ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


日曜日 快晴です。

クリスマス・ローズもご機嫌です。

$ジイジイのつぶやき! -20110227110645.jpg
2011/2/27


$ジイジイのつぶやき! -20110227110744.jpg
2011/2/27


$ジイジイのつぶやき! -20110226133604.jpg
2011/2/26


昨日のテニスは、身体の動きは問題なかった
のですが、なぜか力みがありショットが
いまいちでした。(反省 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくら草 一輪ごとに 春を呼ぶ

$ジイジイのつぶやき! -20110220085439.jpg
2011/2/20


人生をこころの底から味わいながら
さくら草

$ジイジイのつぶやき! -20110220085525.jpg
2011/2/20


我が思いの果てにさくら草。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガーデニング

玄関アプローチなんですが
只今アイビー育成中です。

なんせとても広い(嘘 ハハハ
狭い空間をどう処理するか、
思案しながら楽しんでまふ(笑

$ジイジイのつぶやき! -20100528182833.jpg


これが結構楽しくて、
あれやこれやらと遊んでます。(笑

どんなに狭い空間でもどう工夫して
楽しめるか・・・?!っつと

ぼんくら頭をひねって楽しんでます。



$ジイジイのつぶやき! -20100528182710.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼過ぎから太陽がのぞき青空も見られて ”やれやれ”な日でした。

庭を掃除して、洗濯物を取り込んでちょいとライトアップしてみましたぁ !!

$ジイジイのつぶやき! -20100308191340.jpg


昨年と同じように黄色い花を付けてくれましたぁ~

(^o^)/

$ジイジイのつぶやき! -20100308191248.jpg



落ち着きのある黄色で、とても気に入っています。

(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。