きな音楽は?
ボサノバ。でも聞いてるのは、ノリノリのヤツ。
テクノ好きだねぇ、パヒュームに手を出そうとしてる
おばちゃんです。



【7】好きな本は?
MART。ELLE (あ、たーぶるのほう)


【8】好きなマンガは?
エマ。
よしながふみ全般。

【9】好きなゲームは?
ポケモンでパネポン。
いっとき、はまりました。
止まらなくなりました。


【10】好きな服装は?
シンプルなもの、コンサバです。

【11】好きな食べ物は?
チョコレート。粉物全般。


【12】好きな飲み物は?
フレーバーティー。


【13】好きな動物は?
ペンギン。


【14】好きな場所は?
奈良。癒される~。できればここで発掘させて~。
てか、発掘しに行くぞ~、いつの日か。


【15】好きな言葉は?
特になし。


【16】苦手なものは何?
計算。最近ボケが進んでて~。



【17】コレだけは人に負けないものはある?
卓球かな?
実は、コーチについて習ってます。
月に2回くらい。でも試合には出ないの。
ボールが変化するのが楽しい。
カットをドライブすんのがたまらない~。
脳内物質でまくり。

【18】親友に一言!
今も喧嘩中。私が喧嘩を売るんだけど、
しょうがないね。


【19】ブログを見てくれる読者さん達に一言
もっとカラっとした、ブログにしたいっす!



【20】最後にこのバトンを回したい人を。
ミルさんとえりずむさんにお願いできますか?
暇なときか、ネタがないときにでも、お願いしたいです。

AD