ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

帰りに座れると助かりますね^^

しかもBLOGをやってますから時間は苦にならなくて済みます。

金曜なので電車もすいててらくちんですよ! ^^

週末ゆっくりして、テニスでもやり日ごろの運動不足を補いたいと思います!

身体を動かさないと、だめなジイなんですよ!

でも明日はちょいと寒そうですね! 暖かい服装で楽しみたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今通勤電車でーす^^

今日は暖かなので楽ちん通勤ですよー^^

昨日の面接も無事終わり今日はその結果を判断します、中々人選は難しいもんがありますね!

通勤電車は結構満員で新聞読む人寝てる人、学生さんとそれぞれです^^みなさん今日のお仕事を充実させるんで小ねえー^^

ジイも座りたあーい^^んですがダメです^^ 前の人は気持ちよさそうに寝ていますよ!^^

ああ・・・・・・次あくかなあー・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのしっかりした雨です、風邪ひきさんにはいいかもね^^

でもどこかお出かけする人にはあいにくの雨ですね!

いずれにしてもきょうの夕方までしっかり振るらしい!

ジイの今日は面接の日で入社希望の方43名の面接を行います、面接は大変でするほうも、されるほうも疲れますね(><)

お互いに納得できる、納得した面接になるといいと思います^^

人生グッド・ラックであって欲しいと思います!

でわでわ、今日のお仕事むきにならないで普通に頑張ります。^^

退職まで44日です!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。