ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

おっはよ~~~ございまぁ~~~っす。

今日はこれからテニスのスプリング・リーグ
に行ってきまぁ~す。

$ジイジイのつぶやき! -20110305071201.jpg


朝9時から午後4時30分までやってきまぁ~す。

今日の心構えは、

① つなぐ
② コースをつくる
③ パワー

そしてダブルスなので相手との
コンビネーションを大事に
戦ってきまぁ~す。

(^o^)/ ヒャッホー ♪♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月26日 土曜日

快晴

暖かく 穏やかなコートで

一時から三時まで練習

三時から五時は練習試合でした。


$ジイジイのつぶやき! -20110226133651.jpg
2011/2/26


Aチーム 弥七さん、知さん、内ちゃんさん、フー君、北さん、小野ピーさん、島さん、小林さんでした。

Bチーム 八、井、有、北、池、真由美さんの6名でした。

Bチームは、ハーフボレーの練習を中心に
真由美コーチのもとで練習できましたぁ~

$ジイジイのつぶやき! -20110226133702.jpg
2011/2/26


来週は、スプリング・リーグを
10時から16時30分までやります。

さぁ~ おたのしみ~~~ ♪


(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緑道に春告げながら咲く一輪 !

字余り~~~ (笑

$ジイジイのつぶやき! -20110210144816.jpg
2011/2/10 2:30

歩数 7891
距離 6.3Km
消費㌍ 501cal
脂肪燃焼量 35g

無風
暑いくらいでした。

(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京はお陰で快晴のお天気に恵まれて
ご機嫌テニスができましたぁ~~~ ニコニコ

$ジイジイのつぶやき! -20110205151007.jpg
2011/2/5

Aチーム 7名 

知さん
内ちゃん
ふーくん
びしばしさん
おのぴーさん
アイランド(島)さん
高さん

Bチーム は 有さん、池さんの2名



A、B混合で5時まで練習試合ができました。

$ジイジイのつぶやき! -20110205150930.jpg
2011/2/5

ちなみにジイジイは、終わってから
ヘトヘトで帰宅してお風呂に入り
そうそうに寝ちゃいまちたぁ~~~ 音譜ぐぅぐぅ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま~~~す。


(^o^)/


昨日は30数名のテニス仲間でのWENTERリーグの
試合を楽しみました。


$ジイジイのつぶやき! -20101218125644.jpg
2010/12/18 第16回 wennter リーグ


晩秋の穏やかなテニスコートで4組に
分かれてのリーグ戦でした。


ジイジイの年間成績がこれで決まる大会で
した。


昨日のBLOGでも優勝がかかる展開をアップ
しましたが、・・・


チーム成績が振るわず、残念ながらジイジイは
32名中で5位の総合成績で年間テニスポイント
の獲得でしたぁ~~~


内心シニアでの初優勝を狙いましたが残念ながら
今回はおあずけです。(笑


ちなみに昨日のジイじいの試合は3試合で
2勝1敗の成績・・・結構楽しめた試合でしたぁ~


写真は5位入賞のラケットケースです。





$ジイジイのつぶやき! -20101219064402.jpg


普段のウオーキングの成果があり

とても身体がスムーズに動いてくれて

気持ちよく晩秋のコートを楽しみ

そのあとテニス同好会の総会をおこない

場所を変えて懇親会(飲み会)になり

年間のテニスの話で盛り上がりましたぁ~


ちなみに帰宅は23時になり楽しいテニス
の納会が終了でした。


来年2012年も楽しく健康リフレッシュして

元気にテニスを楽しみます。


テニス仲間の皆様に感謝です。

そしてそんなテニスができる環境を

与えてくれている家族に乾杯です。


ありがとうございましたぁ~~~ ♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。