今日は男子ごはんスタミナ定食です。

ここでもスキレット大活躍!

簡単だったので旦那が作りました。

息子はこれを食べたら唐突に元気になりました。

もちろん麦ご飯おかわり。

ほんと若い人向きの味。

私は画像のスキレットより小さいサイズので

いただきました。

それでもボリューミー。




{A8F0CC3C-69DA-4069-ABC9-8B2C8BE0E16A}

AD
{ACB8B7F9-1EE1-49CA-9BA2-56EBCBADC641}



久しぶりの男子ごはん。旦那作。

ちょっとギョーザが剥がれちゃってるけど

気にしない。

おかかをかけて紅しょうがとか、

餃子にめんつゆと酢と三つ葉とか

やっぱりはるみさんを彷彿させますねぇ。

さっぱり食べられます♪
AD
男子ごはん今日はサンラータンチャーハン&餃子

自分でも食べたかったのか

旦那がハッスルしました。


{2E550017-37AD-4BC3-9628-BC9BD7839EE2:01}




ザ・中華って感じ。

餃子がパリパリでおいしかったです。

ごちそうさま!
AD
珍しく男子ごはんで旦那が作りました。

サラダはコストコのフードコートのカップサラダです。

お肉はコストコの肩ロースビーフ。

マッシュルームもコストコ。

バゲットパリジャンもコストコ。


コストコ飯ですね。

んでニトスキに入れてみました。

私はこれくらいの量でちょうどよかったです。



{56CEEF61-702C-41B7-B1B4-2A5A3DDF2A18:01}

{621A8D56-3CAF-499D-B1D8-95B6D7036C50:01}



イカの墨煮
洋風イカめし
イカ天 肝みそソース







男のロマンシリーズ「イカ」ということで

イカづくしです。

結構時間もかかるし、

どうかなぁと見た目思ったんですけど

そこは男子ごはんでボリューミーでした。

お腹にたまります。


イカの墨煮がイカスミがモンゴウイカでなくて

イカスミの威力が弱かったですね。

味はおいしいです。

私がヘラヘラ友達と出かけてるあいだに

旦那が作っててくれました。


エスニックハーブ餃子&空芯菜焼きそば

{64BBAA74-80EB-4EE7-A10F-FB71BCC0A023:01}






ミントが近場のスーパーになかったので

シソの葉で代用したようです。

うまかったっす(ゴマすりすり♪)
今日の男子ごはんは冷や汁もなんですが、

冷や汁のほうは挫折しまして(汗

チキン南蛮だけ旦那が制作。

向こうに見えるのは私がまぐろやらキュウリ、沢庵など刻んで

納豆に乗せたもの。

まぜまぜして食べます。なんていったかなコレ?

まぐろと沢庵納豆?






{A42A66D4-B900-4685-8C35-48C081EFA887:01}

男子ごはんです。




ゴーヤと鮭のチャンプルー
太一レシピ 「白黒ハッキリしなさいっ!」
ゴーヤドライカレー









{B3C4E798-3F4E-4461-97BA-A51CED69A7A8:01}





白和え、豆腐半分でなく一丁入れてしまいました。

ま、おいしいからいいんですけどね。

ドライカレーのトッピングのゴーヤーの種、パリパリしてます。

チャンプルーの鮭正解!いつものチャンプルーと違います。

うまい!
{AA7CAA85-752C-49A2-A2BE-32432B950FB0:01}





今日は男子ごはん

ハムカツ(千切りキャベツでなく百切りキャベツと旦那が自分で言ってた)

オクラと長芋の梅みそ汁

です。

お墓参りに行ってクラっときちゃいました。

あまりにも暑くて。

そんなときの梅が入った長いもとオクラのみそ汁は効きます!

からだが欲しているんでしょうね。


ちなみに使用したハムはコストコのでかいショルダーハムです。

ボリューミーでした(汗

{62859E36-53BC-4AEF-A7D0-2DD7C9D3C77B:01}




久しぶりの男子ごはん

中華風スープカレー
サワークリームスティック

旦那が作って(自分で)大絶賛。うまい~これ!!

中華っぽい味つけがスペアリブにばっちし合うからかしら?

サワークリームのディップもカレーに溶かすとまた違う味わいに~。

今回のはオススメです!