ロクシタン 川崎店

テーマ:
えっと、ラゾーナにできたんですよ。

開店の時ハッピーバックが出たんですけど、

仕事でいけなくて残念でした。

んで、今日行ってみたんです。


$うつくしきことつくしてよ

あびいさんとこで教えてもらった、ストラップになるグロス音譜

欲しかったんですよねー。

買ったら、


$うつくしきことつくしてよ


シャンプーの試供品いただきました。


これのセット商品が4月にでるらしいんですが、

予約すると、いろんなオマケがつくらしいです。

こういうのに弱いんだよなぁ‥。


AD

今日新宿のロクシタンで、イモーテルのエッセンシャルフェイスウォーターを買ったら、

試供品をいただきました。

グレープスパ   アンチ・ウォーターリテンションジェル



リンパの流れをよくするそうな?

ふくらはぎをちょっとマッサージしてみました。

香りはいいかんじ。ちょっとローズっぽい香りかな?

店員の方に、「マッサージした後、リンパの流れがよくなって、トイレに行きたくなったり

するんですよ。」と、いわれました。

確かに足がすーっとした気はします。

ちょっとベタっとしたかんじ。

逆にいえば、しっとりする…かな。

AD

家族が出払って、やっといつもの日々がもどってまいりました。

自分を取り戻すためにインセンスつけました。

07-05-07_11-05.jpg

みなとみらいのロクシタンで「ハッピーバック」にはいってたものです。

他にもイロイロ入ってましたが、友人に分けたりしてなくなってきました。

「ハッピーバック」って、たくさん入っていて、幸せな気分になります。