{B94C7FD7-3289-4C95-A29F-C342D53DE6C1}





SOLAH SPICES TOKYO 川崎アゼリア店

ここの骨付チキンカレーがうまくてうまくて。

前に載せませんでしたけ?

チーズナンもおいしいし、ベジタブルカレーもおいしかった!

多分普通のインドカリーより食べやすくなってるんだと思います。

ここら辺でランチにこまったら前はスシローとか

叫んでいたけど、この店できてからカレー!って

言ってます。

最近までカレーあんまり好きじゃなかったんだけどなぁ。
AD

小星星麺 汁なし担々麺

テーマ:
アゼリアのレストラン他にも行ってますがー。

今回は気になってたこちら。

みなとみらいの汁なし担々麺で痛い目にあっているのに

胃にポリープがあるのに

咳が止まらないのに

こんなの頼んでしまいました。

お店の人に

「あの、辛くして欲しくないんですけど‥」

といったら

「少しは辛くしないようできますけど

全然辛くしないのはできません!」

といわれてしまいました。

胃にポリープができてから

辛いものに弱くなってます。メンタル的に‥。

しょうがないので(他にもメニューはあるんですよ)

ちょっとだけ辛さを弱めてもらうことにしました。

麺を茹でるのに7分かかるそうです。











{B5DEE744-7BFA-40ED-AFC9-9C3FEC20AE26}



お、やってきました。

とりあえず全体をまぜまぜ。

食べてみるとそんなに辛くはありません。

よかったー♬

肉そぼろ、松の実、ピーナッツ、長ネギなんかが入っています。

青梗菜がいい箸休めになってます。

最後の方になって麺がなくなってくると

一緒についてきたごはんを投入♬

またまぜまぜして食べたんですけど

ごはんに混ぜたほうがうまく感じました。

結局ご飯は残したけど

麺の方は完食しました。

ツレの旦那は普通の辛さで赤っぽい汁なし担々麺でした。

辛そうでしたね。

AD

あやうしラゾーナ

テーマ:
{F0171BE9-3CBB-45C8-A6E6-87861B2405DA}

牛たん焼 仙台辺見  ランチ1000円くらいでもうまい!



{7D8F0F41-C130-496B-9F31-9FD877D17580}

カレーうどん千吉 トマト味カレーうどん。


あとソーラスパイス東京のチーズナン美味しかった~~。


てなわけで暫くラゾーナでゴハン食べてない。

まだ行きたいところあるし。

あやうしラゾーナ!



AD