内田篤人選手が移籍!

テーマ:

これまでドイツの一部リーグシャルケに

 

所属していた内田選手がドイツ2部リーグ

 

ウニオン・ベルリンに移籍することに

 

なりました。

 

ずーっと応援していて、ドイツの試合も

 

奈良のゲストハウスで見てたほど。

 

去年の今頃は橿考研の研修でシャルケのユニきて

 

発掘現場でがんばってたなぁ。

 

どうすんだ、あのユニフォーム。

 

とはいえ、新天地でうっちーががんばってくれれば

 

うれしいです。

 

新しいチームの監督はシャルケで内田君をうまく使ってくれてた監督なんですよ。

 

今後が楽しみ。

 

2部で果たして日本から試合が見られるかそこが心配なんですが。

 

 

AD

うっちーがパパに!

テーマ:
チョット前に出てた記事ですが

内田篤人選手に昨年の秋に

お父さんになられてたようです。

女の子のようで

ご出産おめでとうございます。

ここには貼れませんが

小さい時の内田くんのような

黒目がちの女の子でした。

しばらくの間コレについて書けなかったって

ことはそれなりにショックだったんでしょうか

私にとって。

なにはともあれおめでたいです!

あとは元気にサッカーしてるところが

見たいですね。




AD

祝!復帰!

テーマ:

内田篤人選手。

今朝の試合ザルツブルクとの試合で

やっと復帰を果たしました。600日以上かかりました

長かったです。

それも後半終了近くに交代でまあ。

南野選手のシュートをクリアーしたから

いいや。シャルケは負けたけど。

足を大事にして活躍してほしいもんです。


AD

ラテアート、きたー

テーマ:



{328CB7CD-173F-4DD1-828A-1988DB510E93:01}

いったいいくつ買うことになるのか。








{48BF0A7E-D9C7-438A-B646-FC0A57EF8EB3:01}




こんな感じのラテアートのシートが当たるそうです。

(ちなみに今回はハズレでした)

ったってコーヒー飲まないのになぁ。

てか中にQRコードがあってそれを読み込むと

うっちーのかわいい動画が見られます♪

「主婦ってすっごい大変だよね。」と労ってもらえます。

自分は不良主婦なので言ってもらってうっとりです。

かわいい!動画はおすすめ~~~。

きたわ

テーマ:
墓参り&墓掃除して帰ってきたら

こんなのが私の帰りを待っていました。
{3E1252D5-0A33-4E2F-AD92-B3516EA91099:01}

フチ田篤人がやってきた!




{61E97B94-878D-4E98-A3BA-D5BCBA13CDF9:01}

こんなのがコップのフチにひっかかっているんですよ。



{148C514E-8561-47FA-82CA-252FD7363E2B:01}


因みに本家フチ子はこちら。

ふなっしーとコラボ。


{777A7E5D-C797-426C-A453-189C917281A3:01}

ホント愛らしいサッカー選手だわ。





フライング

テーマ:
もうビッテ飽きた。

食べ飽きました。

旦那なんかビッテ太りしたし(本当か?酒のせいじゃ…?)

それでもフチ田篤人くん当たらなかったのです。

あ、フチ田篤人くんは「フチ子さん」の仲間です。

コップのフチに座ってるフィギュアなんですけど…。









…そしたら今度は12箱ビッテを買ったら

フチ田篤人くん必ずもらえるっていうじゃないですかー。


明日から発売。

なら今日から売ってないかなーと

スーパーへ行ってみたら






















{15C69882-3B43-4432-97A9-1BA4F5C5F957:01}










あるじゃないですか!

フライングだ!

買い占めだ。大人買いだ。

10箱ゲット!あと2箱!

がんばるぞ~~~。





しかしもう内田くん結婚したのにこんなキャンペーンやって

需要があるのかしらね。

2016カレンダー

テーマ:
今年もまたカレンダーのやってくる季節になりました。

キタ~~~~。









{831733DA-4FDE-4B5A-9E90-C24EAED89FBD:01}








そりゃあもうここ数年うっちーカレンダーなんですが。

今年は壁掛けのと日めくりです。


大きいほうは、紙が好みじゃないっす。

デザイナーさんの狙ってるかすれた感じは嫌だ。

もっとはっきりくっきり見せて欲しい。

老眼なんだよ!


去年のananカレンダーのほうがいいわ。





卓上カレンダーは本来の試合の姿なので

安心して見られる感じです。







サッカー日本代表内田篤人選手ご結婚おめでとうございます。




はぁ、これから何を楽しみに生きて行けばいいのでしょうか。

ドイツへ行ってサッカーを見るという

ささやかな夢も、人様のモノになってしまったと思うと

がんばれない。

発表が何故このタイミング?

結婚は30代になってからだと思ってたのにぃ、

サッカー選手はこれだから(みんな結婚が早いのよ)やってらんないわ~。




立ち直れない…。

ブラブラしてたら

テーマ:
テーマがうっちーというところで

怪しいもんですね。




じゃん!








{4D4FA0FC-8153-4C8B-85B4-26D89F9BA453:01}


ランシュー買っちゃいました❗️

もちろん初心者用で型落ちです。

ひゃーホントに走るのかよ。

このところ落ち込んでいたので、

卓球でもなんでもいいのですが、

身体動かしたいなぁと思いました。

まずはカタチから。

そしてやっぱり



{2AB8F088-5096-46AE-BC99-F1157A666C4B:01}

こういうの大事。

スポーツオーソリティさんで

アディダス製品5000円以上買うと、

内田選手のクリアファイル、ポスターがついてくる‼︎

はいはい走りますよ~。

頑張ります。